スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

関西ボステリ倶楽部オフ会 予告

関西ボステリ倶楽部オフ会 予告

パパさんの体調がよくなかったので当日まで参加表明できなかったオフ会
多分いけないだろうと半分あきらめかけていたら
明け方から右の耳がガンガン
何度もなったことのある症状
「中耳炎」だ・・・・。

これで完璧アウトだなって思っておきたら
パパさんうれしそうにオフ会に行く準備をしてました (苦笑)

せっかく頑張ってくれているので ジゴビままも頑張りましたよ~
救急当直の耳鼻科に駆け込み 自己診断どおり「中耳炎」と診断され
痛み止めで痛さを押さえ、遅れて駆けつけました。

行ってしまえば痛さも忘れハイテンションの私。
でも耳垂れが(膿)ドクドク出ているので何度もワンコに耳の匂いを嗅がれました(笑)

レポートはまだ写真選別する元気が無いのでそのうちポツポツとします
とりあえず ぼりょ父さんが撮ってくれた確かに参加した証拠の写真でもどうぞ

23.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大丈夫ですか!

中耳炎になりながら・・・がんばって来られたんですね!?
その後大丈夫ですか!
ワンまみれになっている間は癒されて体調不良もふっとんだりしますね^^

悟空はやっぱり若いワン様達にはついていけず・・か、暑さでバテてておりました。

海月さんへ

もう痛みが無いので平気ですよぉ~
耳が遠いのが不便ですけど…。

今回はランしなかったのであまりワンコと交流出来なかったけど
私は悟空君とハグ出来て最高でした
犬だけど尊敬してる悟空君にスリスリしてもらったのでうちのジゴビになすりつけておきました(笑)
私のカメラに映ってる海月さんと悟空君の写真送りたいので写真を送れるメアドを教えてもらえたら嬉しいです

あの時、そんな状態やったんですか!?
中耳炎、子どもの頃、よくかかってたので、
あの痛みは何となく覚えているのですが、
つらいですよね・・・。
お大事になさってください。

まだ私も自分とこのブログにUPが全然
出来てないのですが、9日のオフ会に
行っておいて、本当に良かったです。
あれだけの人数&犬がいると、誰も
知らなかったら心細いとこでしたよ。

お耳大丈夫ですか~e-282
お大事にして下さいe-415

ジゴビちゃんのオフ会姿e-420
楽しみにしてますe-349

私も近々日記アップしますe-267

体調悪かったんですねi-201
大きな声で話してすみませんi-238
大丈夫でしたか?
オフ会upは時間かかりましたからね・・i-229
ゆっくり休んでください!
体調戻ったらぜひ滋賀へ☆
私も遊びにいきますねi-234

ジゴビぱぱさん
青っ鼻を治してよく頑張りました(笑)
ジゴビままさん
耳から汁出しながらよく頑張りました(笑)

次にお会いする時は元気で会いましょうね~

パパさんその後どうですか?
パパさん一番頑張ったですね!
再びジゴビに海ふれで会えて良かったわ~
ぶぶ・丸にオヤツありがとうでした・・・

ゆっくり休んでくださいませ!
続きはゆっくり・・・楽しみにしてますよ

お二人とも体調悪かったんですか?

その後疲れが出てませんか?
大事になさってくださいね。

それにしてもご夫婦共に体調悪かった
なんて~どんだけ仲いいんですかぁv-344

どおりで暑かったわけですねv-237

オフ会楽しめましたか~って
コメントしようと思ったら
大変な状態だったんですね。

ぱぱさんもままさんも
当分の間おとなしく安静に~☆
『2大イベント』が終わりましたもんね。
ゆっくりまったり静養してください。

我が家は参加出来なかったので
みなさんのブログにお邪魔して
参加したつもりを味わいま~す☆

かず@201番さんへ

楽しいことをしているときはまったく痛みもなかったですよ~
ただ、何度も耳汁が出て困りました(笑)
今はもう痛みはありません
ご心配をおかけしました。

先週にオフ会でお友達ができていたので
心細くなかったでしょ?
よかったでしょ?
ブログウォッチして誘ったかいがあったです!


