スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

待ちすぎて・・・・。

待ちすぎて・・・・。

びしゃ君
何してるの?
100428_2016~02
待ってるの・・・・。


何を?
100428_2016~03

おこぼれ待ってるの
100428_2016~01


ジゴビは食事の時、私にぴったり張り付いて待ちます
あるときは下から、あるときは横から
100428_2017~01
でも、毘沙門は待ちくたびれるとこうなります(笑)

昨日、ぱぱさんが出張から帰宅
鼻が緑色になっているそうです・・・。今もご飯食べて寝ています。
あ・・・ん。明日体力回復しないと 白黒集会にいけないわん。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

だめよッ毘沙門くん
そんな顔してみたらあげちゃうな。たぶん

うめのすけは滋悟郎君タイプの待ち姿です
ポロっと落としたら素早いです(笑)

青っ鼻は治りかけの証拠って昔よく言われましたけど・・・・

毘沙門くん、ピッタリくっついてる~。
絶対、何か、言ってますよねi-237

うちのロニーは、
ご飯の後のおやつの時、つぶやきます。

パパさん、身体の具合、いかがですか?
無理されませんように…i-260

ももじろうのパパさんへ

そうなんですよ~
この顔をされるとついついね・・・。

毘沙門はこのバージョンと
私のわきの下から顔を出してきて
脇と胸にはさまれて待っているパターンもあり(笑)

その時は血走ったお目目がそばにあるんで
あんまり可愛くないバージョンかな(爆)

ミニボスさんへ

ロニー君はつぶやきますか(笑)
毘沙門は「待ちくたびれたよぉ」とでも言ってるのかな?

滋悟郎は伏せのポーズで必ず前足を私の足にまたは体の一部に乗せます
そしてあまりにも何もないと足で掻きます
チョンチョンって
ここにいますよ~待ってるんですけど?って言いたいのかな?e-68

ブログご訪問ありがとうございました!!

で、ママさんのブログ見つけたので遊びにきました!!
上の記事にコメントしようと思ったのですが、びしゃ君のおこぼれ待つ顔可愛すぎてこちらに♪

可愛い(っ´∀`c)上唇プニプニした~~~い(笑)

体調はよくなられましたか?

でもあれだけの白黒を見たらテンション上がりますよね。
帰ってからお疲れが出たのでは?

よかったらリンク貼ってもいいですか?
また遊びにきます (o´・∀・`o)♪

ジャックママさんへ

お初コメントありがとうございます。
携帯から書き込みしましたのでURLが貼れなかったんです・・・。
探してくださったんですね!
ありがとうございます。

おかげさまで耳はだいぶよくなりました
パパさんはこの時期自律神経が乱れるのでいまだに体調は安定していませんが・・・。

あれだけの白黒初めてだったのでびっくりしましたねぇ。
前回は確か50匹台だったと思うので。

こちらも早速リンク貼らせて頂きました
またちょくちょく遊びに来てください
私も遊びに行かせてもらいます~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
