スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もも&うめ家と行く岡山旅行 ランラン編

もも&うめ家と行く岡山旅行 ランラン編

さてランラン編です
ラハイナにはドックランがあるので
岡山のマイミクさんだった「けいしゃん」さんに遊びに来ないかとお誘いをしていました
やってきてくれましたよ ビート君です ワンコがちょっぴり苦手なハンサムボーイ

IMG_1347.jpg


IMG_1352.jpg


IMG_1351-1.jpg

他のワンコにも声をかけていただいていたみたいで
ジゴビより先に水浴びしていたのは

ペス君~~
IMG_8813.jpg

ビシャは岩プールを独占
IMG_1353.jpg

この日一緒に遊んでくれたワンコの紹介です
内弁慶でおとなしい ビート君
IMG_8927.jpg


水浴び大好きハイテンションボーイ ペス君
IMG_9059.jpg


この日唯一の女の子 フーチちゃん
IMG_9062.jpg


弟分の ライチ君
IMG_9033.jpg

この日は雷知君にぞっこんだった ももじろう
IMG_8997.jpg

今日は大きいボールでも遊んだ うめのすけ
IMG_9001.jpg


IMG_8960.jpg

IMG_8963.jpg

IMG_8914.jpg

IMG_9109.jpg

IMG_8933.jpg


滋悟郎にももママがシャワーをかけてくれています
IMG_8896.jpg

IMG_8899.jpg

IMG_8905.jpg

IMG_8909.jpg

ビシャは顔に水がかかるのが嫌いです
IMG_8920.jpg

ペスぱぱさんが簡易プールを設置

IMG_8945.jpg

IMG_8946.jpg



IMG_8951.jpg


IMG_8976.jpg

IMG_9066.jpg


IMG_9130.jpg

IMG_9131.jpg

IMG_9025.jpg



IMG_9050.jpg


IMG_8984.jpg

IMG_9134.jpg

この日はよく遊んでいた ももじろう&ライチ
IMG_9093.jpg

IMG_9140.jpg

ペス君 ビートぱぱの足元にちょこんと座っています
IMG_9030.jpg

が、目的はこれ(笑)
IMG_9032.jpg

ライチ君は滋悟郎とも絡んでいました
IMG_8985.jpg

でも、バテバテの滋悟郎は こんな顔をしていましたよ
IMG_8987.jpg

最後に集合写真
岡山ボステリ倶楽部と播州ボステリ倶楽部のプチオフ会
IMG_1359.jpg

IMG_1366.jpg

IMG_1370.jpg

IMG_9156.jpg

IMG_9158.jpg

IMG_9157.jpg

この後、カフェに移動して楽しくおしゃべりをしました
みんな 来てくれてありがとう。楽しいランランになりました

ってなことでまだまだ続きますが
明日は7月のカレンダーをアップします 毘沙門編ですよぉ~(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

前回の記事でボステリさんが後で登場…
まさかこんなにもたくさんのボステリーズだったとは!サスガです!(^^)!

ままさん水かけるの容赦ないっす(・。・)
それを喜んでいるビシャくん…オモシロすぎ

黄色いボール投入されてますね。
今回はボール遊び好きなコはいましたかー?
岩プール独占のビシャくんの顔、ここは誰にもゆずらない~的な感じがウププです。

楽しい時間を過ごしてビシャくんはトラウマ克服できたかな~できるとイイな~(*^_^*)

おもしろい(^O^)/

ご無沙汰していて、ごめんなさい。
水遊び、楽しそうですね。
みんな、いいお顔していますね。
仲間と遊べること、幸せですよね。こちらまで伝わってきますよ。朝から癒されました。
有り難う(^-^)

岡山から沢山お友達が遊びにきてくれたんですね~・・。
やっぱりどこへ行っても人間用の着替えは必要ですね・・。

楽しそうですねぇ。
ビシャくん、黄色いボールが似合ってます。
(ボール部所属としては、是非とも秋には
 お手合わせをお願いしたいです。)

水遊び、みんな楽しそうですねぇ。
ふきふきだけが恐ろしいですが・・・。

皆、楽しそうで、いい写真ばかりですねv-218  すご~い

また、遊んで下さいね。

今回はみんな個性あふれてましたね。
水浴び好き。ボール好き。フリスビー好き。
一人がいい子。 追いかけたい奴。
みんないい顔です。 
にしても、滋悟郎君のシャワー姿・・・
何故か若かりし日の宮崎美子が浮かんでくる
アラフォーパパさんです(笑)
 
♪君の瞳はピカピカに光って~~

トモピコさんへ

沢山来てくれてほんと盛り上がりました
みんな個性豊かで面白かったですよ

えっと容赦なくジゴにシャワーかけているのは
ももママさんですよ(笑)
この後しばらく滋悟郎で遊んでました。。
ボール遊びが好きな子はビシャとうめちゃん以外いなかったですけど
ディスク大好き女子の風知ちゃんがいました

ビシャ今回の旅行ではまったく怯えず
お外を満喫してましたよ
でもまだトラウマ克服とまではいかないかな・・・。

バズ・桃・小鉄さんへ

お久しぶりです。
夏はやっぱり水遊びですよね
お風呂は嫌いなジゴビですけど
水遊びは大好きですから

みんな楽しそうな顔でこちらも楽しくなりますね

ちさとさんへ

岡山のボステリちゃんが遊びに来てくれました

そうそう、夏は着替え必須です
しかも今回は自分の汗もすごかったので
念のため余分に持っていった服が役に立ちました

かず@201番さんへ

このボール 初日でパンクしてしまいました
油断しているとパンパンに張ったボールでも
噛み付いてパンクさせます
花火や雷が嫌いなくせにボールの破裂音は怖がりません・・・。何故?(笑)

水浴び自体は楽しいけど人間をタオル代わりに
拭くのでみんなびしょびしょでした(苦笑)

ヤのっちさんへ

雷知君は色んなワンコと絡んでいて
一杯出演しているでしょ?
反対に風知ちゃんが写真少なくてごめんなさい。
また写真アップしたらお知らせしますので
お楽しみに~~~

ももじろうのパパさんへ

ほんと今回はみんな個性的でした

でも不思議とバラバラでもなくちゃんと遊んでいましたね~。

滋悟郎のシャワーで宮崎美子
さぁ 私は知らないけど(笑)

ジゴビぱぱ&ままさんもアクティブですよね!
いろんなところに行ってて実はこっそりメモってます(笑)
いつも楽しそうなので、次はここいこ!と参考にしています。
探せばいろんなトコがあるんですね~☆
次回の滋賀遠征、楽しみに待ってます♪

琥珀ママさんへ

夏はほんとは活動中止する時期なんですけど
今年はなぜかアクティブに動いてます(笑)
他の人のブログでいいところ発見ってのありますよね~

でも次回の滋賀遠征、ちょっと黄色信号になってきました
メールしてますのでまた読んでくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
