スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぶーさん 取ってよぉ~~

ぶーさん 取ってよぉ~~

買い物ついでに買ってしまったおもちゃ
なかなかいい顔してますね!

IMG_1255.jpg

さっそくジゴビにご披露
IMG_1242.jpg
待てと言われているので我慢してます。

まだ我慢
IMG_1243.jpg

目線を外して我慢
IMG_1244.jpg

よし!で
ビシャが早速ぶーさんにアタック
IMG_1245.jpg

出遅れて滋悟郎もアタック
IMG_1249.jpg

ハウスでカミカミ
IMG_1250.jpg

久しぶりの音が鳴るおもちゃで大興奮
IMG_1251.jpg

ぶーさんの手足がもげ、笛が鳴らなくなったので取り上げると
滋悟郎が取ろうと必死
IMG_1256.jpg

あまりにも早い手の動きに観音様のような手になっているジゴ
IMG_1254.jpg

面白いのでここからは動画でお楽しみください






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら~っ
知らない間にすごいアップ率ですね~
乗り遅れてるう~

滋悟郎君のぶ~さんにアタックの顔は
はじめて見る表情です。
なんだか、うめのすけに似てます。

にしてもあの手は・・・・
ケンシロウですよ

このブタさんの顔は挑発的ですね~。
ジゴビ君達だけじゃなく
私でもいじめたくなっちゃいます。

どうかこのブタさんが長生き出来ますように☆

こんばんは!
ボルも音の鳴るおもちゃはすぐに笛を取ってしまいます。
まるで破壊を楽しんでいるようw

ももじろうのパパさんへ

実はこのブログ昨日予約投稿したもの
撮影は昨日だったからね~(笑)

この調子で行くと先々まで書けるけど
そんなネタもないか(笑)

滋悟郎もおもちゃは好きなの
ああいう表情するときは楽しいみたい

けんしろう って書きたかったけど誰もわからないかと思って
あえて観音様にしたんだけど さすがももじろうのパパさん 同じ事考えてるわ~~~!

囲碁一家さんへ

この顔にほれて買いました(爆)

残念ながら手足がもげてきました
でもなんとかまだ原型は保っています(笑)

毘沙門がぶーさんの手をガムがのびるように引っ張ってちぎりました
破壊活動楽しいみたいです・・・・。

ボル兄さんへ

笛のおもちゃってすごい好きですよね
最初 やかましくて困るけどすぐに破壊するから音がしなくなる(笑)
嬉しいような悲しいような(爆)

おお~♪
いいの貰ってますね☆
豚の表情たまらんです!!

で、やっぱり1つずつなんですね♪

滋悟郎くんが必死で取ったピンクのおもちゃをびしゃ君がルンルンで遊んでるのがまたいいですね~(笑)

ジャックママさんへ

いつも おもちゃは2つ買うんですけど喧嘩になります・・・。

この豚さん あまりにもいい表情なのでゲットしてみました
でもジゴビにとってはどんなものでもただの笛の鳴るおもちゃなんでしょうけどね(笑)

きみどりぶーさんとぴんくぶーさんe-454なんてカワイイのーe-343
なんとな~く、ジゴ兄とビシャに似てるわー
…ってそう思ったの私だけー?エー!
選んだのはままさんでしょうか?

動画のジゴ兄のカワイイ顔ったらe-266
うちでもそうなんですが、この手のおもちゃ、なんでピー部分を取っちゃうんでしょうか?
謎です。

ちなみに、ぴあはボールの為なら速く走るんですが、散歩中、道の脇にある溝に2度落ちたり、普通に家の中を歩いていて襖に顔をぶつけたり…とドジ子でして。
なので反射神経悪いかなーと(^^ゞ

トモピコさんへ

この豚さんなかなかいい表情でしょ(笑)
ジゴビに似てる ほんとだ(爆)

やっぱりぴあちゃんも笛を取っちゃいますか
浮き袋みたいな笛、何個も見送りました(苦笑)

うちの滋悟郎も一度、側溝にはまりましたよ
なんで?って顔して這い上がってきました(笑)
毘沙門はよく片足つっこみますね
そそっかしいのかもしれません
ちょっとどんくさい ぴあちゃんも可愛いですよe-257
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
