スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の監視カメラ

今日の監視カメラ

今日は毘沙門の様子が気になったので頻繁にカメラをウォッチング
携帯画像なのでちっこいですが一日のジゴビの様子です

GRP_0097.jpg

GRP_0098.jpg

GRP_0096.jpg


GRP_0094.jpg


GRP_0093.jpg

GRP_0091.jpg


GRP_0092.jpg


GRP_0089.jpg

GRP_0090.jpg

GRP_0088.jpg

GRP_0087.jpg

GRP_0086.jpg

こんな風に一日を過ごしていました。
今日は雨なので散歩はなし
毘沙門にとっては平和な夜かな?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

監視カメラ面白いですね。
1日どう過ごしてるのか気になりますもんね。

我が家にも欲しいなぁ。
でも、しょっちゅう気になって見てしまいそうです。
画面に向かって『コラ~!』、『やめて~!』って叫んじゃいそうです(笑)

囲碁一家さんへ

うちは9時間以上のお留守番だからつけてますけど確かに見てると「あぁ~~~」「やめ~~」ってのがあります(笑)

昨日も滋悟郎の姿が見えなくて暑い二階にあがったかと勘違いしてお昼に会社を抜け出して見に行ったらカメラの死角の洗面所に進入していました

たまに取り越し苦労もあるけど私たちには強い見方

囲碁一家もつけますか?
設置サポートのジゴビパパを派遣しますけど(笑)

カメラで見れれば、人間が外出中でも安心できますよね。
(ジゴビ家はなんでもあるんですね~さすがだわー)

ジゴくんとビシャくん、それぞれ寝る場所が違うんですねー。なんかおもしろい(^^♪
いつも2人は違うんでしょか?
ジゴくんはお兄ちゃん的な感じで、見張りするからあの場所で寝るのかな~?

動画ご覧下さりありがとうございます。
ボルが戻ってきたのは、父がおやつをあげる仕草をしたからなんですよw

トモピコさんへ

夏場など寝ていてもカメラの映像を戻すと少しずつ画像が変化しているので
ちゃんと動いていると確認できたりします。
私は携帯の画面で確認しますけどパソコンなら音声も入るからいびきも聞こえたりして(笑)

ビシャが小さい頃はひっついて寝ていたけど今はお互いに微妙な距離で寝ていますねぇ。

ビシャがこのオーディオボードに乗らなくなったのは、以前ここへ上がるのにソファーがありまして、
それを滋悟郎が動かしてしまったためにパピコのビシャは
降りることが出来ずに私が帰るまでずっとそこで震えていたことが2回ほどあったんです。

これもビシャにとってはトラウマで二度と上がろうとしなくなりました。
もちろん脚力はあるので簡単上がれる高さですけどね・・・。

滋悟郎が上がるのを拒否しているわけでもなく独占しているわけでもないけど
ここならビシャが上がってこないので平和にお昼寝が出来るってわけで
お気に入りの場所となっているみたいですよ~~

関連記事はこれで大体わかると思うので見てください

http://byjigoro.blog87.fc2.com/blog-entry-55.html

ボル兄さんへ

なるほど、おやつタイムで戻ってきたんですね。
ボル君は体系もほっぺちゃんとよく似てますねぇ。
これからも動画見せてください。。

自由にお留守番ライフを満喫してるような
ジゴくん・・・
ベッドにすっぽりで寝てるお姿~(笑)

ビシャくんはお留守番頑張ってる~って感じ

監視カメラがあると家に帰りたくなる事
ありませんか~?
ある意味ドッキドキです

ビシャくんその後お散歩どうですか?
少しづつ・・少しづつ・・無理せずに・・・
あんまり引っ張るとママが大変~
ビシャくんもしんどいよ~

ぶぶこさんへ

お留守番満喫しているんでしょうか?
甘えたジゴ君は寝て破壊して寝てハミハミしてを繰り返しているような(笑)

上のベットはプラスチック製なので本来マットをいれてあげないと駄目なんだけど入れると全部綿出しするのでそのままの硬いベットです
すっぽり収まるので寝心地がいいのかなぁ(笑)
ちなみに部屋に散乱しているのはベット替りのタオルケットだけど、すでに破ってボロボロです

カメラのおかげで昼休みに帰った事何度もありますよ(苦笑)
前はよく食事休憩のパパさんに帰ってもらってたけど今は不規則な食事時間なので私が帰ります
往復1時間。。ご飯抜きです(苦笑)しかも休憩時間超過して。
それでも確認せずには不安なジゴビままなのでした~。

その後のビシャ君ですが
今日の夜のお散歩からちょっとだけ余裕が出てきました
あの日からパパさんと二人で散歩に行っているので片方ずつに神経を配っています
ひっぱるのもひっぱられるのも大変だし何より可哀想なので「お散歩は楽しいでしょ」っていう気持ちに早く戻って欲しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。