スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夕暮れのランラン

夕暮れのランラン

びしゃく~~ん。 ランランいこか
100529_1033~01


夕方でワンコが1匹しかいなかったのでボール遊び
毘沙門このボールにはまってます




ボールを取られると思った毘沙門が怒ると すかさずジゴ兄ちゃんが 助けに来ましたよ~

たった1時間だけどずっと走りっぱなしのびしゃ君 大満足の一日でした!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いい運動だ!!

これだけ走れば・・・お腹もすくのでは?
でも疲れて爆睡かなぁ?

ボール割れたりしないのですか。
家も購入してみようかなぁ・・・・。

バズ・桃・小鉄さんへ

ヘトヘトですよ(笑)
帰りの車の中で爆睡でした
ボールが好きな子ならこれお勧めですよ~。
パンクさせないコツは空気入れで空気をパンパンに入れておくことです
映像でも毘沙門がかぶりついても歯が立たない様子が分かると思います(笑)

さすが滋悟朗君

さすが滋悟朗くん、お兄ちゃんしてますね~・・。
ほんとに滋悟朗くんはやさしいですよね。

ちさとさんへ

前のオフ会でも毘沙門がガウガウ言い出して助けに行った滋悟郎が喧嘩しちゃってましたからやっぱりお兄ちゃんの意識があるんでしょうね~。

でもまだまだやんちゃくれのKY毘沙門は寝ている滋悟郎に遊べ遊べと誘い、無視されると吠え、ほっぺを噛み、足を噛み、滋悟郎は生傷が絶えません(苦笑)

でもたまに滋悟郎の顔をペロペロ舐める毘沙門
やっぱり滋悟郎が好きなんでしょうか…。

その様子動画であるのでまたアップしますね~。

今、隣でふぅこが私に引っ付いて高いびきで
寝てますが、びしゃ君と同じようにボールで
激しく遊んだ後のおねむです。(笑)
*でも、場所は我が家の庭とも言えない
  狭い通路。

遊び方も追いかけ方も同じような感じなので
見ていて「いっしょー♪」と楽しんでおりました。

あ、さっき私も空気入れでシュッコシュッコ
空気入れました。おかげさまでまだ一度も
割れてないです。

大きいボールをきように遊んでますね~♪
ジゴちゃんは優しいお兄さんですね~☆
仲良しで!ほほ笑ましい~♪

かず@201番さんへ

ふぅこちゃんも路地で走ってるんですね(笑)
外でしてもらわないと床がよだれでベチャベチャになります。
うちは庭があるけど門が無いのでパパさんに網でも張ってもらおうと計画中なんです。

お庭ドックランになったらまたアップしますね~。
もちろん空気パンパンに入れてね!!

コテマリコさんへ

このサイズは初めてなんですけどドリブルしたり乗りかかったりかぶりついたり楽しいみたいです(笑)

滋悟郎は普段の散歩でもビクビクしててオビンタレなんですけどたまに勇敢になります。
今年の暮れで3歳だからちょっと成長したんですかね~。

毘沙門君、とっても楽しそう~。
ランであのボール遊びはいいですね。
家の中だと
大暴れで終わっちゃいますもんね。

ストレス解消出来たかな?

滋悟郎君の兄弟愛にポッv-10v-238

やっぱり、弟の一大事には駆けつけてくれる
頼りになるお兄ちゃんですね。

おおっ~播州地方を中心にはやってる
通称ぴあボールですね(笑)

うちのボール好きに小さめを投げても見向きもせず・・・・
流行に乗り遅れてます。


滋悟郎君兄ちゃんしてますね。

このボールいいですね♪
すごい楽しそう!!!

どうゆ~とこで売ってるんですか?
ジャックにも買ってあげたいなぁ(。´・∀・`。)

毘沙門くんも遊べって言って無視されると吠えますか?
ジャックも同じです。
もっと静かに誘いなさい!って言ってるんですけど(笑)

で、威嚇で吠えられても遊んでくれるの?ウキャ♪ってなっちゃって噛まれる。KYにもほどがあります(泣)

お兄ちゃん頼もしいですね~♪

囲碁一家さんへ

家でもボール見つけると目の色変わりますからね。
前にオフ会でボールが出てきたときはそれを追っかけるワンコが気になってボールは追わなかったけど本来ボール大好きなのが毘沙門なんです

滋悟郎はボール、フリスビーまったく興味なし
ひたすら誰かを追っかけるのが趣味です(笑)
ランも貸切状態だとこれが出来るのでラッキーでした
また夕暮れめがけてチャレンジしたいと思ってます(笑)

滋悟郎に限らず多頭飼いのワンコの相方がやられそうになった場合助けに行くパターンが多いみたいですよ

ももじろうのパパさんへ

そうです。播州地方にブームのあのボール
ぴあボールです(笑)
ちょっと大きめのがあったので早速ゲット

うめちゃんはあのサイズ興味がないのね
口でくわえられるのがボールと思っているのかな(笑)

ジャックママさんへ

そうなんです。毘沙門は遊んで~~って吠えるのでうるさい誘い方なんですよ。
吠えられると吠え返すし困ったちゃんです。

体力が有り余っているようで走らせておかないと滋悟郎が大変ですからね(笑)

でもすでにハカハカ度がすごいので夏生まれのくせに夏ばてしそうなびしゃくんでした~

あのボールは、近くのホームセンターで買ったのですがあれよりワンサイズ小さいのであればキャン〇ゥとかセリ〇とかの100均で売ってますよ~
そこで一緒に空気入れを買うことをお奨めします!
パンク防止にはパンパンにしておくのが必須ですよぉ

おー"ぴあボール"(^^♪大活躍ですね!
流行ってます~確かに!
びしゃ君なかなかうまく遊んでて、イイ運動になりそうですね!(^^)!
ちゃんと助けに入るなんて!じご兄はさすがです~
次は是非リフティングを~(*^。^*)

遅ればせながら、ピナチコ日記にリンク集を加えました。
ジゴビブログをリンクさせていただきました。これからも宜しくお願いします<(_ _)>

ボール大好きっ子のびしゃ君には
ぴったりの遊びですね~
ぶぶ・丸にも・・・って思って買ったけど
ぶぶは怖がるし丸っちは素通りで興味なし!
あかんわ~
ジゴくんはさすがのお兄ちゃん!
いざとなると頼りになりますね~

トモピコさんへ

ぴあボール買っちゃいましたよ
元々ボール好きな毘沙門
もう夢中で噛み付きながらドリブルしてます(笑)
これいい運動みたいでかなりハカハカ度がアップ
リフティングもするけどなかなか連続ではしないので、ぴあちゃんみたいに華麗なリフティングしたいです。

リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきますねぇ~

ぶぶこさんへ

ぶぶ君は怖がるやろうね~
まるっちは無視か(笑)
なんとなくわかります・・・。
ボールが駄目ならフリスビーでどうだ~!
ブログ見る限り可能性低そうだね。

滋悟郎もまるっちと同じでまったく興味なしです・・・。
滋悟郎の場合ドックランで遊べるアイテムはありません(苦笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
