スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

関西ボステリ倶楽部オフ会完結編

関西ボステリ倶楽部オフ会完結編

続きです。

滋賀から駆けつけてくれた 琥珀君
帰省先で迷子になって帰ってきたあのワンコです。
会えてよかったぁ~~。

上手に挨拶できています
IMG_8256.jpg


歓迎の舞
IMG_8237.jpg

滋悟郎もお返しの舞
IMG_8262.jpg

盛り上がっている二人を横目に 退屈な毘沙門
IMG_8257.jpg

琥珀君の彼女のモコちゃんは 女子なので日焼け対策で ハーフテントにて休憩
IMG_8267.jpg

モコちゃんの衝撃シーン
IMG_8259.jpg
可愛い尻尾でしょ?
この尻尾からモコちゃんという名前になったそうですよぉ


仲良しワンコも紹介しましょう
ゲームに参戦ちゅうの ぶぶざえもん君と丸君
IMG_8180.jpg

おやつのチーズをかあちゃんにおねだりしています
IMG_8366.jpg

ぶぶ君がぼりょきちくんにロックオン
IMG_8670.jpg


毎度仲良しコンビ うめのすけ君とももじろう君
IMG_8361.jpg

ほっかむりも似合います
IMG_8364.jpg
この日、初の流血 名誉の負傷です

悟空くんは ハグハグしてくれました
ジゴビまま感激
IMG_8306.jpg


相変わらずボール大好き娘は
IMG_8241.jpg

ふぅこちゃん
IMG_8253.jpg


集合写真でVサインちゅうの きなこ君
IMG_8525.jpg

毘沙門はきなこママにしてもらうスリスリが大好き
IMG_8341.jpg

この日お友達になったジャック君
ママとおそろの服でうらやましいです。
IMG_8193.jpg

前の管理人 ランディ一家も元気に参加
ガネ君も元気です。
IMG_8200.jpg


可愛い写真が撮れたのでざっと紹介します
IMG_8550.jpg

IMG_8552.jpg

IMG_8452.jpg

IMG_8455.jpg

IMG_8412.jpg

IMG_8414.jpg

IMG_8449.jpg

IMG_8405.jpg

IMG_8153.jpg

集合写真はこんな感じ(ぼりょ父から拝借)
20100517205714a10.jpg

タカセさんを一途に見つめるポン酢ちゃん めちゃ可愛い
IMG_8487.jpg

集合写真の向かって右端に座っているジゴビ家とぶぶまる家
IMG_8486.jpg

この日はあまりにも暑かったので ランはしないで 飼い主の交流会 リアンに行きました。
その様子は また後日(笑)

あっという間の2時間
今度は遅刻しないで行くぞぉ~~
管理人のタカセさん 副管理人のぼりょ父さん ありがとうございました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日もいつものボール馬鹿ふぅこです。(笑)
ただ、あの大きさになると、広いとこでしか
遊びません・・・。家の中では怖がるので、
何だかなぁです。

歓迎の舞、なかなか見事です。
息もぴったり合ってて何よりです。

これだけのボステリのかわいい写真が
いっぺんに見れるとなると、またうちの
とぉちゃんがキュン死しそうな感じです。
帰ったら見せて見ようと思います。

かず@201番さんへ

あの大きさのボール 家の中では怖いんですね(笑)
ふぅこちゃんらしいです。
しかたないからこれからも広いところに連れて行ってあげてくださいね
ただし、熱中症には注意ですよ~~。

これだけのボステリちゃんの写真撮ってるってことは
自分のワンコの写真を撮ってない!って事です(苦笑)
なのでいい写真はお友達から拝借
ふぅことぉちゃんも頑張ってください

凄い~~~~!
ビシャちゃん達のお友達いっぱいですね~♪
こんなにいっぱい、居るなんて夢のようですね~☆
凄いなぁ~!関西のオフ会は♪♪♪

パパさん鼻水たらしながら?(笑)

たくさん撮ってたんですね
みんないい顔ですっ
もも&うめも撮っていただいててうれしいです
またお願いしますね~。

「歓迎の舞」「お返しの舞」・・・笑
私のblogでも使いましたが、お互いなんだか通じるものがあるんでしょうかi-189
毘沙門くんの横眼も笑えましたi-278
オフ会後のリアン、素敵なところですね!
機会があれば今度行ってみようと思います♪

コテマリコさんへ

白黒だらけでしょ(笑)
付き添いの人間もいっぱいだったので黒だかり人状態でした。

お昼をはさんだので食べてから挨拶すると
全員のワンコと交流できなかったぐらいの数でした。
数から言うときっと関東の方が多いと思いますが関西人はこういうイベント好きなのかもしれませんねぇ~笑

ももじろうのパパさんへ

朝晩 ブーブー鼻かんでましたが日中は大丈夫だったパパさん。

たくさん撮ったのはいいんですけどねぇ。
自分の子の写真が少ないんですよぉ。
たまに挨拶している写真を撮っていても匂いかいでいるから顔は映ってないし(苦笑)
でもパパさんがんばってくれました!
写真アドレス送りますね

琥珀ママさんへ

琥珀君は結構お外でもお腹見せる方なんですか?
滋悟郎は外ではめったに見せません。
顔にシャワーがかかってスイッチが入ったのかしばらくやってましたね(笑)

リアンさん 普段はいっぱいだそうですけどたまたまお客さんがそんなにいなくてのんびり出来ました
なんといっても看板犬がボステリですからね~。
大泉緑地に行った時は是非、立ち寄ってくださいね。

琥珀は暇さえあえばお腹をみせてのたうちまわってますよ(笑)
趣味やとおもいます(笑)

琥珀ママさんへ

趣味かぁ(笑)
お腹見せるのはリラックスして気を許している証拠だからいいですねぇ。
滋悟郎も家ではすぐお腹見せてしかも股を開きます(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
