スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩の後はこれが最高

散歩の後はこれが最高

梅雨入りしましたね。
ジゴビは散歩の後のこれが大好き
足を洗うのが毘沙門からなので 暑くて滋悟郎は玄関でへばって待っています
ハカハカが止まるまで毘沙門は立とうとしないので 滋悟郎のためにこうしてみました



なかなか上がってきてくれません(笑)
動画ばかりだと携帯からは見れないみたいなので 画像もアップしないといけませんねぇ~。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

梅雨入りしてしまいましたね~
今日は晴れでしたけど、ワンコ的にはイライラシーズンでしょうね(*_*)

なるほど~。ジゴ兄はこうやって待たされているんですね(^o^)
水?につかっているんでしょうか?
そしてなぜにココでこのBGM?
なんともおもしろくて笑ってしまいました♪
このセンスはぱぱさん?ままさん?
素晴らしいです!!

本当にこのもの悲しげな音楽!
旦那ちゃんと爆笑しちゃいましたw
マキシはお水恐怖症だけど、ポジコフは喜びそう!
早速我が家もたらい導入してみます!!

とっても気持ちいいんだろうなぁ~。
水風呂なのに
温泉に浸かってる雰囲気出てますよ。

これを見ると
水嫌いなEagoにもさせたくなっちゃいます☆

この悲しげ音楽、笑ってしまいました。
うちは、水ぎらいで、皮膚炎なので、沐浴を
させたほうが、いいって言われるんですが、
無理なんです、、、。
気持ちよさそうですね。
この夏、暑い日にブログで見た子供用プールでしてみます(笑)

散歩の後に哀愁漂いますね(笑)
毘沙門君のとろとろした目に、滋悟郎君のおけ・・・。
なんだかみょう~にBGMとマッチしてて、パソコン前で一人笑ってしまいました。
ナイスチョイス(笑)
散歩の後に毎回行水できるのは、短毛種の特権ですね☆

あはーーー!!
みなさんおっしゃるとおり、
BGMがたまらん!ジゴビままさん最高!

じじさんは水が嫌いで、
お風呂の残り湯につけようと持ち上げただけで、
全力のいぬかきをします(笑

トモピコさんへ

梅雨入りしちゃいましたね・・・。
明日は雨のち晴れとか?
お留守番には温度調整が難しい日になりそうです。

滋悟郎はいつも玄関でするめみたいに伸びてまっているんだけど
時差でかわいそうなのでお風呂場で沐浴してます(笑)
なのでしっかりお水が入っているんですよ。

ちなみに動画はパパさん担当なのでBGMはパパさんのセンスです(爆)

ナウォーミさんへ

やっぱりこの音楽はアンマッチですか(笑)
これはパパさんのセンスです

外出用にはビニールプールもあるんだけど
家ではもっぱらタライ水浴びがいいですね
是非どうぞ!

囲碁一家さんへ

あたかも温泉につかっているような表情でしょ(笑)
毘沙門は半身浴で女座りするのでむちゃくちゃいい味だしてます

ランランの後の水浴びならきっとイーゴ君もするかも?
だって異母兄弟のあの方はうちのプールに一番に飛び込んだお方ですからね(笑)

おお~っ
タライ風呂。
うめもやってますよ~(笑)
タライ風呂のあとがめんどくさいですけどね。

にしても・・・
二人とも哀愁の漂ういい顔です。

姫路の梅ままさんへ

ボステリは毛が短いので水浴びしても手入れが簡単
是非、梅ちゃんにも暑さを冷ます水浴びを体験させてあげてください
その為にはタライおよびビニールプール購入しない?

皮膚が弱い子は頻繁に洗ってあげなきゃならないみたいですね
マイクロバブルもいいみたいですよ。

琥珀ママさんへ

なんだか物憂げな表情と音楽
思いのほか反響が大きくてびっくりです(笑)
これはパパさんがセレクトしたんだけど
これでいい?って聞かれ、アンマッチとは思いつつ
思わず吹いてしまったので面白いかとオッケーしました
結果オーライでしたね(笑)

行水するから夏場は妙に綺麗なジゴビなのです(爆)

sammyさんへ

せっかくほめてもらえたけど残念ながらこの音楽チョイス パパさんなのです(笑)
みんなが絶賛だと伝えておきます

じじはんはお水がお嫌い?
空中犬掻きするんですね(笑)
毘沙門も水は嫌いですよ
暑いときだけこうしてつかります
じじはんも一度散歩の後のハカハカしているときにお試しあれ!

ももじろうのパパさんへ

コメントにはさんでしまってすいません(笑)
同じ時間に書いていたみたいです~~。

タライ風呂はうめのすけ君のを見て滋悟郎ならいけると思い購入しました
毘沙門は洗面台が落ち着くようなのであえてチャレンジしてません(笑)
元祖タライ風呂はうめちゃんですね!

≧(´▽`)≦アハハハハハ
びしゃ君の座り方と表情とBGMが最高ですね!!
パパさんのセンス最高です。
3回見ました(笑)

散歩中、2匹に何かあったんですか?と聞きたくなるほど切ない表情(笑)

最近よくある動物ネタのTV番組で使えますよ~。
是非売り込みを!!!

ジャックママさんへ

パパさんセンスありますか?
3回も見ていただいてとっても喜んでます(笑)

決して散歩中に何かあったわけでもなく
怒られたわけでもなく
ビシャ君はいつもこんな感じなのです

確かに座り込む瞬間は妙に色っぽいですが
これぐらいじゃぁテレビには出れませんよ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
