スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おまたせ!!今月の彼ンダー

おまたせ!!今月の彼ンダー

このカレンダー楽しみしている人もいるとか?
今月は滋悟郎君の登場です!!

彼のチャームポイントは 「カメラ目線」
では今月のコンセプトは


嫁に♪来ないか~~♪


僕のところへ~~~♪(この歌で年がばれます)








僕のとなりに来てくれる可愛いお嫁さん 募集してます
あっ!でも僕 おかまちゃんだった・・・・。
プラトニックラブでお願いします

DSC_0037.jpg


ちょっと服が大きいのはご愛嬌
なで肩の僕ちゃん なかなか凛々しいでしょ?
DSC_0041.jpg


ちょっと近づいてみましょう
DSC_0040.jpg


横を向いて
DSC_0039.jpg



最後にアップで終わりです。
DSC_0043.jpg

どう?惚れた?


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

惚れました!!!

滋悟郎君めっちゃいい子ですね!!
こんな楽しそうなものに囲まれて、衣装着てじっとしてるなんて・・・

ジャックには絶対無理です(泣)

是非横にお嫁さん並べてみたいですね♪

来月も楽しみにしています!!

じご兄~~ステキすぎですe-349
カメラ目線ばっちしですね~
カッコイイよー
6月だからウエディングなんですねーなるほど。。。
うちのぴあ…おなべですがいかがでしょうか…e-328

こんな時にこそ、あんずをお貸ししましたのに~・・。
またいつでも声をかけてね。
滋悟朗くん、すごいキマッテますね~・・。
男らしい顔をしてます・・。
おかまちゃんで残念がってる女子もいるはず・・。

お久しぶりです。
mixiよりボルの飼い主のおかもとです。
いつもブログアップを楽しみにしています。
滋悟郎くん、毘沙門くんの隠れファンであります。

凛々しいです。
そんないい顔されたらももじろうが・・・・
禁断の恋なんてどうですか?(笑)

かっこいい~☆
家の心は宇宙人ちゃんですが(笑)
ジゴビちゃんのお嫁さん!
何号かにいかがでしょう~(笑)

プラトニックラブでよければ、うちの
ふぅこもこっそり混ぜていただければ。(笑)


ええ、そうです。オナベですから。(爆)

ジャックママさんへ

滋悟郎も最初は全然落ち着きがなかったんですよ~。
でも撮影も3回目になってこの時は全部カメラ目線でいい表情してくれてました

ジャック君も賢いから教えたら出来ると思うけど?
こつは興味のあるものを持ってカメラマンの真後ろからちらちら見せることです(笑)

トモピコさんへ

ぴあちゃん常連のバブルブーさんでも同じカレンダー撮影しているので今度ぴあちゃんもカレンダー作ってみてください。

新郎がいるなら滋悟郎君を小道具で貸しますよ(笑)

ちさとさんへ

そっかあんずちゃんを貸してもらえばいいんだ(笑)
あの時あんずちゃん来てたのに撮影に必死で電話気が付かなかったけど気付いていたらウエディングドレスで花嫁役してもらったのに~~。残念!!

次回はあんずちゃんに来てもらおうかな
でも次回同じ衣装なら毘沙門が新郎役
ククク うける~~(笑)

ちょっとおかまちゃんになるの早すぎましたかね・・・。

ボル兄さんへ

お久しぶりです~
ブログ見てくれているんですね
ありがとうございます。
隠れファンだなんて言わないで表に出てきてくださいな(笑)

ボル君は元気ですか?
また元気な様子アップしてくださいね!

ももじろうのパパさんへ

ももじろう君とは馬があうので禁断の恋ありえるかも?(笑)
ももじろう君こそ ほっかむり出来るんだからこういう撮影向いているんでは?

来年度のカレンダー作りに来ます?

コテマリコさんへ

心ちゃんは宇宙人?
ん・・・・・。マイペースなワンコなのかな?
おかまちゃんなので安全な花婿です(笑)
1号でお願いしますe-51

かず@201番さんへ

ふぅこちゃん 大歓迎です
ジゴは12月で3才のおっさんですがいいのでしょうか(笑)

おかまとおなべでよろしくお願いします(爆)

滋悟郎くん、おっとこ前じゃないですか~☆
キリリな感じが素敵です!!!
6月の花婿もなかなかいいもんですね♪

毘沙門くんはお笑い担当
滋悟郎くんは正統派イケメン
そんな感じ(笑)

琥珀ママさんへ

来年度同じ衣装があったら今度は毘沙門に着せてみようと思ってます。
孫にも衣装になるでしょうか(笑)

来月は、お笑い担当毘沙門の出番。
飼い主ですら「これはないよなぁ・・」って思うぐらいの作品です。
是非来月もご覧ください(笑)

惚れてまうやろ~!

なかなか凛々しい滋悟郎君。
毎月楽しいカレンダーですね。

いいなぁ。
Eagoもこんな上出来なお見合い写真が欲しいなぁ。

囲碁一家さんへ

Eago君こそ、おとなしいからこんな写真お手の物じゃないの?
それにプラトニックではなく本物の花嫁さんを募集できるので是非お見合い写真撮ってくださいよぉ~~。

大阪ではこういう写真を撮るところないんですか?
なんならこちらに来て是非(笑)
うちは先日撮影日を予約しました~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
