スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まだまだ行けるぞドックラン

まだまだ行けるぞドックラン

暑い日曜日でしたが、ぴあちゃん一家と えるみたーじゅさんへ ランチに行きました。

IMG_1094.jpg
毘沙門の顔がでかいのではないですよ 遠近法です(笑)
でもいい 面構えですね(笑)

ぴあちゃん 相変わらずキュートでした。
うちのパパさん ぴあちゃんがおねだりのお座りをすると ホイホイとあげてました(笑)

IMG_1089.jpg

今日のメインはこんな感じ
IMG_1093.jpg

ビシャ君、舌なめずりしてももらえませんよ
相変わらず 牛タンクラスのでっかい舌です・・・。
IMG_1092.jpg

ぴあちゃん おこぼれがもらえなくなり たれパンダ状態です
IMG_1096.jpg


たれパンダから復活しない ぴあちゃんとともに記念の3ショット
IMG_1100.jpg

さて、本日の第二の目的は グッドラックさんでのランラン

なんと偶然にも さくらちゃんも来ていました
IMG_1145.jpg

このブログを見ていて ジゴビが来ているかなって来てくれたのは ドリー君
話をしてみたら なんと毘沙門と同じ ブリーダーさん出身
IMG_1130.jpg

IMG_1155.jpg

さっそく さくらちゃんにロックオン!!
IMG_1168.jpg

怒られてます(笑)
IMG_1162.jpg

ぴあちゃんは 知らない人のボールをよこせと おねだり中
IMG_1175.jpg

ビシャはベンチの下の木陰で早くも休憩中
IMG_1126.jpg

ぴあちゃん ジャックラッセルちゃんとにらみ合い
IMG_1201.jpg

このジャックラッセルちゃん 女子なのに気が強い
ビシャが挑発して
IMG_1195.jpg

長い口でビシャを噛もうとしていると そこで見ていた滋悟郎の顔が急変
IMG_1196.jpg

やっぱり追っかけていきました(笑)
IMG_1197.jpg
確実に助けに行く お兄ちゃん滋悟郎
この日は最初に飛ばしすぎて 後半 逆くしゃみが出て大人しくしてました

またまた休憩中の毘沙門
IMG_1200.jpg

彼がこれだけばてたのは ぴあちゃんと同じようにボール遊びをしたせいです
その様子をちょこっとだけ紹介
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

>怒られてます(笑)
の下の写真の後ろ姿はドリー君ですか?
足開いてすごいポーズですね(´゚Д゚`)!!(笑)

ジャックラッセルも激しいワンちゃんですよね☆飼ってはいけない犬NO.1でしたっけ?
でもさすがお兄ちゃん。
すぐ助けに行く滋悟郎君、頼もしいです♪♪

最後の動画も可愛いですね。2匹でシンクロボール遊び!!楽しそう!!
早く大きいボール買いに行かなくちゃ♪└┤*´∀`*├┘

日曜日も暑かったですね・・・。
みんな元気に走ってますね~・・。
走れるのは今週いっぱいくらいかな・・。

写真明るくキレイに撮れてますね!
ぴあもカワイく撮っていただいて有難うございます<(_ _)>
特にジャックとにらみ合い写真なんて、私は見たことないピナチコの顔です!

ジゴ兄はお兄さんらしく、勇敢でしたね。
前半はワンコ同士の戦いには大体絡んでましたよね、男のコらしいのだー!
後半はパパさんの所で大人しくしてたけど。。
今回もっとも楽しみにしてた、ビシャくんとぴあのボール対決。
ボール1個になってからも、ぴあと一緒にボールで遊べてたのに感動しました。
うちも動画撮っておけばよかったー(>_<)

偶然にドリーくんとさくらちゃんもいて良かったですね。
ボステリさんと遊ぶのがやっぱり一番楽しいのだー、とぴあも思っているはず\(^o^)/
ピナチコ日記でのこの日の記事は明日と明後日UP予定です(^^ゞ

わぁ~っ  さくらちゃんがっ
ももじろうの未来のお嫁さんが・・・
ドリー君か。ライバル登場か・・
っと勝手に騒いでる。ももぱぱです(笑)

ぴあちゃん&毘沙門君楽しいですね。
滋悟郎君は?ボール興味なしかな?

