スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ただいま特訓中

ただいま特訓中

ジゴちゃ~~~~ん
今日もするで~~~!


またですか・・・・。
100518_2059~02


僕の お鼻に何か乗ってます・・・。
100525_1909~02


滋悟郎 大好きな ちくわで 鼻上 待てから パックンチョ 特訓中

顔の角度により成功率があがります
これは失敗の角度だな(笑)
待てと言うと段々あごが上がってきます
ただいま成功率40%ぐらいかな?


100525_1909~01
僕は普通に食べれる方が嬉しいのにぃ・・・・。


では、かなりフレームアウトしてますが
生のパックンチョをどうぞ!
お馬鹿な飼い主のなで声が大きいですので ボリューム注意



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

滋悟郎くん、これ出来るんですね。すごいわー
目ウルウル~(*^_^*)

うちのぴあにも何度かトライした事あるんですけど、そもそも乗せる事すら出来ません~食べちゃいます(>_<)

コツがあったら教えて下さい<(_ _)>

トモピコさんへ

同じ環境でも 毘沙門は出来ないんです。
乗せるのを嫌がるので逃げまくります。

滋悟郎には 足の上での待てをして
乗せてくれるようになったら鼻の上に置くように徐々にしていきました
でも最初は嫌がりましたよ
今は「乗せて~~」って言うとしぶしぶ乗せてくれます。
この技は食い気が多い子にはやりやすいかも?

すごい!!
憧れますwポジもマキシも何回やってもダメでしたv-15
我慢のプルプルが可愛すぎです~

そうそう!この角度は失敗の多い角度ですよね(笑)
でも乗せる時に欲しくて上を向くから・・・うちのと一緒です。

正面を向いて目の間じゃなく鼻の上!これがポイントだと思ってます(笑)

滋悟郎くん(●'д')bファイトです♪
確かに普通に欲しいだろうね(爆)

ナウォーミさんへ

結構この待てポーズ
やりたい人が多いのにビックリ。

最初はむちゃくちゃ嫌がったけど
好物のもの欲しさに出来るようになりました(笑)

ジャックママさんへ

一度、鼻の真上に置いたら
そのまま食べられちゃいました(笑)

この技、ボステリみたいな鼻ぺちゃは
すごくやりやすいのかもしれませんねぇ(爆)

滋悟郎君、頑張ってますね。
すごい!

Eagoには絶対出来ませんよ。
きっと乗せる事が出来たとしても
よだれダラダラたらして
とってもみっともない事になってるでしょう(笑)

いつか生パックンチョ見せてね~☆

囲碁一家さんへ

今日 撮れたての画像を付け足しましたので
また 見てください!
滋悟郎も待ての時間でよだれまみれになりますよ~。
成功率100%に向けて頑張ります!

凄い!凄い!し・・・
ケラケラ~笑える~
クルクルも上手ですよ~
ぶぶ・・・できるかな~
一回やってみよっと!!

いいなぁ出来て!!

すごいすごい(^O^)/

羨ましい限り。
家のバズ、投げてあげるのはキャッチするんですが、鼻に物が乗らないんですよ(=_=)
だからできません。それだけ鼻ぺちゃなのかなぁ。

色々訓練されてるんですね~・・。
うちは誰もめんどくさがりなんで躾とか訓練とかはまるっきしできてないですね~・・。
滋悟朗くん、待てしてもよだれがでてないのが羨ましい・・・。

ジゴビちゃん!
お利口さん♪すご!ワザ!
ジゴビママさんの声に♪
ムフフフフゥ~♪
私も同じような声で3ワンとお喋りします♪

動画見ました♪
ジャックより全然上手です(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
滋悟朗君おりこうさ~ん。

ほんとですね。鼻ぺちゃには難しいのかもしれませんね(笑)

ほうほう。
そんなことできるんですか~?
素晴らしい。
 
うちの二人は出来るかな~?
まず、無理だろうな~?
やってみます(笑)

ぶぶこさんへ

滋悟郎なかなかやるでしょ?
毘沙門もくるくる回ってます(笑)

ぶぶ&まるも出来たら動画で紹介してね~
楽しみに待ってます!

バズ・桃・小鉄さんへ

滋悟郎も鼻ぺちゃだから眉間のくぼみに乗せてます。
乗せると勝手に上を向くのでちょっとしたスペースがあれば大丈夫と思いますよ~。
ちいさいおやつでチャレンジしてみてください
成功したときは是非ブログにアップしてくださいね~。

ちさとさんへ

飼い主の自己満足だけのために色々姑息な芸を教えてます(笑)
たまに食べたいがためにフルコースしてくれるので笑えますよ
しつけに関してはうちも全然です。
この時はよだれをたれてないけど私たちが食べている間にはよだれの池が出来ます(笑)

コテマリコさんへ

どうもワンコと話すと赤ちゃん言葉になってしまいます(苦笑)
あまあまな飼い主です
でもどこもそうですよねぇ?

ジャックママさんへ

滋悟郎のほうがうまいですか?
今度ジャック君の動画も見せてください
出来たらせんべい食べながらもう一枚待てで固まっている動画が希望です(笑)

ももじろうのパパさんへ

やってみたそうですね~?
ママさんから聞きました。
残念ながら一度目は駄目だったそうですが

「出来んでもええねん」
「元気やったらええねん」とつぶやいていたそうな・・・。

そうです!パパさんそれでええんです

は、はじめましてっ。。
ぶぶこさんとこでいつもお名前は拝見しておりました。
女子ボストンと男子フレンチと暮らしてます「うびこ」と申します。
こんなHNですが男です(汗)。

滋悟郎くんの真剣な目に思わず惹かれてしまいました。
ウルウルしててめっちゃかわいいですね~。綺麗なお顔してはります。

しかも鼻からパックン上手すぎる・・・
おまけに乗っけてるのがちくわってのがツボりました!

わが家のフレンチ、またの名をししまるって呼んでるのですが
(本当はごまぞう)ししまると言えばちくわ。
今度試してみたいと思います。

また寄らせてもらいます!
宜しくお願いします。

うびこさんへ

コメントありがとうございます~。
私もぶぶこさんのところでお名前だけは拝見してました。
でもてっきり女性の方かと思ってました(笑)

ボストン女子とフレブル男子を飼われているんですね!

滋悟郎はちくわが大好きでここぞ!という時の勝負おやつがちくわなんです
欲しいために必死で努力しますからね(笑)
それと記憶力がいいのでうまく教えると結構覚えるのが早いんです

毘沙門は・・・・。まぁ野生児ですから

いちどごまぞうちゃんもトライしてみてくださいね
またブログにも遊びに行かせてもらいます


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
