スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

戦う義兄弟(ガウガウ編)

戦う義兄弟(ガウガウ編)

お外は雨
今日はおうちでジゴビも運動会
こうやって毎日おもちゃの略奪戦をしているジゴビ
かなりガウガウ言ってますのでボリューム注意です
あと長いのでだれますよ(笑)



滋悟郎が物音に反応して階段にダッシュし、毘沙門はおもちゃを取れたと思い一瞬で姿が消え遊びはエンドです。


体重差 2キロ(現在1.5キロぐらいに近づいてきました)あるので
毘沙門は全体重をかけて奪い合います
なので戦いの後はこんな様子


滋悟郎はへっちゃらなのにハカハカ中の毘沙門でした~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

滋悟朗くんも毘沙門くんもやりますね~・・。
ジゴビパパママさんちは周りにおうちがないからいいですけどうちはこのガウガウやってるのが道路にまる聞こえなんですごい猛獣がいると思われてるんじゃないかと思いますね~・・。
知ってる人はすごい怖いワンコだと思っているはず・・・。
あんずまでう~!って唸りますからね・・。

男同士の熱いバトルですねv-355
激しい~!!!
これから梅雨だし、こういうバトルが増えるんでしょうか(笑)
でも、なんだかんだいって仲良しなジゴビ君ですねi-80

うわ~。やっぱり男子♪
おもちゃの寿命考えると、何か丈夫なやつ
買っても厳しそうですねぇ・・・。
我が家も10分持たずに残念なことになった
おもちゃはいくつもありますが、そんなん
目じゃないなぁと改めて思いました。

ふむふむ。
滋悟郎君大人だな~
うちの長男は持っていかれたら
鬼のような顔で追いかけ奪い返します

ちさとさんへ

確かにあの声はすさまじいですよね
うちは周りが田んぼなので気にしてないけど
ちさとさんは住宅街だから遊んでいる声でも
ずっと喧嘩しているみたいに聞こえるかも?

琥珀ママさんへ

こんな声出していても喧嘩じゃないので不思議です(笑)
たまにこうして遊ばないとストレスたまるみたいで
毘沙門は滋悟郎に遊ぼう遊ぼうと伏せの体制でお尻だけ上げて吠えてます

かず@201番さんへ

男の子はおもちゃの消費率が早いです
原型をとどめないぐらいあっというまに破壊されますよ
その点女の子はやさしい遊び方でしょうねぇ~。

ももじろうのパパさんへ

滋悟郎も追っかけるときはあるんだけど
鬼のような形相ではないかな(笑)
追っかけられている毘沙門が鬼のような形相です(爆)
でも滋悟郎はお気に入りのものだったら私が手を出してもうなることがあるけど
毘沙門は絶対人間にはそういうことはしないのでほんと不思議ちゃんです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