ジャックママさんへ

後姿はドリー君です
なんか手も足も広げて犬じゃないみたいなポーズでしょ(笑)

うちのジゴビ どうもジャックラッセルちゃんと相性が悪いみたいでよく喧嘩になります
運動量も多いし大変なワンコと聞きますが飼ってはいけないワンコNo1とは知りませんでした。
他のワンコの飼い主さんが「そのボールいいですね~どこに売っているんですか」と聞かれ100均で売ってますよと言ったらびっくりしてました(笑)
ジャック君にも是非買ってあげてくださいね!

ちさとさんへ

まだまだ行きますよ~
確かに相当暑いみたいで
この日は2回ぐらい水浴びさせましたけど・・。
その体で人間にふれるとこちらもビシャビシャで
パパさんはお漏らししたみたいにぬれてました(笑)

トモピコさんへ

ボールが1個になってからもぴあちゃん毘沙門のボール追っかけてましたね~。

最近、滋悟郎が必ず喧嘩の輪の中に来るので困ったもんです(苦笑)
初めてグッドラックでオフ会に参加したときは誰とも絡まず近づいていって吠えられたら飛んで逃げてたし、喧嘩も嫌いな平和犬だったのにちょっと最近は変わりつつあります。

ボステリさんとは同じテンションなので遊びやすいですよね!
またブログ見に行きます~。

ももじろうのパパさんへ

強力なライバルですよ
なんせ相手はいきなりマウンティングしたドリー君ですから(笑)
それに何よりビシャと同じブリーダー出身ですからね~(爆)
ももじろう君のお嫁さんにと仲人役の私としてきっちり伝えておきました

滋悟郎はボールにはまったく興味なしです
ランでも他のワンコがいないと走らないし
遊びべたなやつですわ。

はじめまして

はじめてコメします。
姫路で梅という名前の女の子9月で2歳のボステリを飼っています。
いつもブログを見ていて、グッドラックさんをみつけ土曜日に初めて行ってきました。

毘沙門君、滋悟郎君にあえたらいいなって思っていましたが、日曜日だったのですね。
残念です、、、。
まわりにボステリがいないので
またぜひ会えたら宜しくお願いします。

姫路の梅ママさんへ

初コメントありがとうございます。

こうやって知らないボステリちゃんの飼い主さんがこのブログを見ていただいているのを知って感激です!
最近になってようやく偶然にボステリちゃんと会える時も出てきましたが今までは全然会えなかったんですよ~。
梅ちゃんと一日違いで会えなくて残念です。
二歳と言うことでうちのやんちゃ坊主毘沙門とだいたい同じくらいの年齢ですね
梅ママさんはmixiされてますか?
秋にはまたオフ会もしますので梅ちゃんにいっぱいボステリ友達を作ってってあげてくださいね。

それから日曜日に一緒にランランしたぴあちゃんはなんと姫路に住んでます。
これからも会える機会があると思いますのでお見知りおきを(笑)

お返事ありがとうございます

こんにちは!
mixiしてみたいな~と思いながらしていないんです。
春の播州ボステリの会も参加してみたいって思いながらブログで楽しませていただきました。
またよければ、参加させてください。

ぴあちゃんは姫路だったのですね!
うれしいです。

またこれからもコメントさせてくださいね。

姫路の梅ままさんへ

mixi 今は紹介なくても出来るみたいなので一度登録してみてください。
他のボステリちゃんの飼い主さんと交流できるいいコミュニティだと思います。
登録したら 滋悟郎パパ&ママで私たちを探して見てくださいね!

秋のオフ会には是非、梅ちゃんと一緒にご参加ください。
これからもよろしくお願いします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