コテマリコさんへ

関東も盛大だったみたいですね
そのうち全国オフ会があったりして(笑)
またブログアップされたら記事を見に行きますね~~


琥珀ママさんへ

片方の耳がほとんど聞こえてなかったので
私としてはぼそぼそ話されるよりはっきりおしゃべりしてもらえたので助かりました~。
初めての人と挨拶しても名前が聞き取れなくて何度か聞いたり(苦笑)

次回は滋賀へ
でもぜろわんには遊びに行かないかな(笑)


ももじろうのパパさんへ

鼻から耳から仲良く膿を出していた私達
そこまでしても参加してやっぱりバカップルでしょうか・・・。
次回はどこへ行きましょうかねぇ~
もも&うめも一緒に琵琶湖バレイで涼しくランランに行こう~~


ぶぶこさんへ

パパさん頑張ってくれました
約束したら破りたくない人なので約束はしてくれなかったみたいだけど
私が楽しみにしていたから連れて行ってあげたいと思ってくれていたみたいです。
現在はまぁまだお薬を飲んでいるけどだいぶよくなって来ています。
今週はのんびりさせてあげようと思ってますよ。

おやつ喜んでもらえてよかったです。
次はあのワンコ達が淡路に来てくれそうですね。

ゴンアン母さんへ

いえいえ・・・いつもさりげなく仲良しのゴンアン夫婦には負けますよ(笑)
週末もどこかにしょっちゅうお出かけしているし~。

二人とも体調がよくないのにそれでも行きたかったんですよね オフ会(笑)
2時間はあっという間でした。
次回は地元で?(笑)


囲碁一家さんへ

私はあくる日休みだったのでそうでもなかったですけど
パパさんはちょっと辛そうでした・・・。
暑くなってきたことだし車の移動もワンコにとってはつらそうなのでしばらくは自粛かな(笑)
まったりとしときます。
って言いながら昨日休みだった私はジゴビを連れて夕方からランへ行ったのでした(苦笑)
日が暮れるまで約2時間
ワンコが誰もいなくなりぽつんと夕日を見ながら気持ちいい風に吹かれて帰りました
明日から自粛します(爆)
うちはアップが遅いのでよそのところで先にごらんになってくださいね~。

こんにちは。
無事に行かれたんですね。
この日も暑そうで、でもお天気良かったようでなによりです。
おそろいオレンジ服、似合ってますe-68
うちは行けなかったので、おふ会記事楽しみにしています。気長に待ってまーす!(^^)!
ぱぱさん耳、お大事に…です。

トモピコさんへ

曇りでいいのにピーカンでして真っ黒になりましたよ(笑)
中耳炎は私です(苦笑)
パパさんは鼻から 私は耳から膿みだしてました(笑)

渋滞しなかったので家から一時間ちょっとで行きましたよ。
秋にはぴあちゃんと参加して下さい。
もちろん播州ボステリのオフ会は必ずですよ~。

出遅れで、すみません・・・
暑い中と体調が芳しくない中・・・ご参加ありがとうございました!!
参加されないのかなぁ~~とか勝手に心配してました!!
でもお会いできて嬉しく思ってます!!
ドタバタで話したい人ともお話できず・・・・
秋はもう少し段取りよく出来たら幸いです!!また秋もご参加お願いします。

タカセさんへ

飛び込みの上、遅刻してすいませんでした。
今回、会いたいワンコもいたので老体に鞭打ち参加させてもらいました。
あっという間の2時間でしたよ。

ランも行きたかったのですが、夏生まれの毘沙門が暑さでバテバテでリアンさんにも行きたかったので早々に帰っていまい、ほとんど交流できませんでしたね・・・。

秋はランもしたいです!
もちろん参加しますよぉ~~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
