スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マイクロバブル2回目~

マイクロバブル2回目~

土曜日。来週の旅行にそなえてマイクロバブル2回目に行ってきました
抜け毛が減るかと期待したけど滋悟郎は多少抜け毛があったみたいだったけど
毘沙門はあまり抜けず
帰ってからブラッシングすると首の白い部分からドバドバと抜け毛が抜けました・・・。
首はお風呂に浸かってないのねぇ。
毘沙門のリハビリを兼ねてのドックラン
あいにく誰もいない貸切で盛り上がらなかったジゴビ
その様子はこちらで(パパさん休日にかまけてこんな動画を作成しましたよ)




結局、相変わらずトラックの轟音、車のバックファイアーなどの音にびっくりした毘沙門
最初こそ嬉しそうに走っていたけどすぐに怖い怖いモードに突入
扉という扉から出ようと必死に出口を探しさまよう始末
まだまだリハビリは続きそうです。。。ってかこのままパニクリ君のままかも?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うーん、毘沙門くんかわいそうですね。
地道なリハビリしかなさそうですね。

お外が楽しいよ♪ってな感じに戻ればまた
楽しくお出かけ出来るのかなぁ?とか
思ったのですが、騒音は思わぬところから
やってくるし、なかなか難しいですよね。

早く楽しい日々が取り戻せますように。

すごい凝った動画ですね~・・・。
こんなのは難しいんでしょうか・・・。
私には一生無理かも・・・。
このドッグランは例のお高い所ですね・・。

明るい時間でも音に敏感なんですね?
ちょっとずつ元に戻ってもらうしかないんですかね・・?
お出かけの楽しさを思いださせれるよう
もも&うめコンビがお手伝いさせてもらいますから~っ。

にしてもすごすぎる動画。どうするのか?
って聞くのも怖い(笑)

なかなか凝ったすごい動画ですね☆
ももうめ家も最近動画をUPし始めたし・・・。
我が家には無理~。

このドッグランはセレブな感じがしますね。
芝生も手入れされててキレイですね。

ボル兄さんへ

もともとびっくり遺伝子がある子ですからねぇ。
音は絶対あるし、平気にならなくても怖いなりに
なんとか散歩できるようにコントロールしてあげないとと思ってます。

かず@201番さんへ

今朝は二人で、夜は私だけでなんとか散歩が出来ました。
まだいい時と悪いときの差があるけど徐々に慣れてきていると思います。
お外は好きみたいで余裕があると楽しそうに散歩するんですけどねぇ。

ちさとさんへ

凝っているように見えてもたいしたことしてないんですよ。
誰でもアプリケーションがあれば簡単に出来ますよ。

そうです。このランはあの高いランです。
マイクロバブルの時のみ利用してます(笑)

ももじろうのパパさんへ

暗いと怖いというわけでもないようです。
明るくても雷や花火に似たような音は怖いようで
でも正直どんな系統の音が怖いのかまだ全部特定できてないんです・・・。
外に出たとたん目を飛び出して拒否する日もあるので・・・。

ももうめコンビに遊んでもらってリハビリになればと週末に期待しています。
よろしくお願いしますねぇ~~。

動画すごくないですよ。
付録のアプリケーションでパパさん指導の元、後半は私も作成に参加しましたから簡単でした。
是非、ももじろうのパパさんも特別な日にスライドショーをどうぞ?

囲碁一家さんへ

ここはちょっとお高くてマイクロバブルをする時に利用しようと会員になりました。
初めてのドックランだったのに誰もおらず、滋悟郎は面白くなさそうで、
毘沙門は後半ずっと帰りたいモード炸裂お高いドックラン代になりました(苦笑)
200坪ほどだけど天然芝生が綺麗なところですが
すぐ側に幹線道路があるので今回また怖かったみたいです・・・。

ココうちは一回だけ行ったことがあります、このランラン。キレイですよね。
その時は他に4~5匹ワンコがいたんでそこそこ遊べたようなんですが、犬見知りワンコになりつつある今のぴあはどーなんでしょ(^_^;)
ジゴくんは確かに楽しんでるようですね!イイ表情してます!
ビシャくんがまたお散歩を楽しめるように祈っています!
また、うちのぴあとボールであそぼーねとお伝え下さい(^o^)

(ソファーの記事見ましたー!
あんなデカイソファーを動かしちゃうんですね~それにビックリ(・。・)です)

綺麗なランですね~♪

びしゃ君かわいそうに・・・大きい音怖いよね~。
犬同士で「大丈夫だよ~」とか声かけれないもんなんですかね?(笑)

大きな音は怖いよね~
急に鳴ったりすると人でもびっくりよ!!
ビシャ君ゆっくりでもいいですよ~

にしてもさっすがパパさん!!
すご~い凝ってますね
この編集って時間掛かりそう・・・

トモピコさんへ

二日連チャンで寝落ちしてしまいコメント遅くなりました(苦笑)
ここ芝生は綺麗ですけど
ぴあちゃんと毘沙門の大好きなボール遊びが出来ないのが難点です。
また色んなランに出かけて一緒にボール遊びして下さいね~。

滋悟郎のパワーすごいでしょ?
このソファーは布地だったので最後には破られ綿を出されて当時まだ小さかった毘沙門が何でも食べるので粗大ゴミ送りとなりました…。
でも毘沙門だけお外が見れないのでリサイクルででも皮の安いソファーを探して置いてあげようかなっと思っています

ジャックママさんへ

コメント遅くなりました
最近ぐぅぐぅと九時頃から寝てしまうジゴビままです(苦笑)
犬言 話せたらほんとにいいのに
でも もしそうなったら 要求ばかりの犬言葉かも(爆)

ぶぶこさんへ

ビシャ君まだ怖がるけどちょっとだけコントロールできるようになりました

パニックのせいで先日びっくりした出来事が起きたのでまたブログに上げますね

パパさん 今まで動画アップやらないとしないのにやり出すと凝るので極端です。
でもその技を私に教えるので記事書くのがいっぱいいっぱいの私には動画は担当して欲しいと密かに思ってます(笑)

なんてコトでしょう…私が風邪で寝込んでいる間に
可愛い、可愛い、毘沙門くんがi-240
かわいそうに。。。

雷も花火も大きい音は、怖いねi-182
うちは何故か、煙も怖いですi-230

ミニボスさんへ

そうなんです。やんちゃのくせにビビリなので
怖いと思うと駄目なんです。
掃除機も嫌いであまりに怖いとブラシに噛み付いてきますよ
しかも怖いのでスライディングしながら飛びついてきます。(笑)

だいぶ外は怖がらなくなり、普通に散歩に行けるようになりました。
ご心配をおかけしましたe-466
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
