スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

滋悟郎に忍び寄る魔の手・・・。

滋悟郎に忍び寄る魔の手・・・。

動画がアップできるようになったので(パパさんがしてくれますが)
古い携帯動画からこちらをどうぞ

滋悟郎 幸せの絶頂から パニックになります



ママのキッスはどんな味?(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

滋悟朗くん、かんたと同じです・・・。
かんたもこうされるのが好きなんですけど
その内なんか興奮してきて私の手をかんだりするんですよね~・・。
がぶっ!とはかまないけど歯が当たるので
痛いときもあります・・・。

のび~~ている滋悟郎くん気持ちよさそうですね!
そしてスイッチ入る…と(^O^)
耳がぺた~んとなってカワイイわー♪

ぴあは私が顔を近づけるとそっぽを向きます(*_*)
さらにしつこく近づくと、ペロペロの時とガブリの時があります。
完全に振り回されているような…犬友な私。

うっとりしてるところから急変ですね。
不意打ちにやられた~ってとこでしょうか?

ふぅこはおなかを出してもじっとしないので
(足がチャリ漕ぎ状態です・・・。)まず、
この体勢は取れないですね。(涙)

しかも、ふぅこにチューされるのは私が
拒んでます。(汗)チュー係のとぉちゃんは
最近、チューがエスカレートしてきて、
顔面ナメナメエステと化しておりまして、
美肌になりました。(滝汗)

ちさとさんへ

このときの滋悟郎は、お腹をさすられてリラックスしているのに
いきなりブチューとキスされて一瞬パニックになったみたいです(笑)

滋悟郎は私にだけペロペロが通り越して唇をやわらかく噛むのでで困ったもんです。
でもいまだに怪我をしたことはないですけどねぇ。
カンタ君もテンション上がると自分でコントロールできないんでしょうね・・・。

トモピコさんへ

耳ぺったん どの子がしても可愛いですよね!
滋悟郎も意識的に目を合わせるとそらしますね。
それでも見つめているとぴあちゃんと同じようにペロペロそして唇をハグハグします。
どういう意味なんでしょうね・・・。
滋悟郎にとって私もやっぱり友達なんだろうか(笑)

かず@201番さんへ

滋悟郎は普通に寝ててもお腹をさすると
おまたが開いておっぴろげ~になります。
ふぅこちゃんみたいに空中チャリンコはこぎませんねぇ(笑)

うちのぱぱさんもジゴビともどもべろんべろんになめられます
なめ終わるとメガネは真っ白
顔はつるんつるんです
私は化粧もしているしなめられそうになったらうまくよけてます(爆)

不意打ちのキスでビックリ(笑)

Eagoも自分がペロペロするのはいいけど
こっちがキスするふりをしただけで
のけ反って拒絶ですv-356

忍び寄るのは愛の手ですね

チュ~したくなるね!
ジゴくんびっくりしたぁぁぁ
チュ~のお返しはベロリンチョンですね
ジゴくんもベチョベチョですか?
ぶぶもベチョベチョで・・・ばっちぃ~
顔を背ければ背けるほどベロリンチョンが
激しくなります

囲碁一家さんへ

滋悟郎も自分からするのはいいけど
されるのはどうも嫌みたいです(笑)
チューって言うと逃げまくります
この時は不意打ちでかなりのディープキッスでしたが(爆)

ぶぶこさんへ

そうなの お腹スリスリしてたらあまりにも可愛くて思わず抱きしめてチューしたの(笑)
お返しはベロリンチョンで3回に一回ぐらい唇パックンチョ
軽く甘噛みします・・・・。

これはパパさんにはしなくて私だけで怒っても怒っても合いの手みたいに入るので
どうも感情が高ぶるとしちゃうみたいです(笑)

実はジゴのベロリンチョよりビシャのベロリンチョの方がすごいのです
拒否しないとずっとなめてます
もちろんパパさんの顔ですが(笑)
メガネは真っ白 顔はテカテカになってますよぉ~

ぶぶ君のベロリンチョは初めて会った時からやってましたんでよぉ~~く知ってますよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
