スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

関西ボステリ倶楽部 春のオフ会 クンクン編

関西ボステリ倶楽部 春のオフ会 クンクン編

さぁ いきなりいっちゃいますよ~
滋悟郎も毘沙門も沢山のワンコと挨拶をしました

でも挨拶をするとまるっきり顔が映らないので わかるひとしかわかりません・・・。(笑)

そんな一部を紹介しましょう!

シーズーをパパにもつ モコちゃんと挨拶する 毘沙門
IMG_8594.jpg


ラン友のももじろう君と挨拶する 滋悟郎
もも「この後、リアン行って 馬肉シュウマイ いっとく?」
じご「それって うまいの?
もも「まぁいっぺん 食ってみ やみつきやで~」と会話しておりました
IMG_8621.jpg


どちらの子かしら 挨拶は滋悟郎
IMG_8637.jpg

この子は毘沙門がご挨拶
IMG_8585.jpg

滋悟郎が女子にせまられています(笑)
IMG_8463.jpg

お!クールボーイ ぼりょきち君じゃないですか~。
シャクレ具合が他犬に思えない(笑) 毘沙門がご挨拶
IMG_8472.jpg

この子はむちゃくちゃ可愛かった。ちっこいパピコちゃん
IMG_8407.jpg

ちゃっかり毘沙門のバックを奪う
元気長老ボステリ ゴン爺~(現役ばりばり)
IMG_8439.jpg

可愛い洋服を着た 女の子 毘沙門がご挨拶
IMG_8389.jpg

4ワンが顔つき合わせて何かしてます
IMG_8330.jpg


そして滋悟郎が挨拶され
IMG_8590.jpg

毘沙門が挨拶をしている この子は!!
IMG_8589.jpg

滋悟郎と同じブリーダーさん出身の 琥珀君
体つきはがっちりしているけど 顔は似ていました
今回のオフ会でもっとも会いたかったワンコの一人です。
IMG_8244.jpg

選んだ写真が多いので 次回も続きます(苦笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いっぱい居て。

白黒だらけだ!!
みんな、ご挨拶上手に出来ていますね。
お利口さんだ!!
ガウガウいう子はいなかったのですか。
家も、上手にご挨拶できるかな。

おお~、琥珀登場!
何度もいいますが、やっぱり似てます(笑)
いつも見ているblogに自分の子が出るって不思議~☆
本当に会ったんだなと実感します。
上手に挨拶できていたし安心しました!
あまり社交性はないい琥珀ですが、次はランで遊んでくださいねi-278

おっとー。。
耳がままさんで、ぱぱさんは鼻でしたかー失礼しました、とにかくお大事にです(>_<)

たくさんの黒白ワンコと上手く挨拶してますねー(^O^)さすがー!
気のせいかジゴビ兄弟なんだか大人しいですか?
オレンジ脱いじゃったんですねー暑そうですもんねー。
みんなのハカハカ具合で暑いんだろうなーと伝わります。続きの写真楽しみにしてまーす。


ほうほう。
けっこう写真撮ってたんですね。


続きも楽しみだ~。

すご~~~~いe-420
お友達いっぱいですね~e-349
ジゴちゃん2人は上手に挨拶が出来ていいですね~e-266
写真も上手に撮れててe-2
頭が上がりませんe-330
私なんて。。。初のオフ会!初のドックランなのに!カメラ壊しちってe-263
お友達との2ショットが撮れませんでしたe-441
次の時は!今回の事を参考にして頑張りますe-319

どの子もみんなかわいいですねぇ。
癒されます~♪

私も続きを楽しみにしています。

後半戦 アップ完了!

バズ・桃・小鉄さんへ

ガウガウ言ってましたよ(笑)
うちの毘沙門が・・・。
でも飼い主さんが自分の子を良く知っておられるので扱いがうまいですね(笑)


琥珀ママさんへ

滋悟郎はびびりなので最初は匂いかぎの挨拶が精一杯
でも慣れてくるとレスリングもしますので今度は是非ランランですね
楽しみです

ともぴこさんへ

海とふれあう公園ですからね
膿とふれあってました(爆)

この日の毘沙門 おとなしく見えますか?
そのとおり!
暑さでいつものやんちゃくれ度ダウン
かえってよかったです(笑)


ももじろうのパパさんへ

パソコンのOSがすぐにネットを切断してしまうので長いブログ書くのにてこずってます(苦笑)
ぱぱさんいっぱい撮ったんだけど・・・。
またそちらにも送りますね~

コテマリコさんへ

オフ会でカメラが壊れると悲しいですよね
うちも電池切れってしょっちゅうありました。
2台カメラがあったのでなんとかなりましたけど。
次回は沢山撮ってくださいね!

かず@201番さんへ

後半戦 アップしました。
これからは短いブログにします
疲れちゃって(苦笑)
でもきっと長くなるんだろうなぁ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
