スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

踏ん張ってます。

踏ん張ってます。

びしゃ君
ちょっと悩ましい内股です
ぎりぎり水ぎわで踏ん張っています
100428_1835~02


この日はどうしても水につかりたくなかったのでしょうか・・・。
100428_1835~01
こういうときに後ろ足に筋肉のこぶが出ます
こうみえてびしゃ君 細まっちょなのです(笑)

365日カレンダーエントリーしました
滋悟郎の誕生日はぶぶざえもん君に残して毘沙門の誕生日にエントリー

みなさんも是非!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

≧(´▽`)≦アハハハハハ
びしゃ君可愛すぎ!!

そのへっぴり腰!!大ウケです。

そんな体勢で。。。もう入っちゃった方が楽なんじゃ(笑)

ジャックママさんへ

味があるでしょ(笑)
夏になるとさすがに暑いので毘沙門も倒れこむように水に浸かります
でも女の子座りで半身浴です・・・。

びしゃちゃん!すっごいね~
耐えとる!耐えとる!
今日は水浴び拒否ですかぁ?
おばちゃんこちょこちょ~って
くすぐってあげたくなったです!

カレンダー急いで登録したよ~ありがとう!
せっかくのママさんのご好意を
ムダにできないですよ~

こんばんは。
今日はお疲れ様でした&有難うございました。
あの帰り方、ばっちしですね。
バイパス乗ったら渋滞していたので、かなり得しました。

毘沙門くん、なにやってるの?(^^♪と思ったら…
私的にはこの後どうなったのか、すごく気になります(^_^;)

365日カレンダー、今年は完成するとイイですね。
うちも登録予定なんですけど、何日にしようか考え中です。

なんと!器用にふんばってますね~!
その姿がまたカワエエですv-10
悟空は洗面台がものすごく苦手です。
きっと踏ん張る事もできないですv-357

ぶぶこさんへ

水浴びさせようとしているわけじゃなくて
足を洗いたいだけなんだけど
普通は前足だけ乗り上げて突っ張るのに
この時は後ろ足までつけたくないのか突っ張ってて
面白いから写真撮影しました
その間ブルブル足を震わせて耐えとりましたよ(笑)

カレンダー良かったね
去年も完成楽しみにしてたので12月23日は空けておいたの。
今年は完成するかなぁ~~

トモピコさんへ

今日はお疲れ様でした~。
ハイパーぴあちゃん今日も健在でしたね!

あの帰り道ルート実は時間を短縮するために最後の方に住宅街を通るルート選択しましたが普通に迂回できる道もあります
でもみんな渋滞を知っているのでああやって抜け道に使っているみたいです。

毎回前足だけ突っ張るけど無情にも私が全部水につけます
前足を洗うとさっそくまたこのポーズを取ります

カレンダー うちは毘沙門の誕生日にしましたよ。
ぴあちゃんも誕生日がいいのでは~~?

海月みきさんへ

ほぉ~~悟空君でも苦手なものがあるんですね
うちも基本的には嫌いでしょうけど
外に足洗い場がないので仕方なく洗面台で足を洗ってます
真冬はお湯になります
このすぐ右手にふき取りスペースがあります(笑)

も~っ毘沙門君!!
素敵過ぎるっ。おもしろすぎますっ。
 
よくぞ滑らずに踏ん張ってます。

ももじろうのパパさんへ

毘沙門のすることはどうしてこんなに笑えるんでしょうね。

昨日あったぴあちゃんのパパさんがブログの写真は沢山の中から選りすぐりの一枚を出しているの?って聞かれたけど
普通に撮った写真の何枚かをそのまま載せているだけって言ったらびっくりしてました(笑)
うちの場合、被写体が面白いんでしょうねぇ~(爆)

!!おもしろいー
びしゃもんー。

なんと表現したらいいのか・・・
自分のボキャブラリーの少なさにがっかりですよー。


びしゃくんも水嫌いなんですね!
じじも水大っっ嫌いで、
一度お風呂につけようとしたら
まだ水面についてもないのに手足をバタつかせて
犬掻きをしておりました・・・。笑

あ、カレンダー私もやってみました!
教えていただいて、ありがとうございますー!



sammyさんへ

何をおっしゃいます
じじ君のブログも味のある写真満載じゃないですか~~。
いつも見るとほっこりします
びしゃもんはお風呂も嫌いです
洗い場をぐるぐる回りながら逃げるようです(笑)

カレンダー完成するかな~
知ってるわんこが一杯映っているカレンダー楽しいだろうなぁ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
