スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オフ会の後は。

オフ会の後は。

オフ会のあとは ジゴビお待ちかねのリアンへ~~
大泉緑地を歩く ジゴビ

IMG_8699.jpg


IMG_8700.jpg


IMG_8701.jpg


IMG_8708.jpg


IMG_8710.jpg


IMG_8714.jpg


IMG_8716.jpg
いい顔してるでしょ?
これは ももじろうのパパさんが撮ってくれたものです


きなこ君
一生懸命踏ん張っています
IMG_1077.jpg

ももじろう、うめのすけ君
このチラシはうんぴー取りようでしょうか? 実に経済的!ナイスです!
IMG_1074.jpg


今日の目的は ジゴビが食べたことの無いもの
馬肉シューマイ 飼い主はロールケーキです
IMG_1010.jpg

今日の看板犬は「こたつ君」でした
可愛いです!
IMG_1022.jpg

食べ物が来るまでしばし歓談
IMG_1011.jpg


待ちきれない様子のジゴビ
IMG_1014.jpg


シューマイ来た====!
IMG_1028.jpg


ロールケーキも来た~~~~!
IMG_1026.jpg


初めての匂いに 毘沙門の目玉も飛び出します
IMG_8681.jpg


では初体験 ぱっくんちょ 3連発
IMG_8667.jpg

IMG_8671.jpg

IMG_8673.jpg


きなこ君も待ってます
IMG_1045.jpg

ぱっくんちょ
IMG_1029.jpg

ももじろう君も
テーブルの下から失礼
IMG_1046.jpg

ぱっくんちょ アップ過ぎて誰かわかりません・・・・。
IMG_1032.jpg

シューマイを待つ きなこくんとうめのすけ君
IMG_1047.jpg

ぱっくんちょ うめのすけ君 これまたわかりません
IMG_1034.jpg

今日のエスコート役は
ももじろう&うめのすけ一家と
IMG_1020.jpg


きなこ一家です
IMG_1018.jpg

このあとプライベートなお話をいっぱいして
近いうちにワンコともども旅行に行こうと意見がまとまりました


大満足のジゴビ
夫婦かな(笑)
IMG_1071.jpg

ももうめ家、きなこ家 どうもありがとう
次回は どこへ?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

美味しそうなシュマイですね~☆
ビシャちゃん2ワンは、美味しかったと言ってましたかぁ~(笑)

ロールケーキも美味しそうで♪
関西はワンズの為の遊び場所がいっぱいで!
羨ましい~♪

チラシで、んこさん取ってる小市民ですが?
仕事の合間にチラシを切っては折りをして結構手間かかってるんですよ(笑)
頂いた粗品なんてもったいなくって使えません(笑)
 
リアンさん空いててよかったです。
話し過ぎで帰りが遅くなったのでは?

そうかぁ~意見まとまりましたか~?
どこ行きますか~

シュウマイ美味しそうですね~♪
それにお利口でちゃんと待ってますね☆

えら~~い。

オフ会の写真ジャックも載せてくれてありがとうございます♪
可愛い写真いっぱいですね~。
私も次回はもっと色んな方とお話させてもらおうと意気込んでます(笑)

馬肉シューマイ美味しそうに食べてますね~~!やみつきになるでしょうね!
リアンでのロールケーキとっても美味しかったのを覚えてます^^
人もワンコも満足の時間でしたね♪

お~シュウマイ美味しそうだな・・・
5ワン’ズ満足~って感じですね
パパさん・ママさんたちもゆったりと
楽しそうですね~
お外は暑かったもの~~

またリアンさんに行きたいな~

オフ会での写真・・・やっぱ綺麗です!
ぶぶ丸のいい写真撮ってくれてて
嬉しいです!

初リアン堪能出来ましたぁ?
馬肉しゅうまいも食べれて良かったね。

初めてリアンに行った時、
アイスコーヒーが出るまで1時間・・・。
少しトラウマです(笑)

1つづつ大阪の名所?もクリア出来てきてますね。
次は、囲碁村ですかな?

コメントありがとう!

コテマリコさんへ

あのシュウマイ1個が350円
なので量的には満足していないかもしれないけど
うまいうまいと顔つきが違ってたので満足してくれたでしょう(笑)


ももじろうのパパさんへ

小市民の歌が聞こえてきそうですねぇ♪
でもいまどきのエコでいいですね。

パパさんとうとう腹決めましたか?
夏ならプール
秋なら温泉があるところかなぁ~。


ジャックママさんへ

ほんとすべての人と話すのは無理としても
ブログをよく見てる人とか知り合いのワンコの飼い主さんとは交流したいですよねぇ
秋にはもっともっと動きます!(笑)


海月みきさんへ

ロールケーキ おいしかったですよ
最近ロールケーキブームですよね
いろんな味のロールケーキがあります
犬も人間も満足でしたよ~~


ぶぶこさんへ

リアンさんのブログ見てたら、ぶぶまる発見。そっか予行練習のときに行ってたのね。
写真アップしたのでまたメールしときます。
可愛いのがあったら持ってかえってねぇ。


囲碁一家さんへ

アイスコーヒーで1時間ですか~~(苦笑)
今回向かう前から電話でメニューも連絡していたようなのでばっちりでした。
大阪の名所 一個ずつクリアしていってますよ。

次は囲碁村ですね~~~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
