スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

7月のカレンダー

7月のカレンダー

お待たせしました
お楽しみ?のジゴビカレンダー紹介です。



7月は毘沙門君の担当



では、ビシャ君に登場していただきましょ~~~




DSC_0050.jpg




DSC_0049.jpg




DSC_0052.jpg



DSC_0048.jpg



DSC_0047.jpg




DSC_0044.jpg



ビシャ君 かっこいいよぉ~~


DSC_0045.jpg



DSC_0046.jpg

自分が特別だと嬉しいビシャなのでした~

旅行の記事はまた後日(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

似合ってますw
毎月楽しみにしてますよ、カレンダー!
ほんとお笑い担当ですね、かわいい。

ボル兄さんへ

これは滋悟郎だと似合わないのです(笑)
でも来月滋悟郎も着ぐるみ着ます
お楽しみに~~~

役割分担は大切なのですよ。(笑)
でも、なかなかの胸板ですよね、その着ぐるみ。

そうかあ~
 やっぱりそないなるのか~
次男はお笑い担当になるのかな~
 ってそんなの関係~ねぇ。

でも、ビシャ君にしか着れないのよね~(笑)

かず@201番さんへ

一緒に住んでいても同じ性格のボステリは見たことがない(笑)
なのでやはり役割も変わってくるわけです。

このムキムキ服他 ほとんどの衣装 カメラマンさんのオリジナルだそうで・・・。(爆)

ももじろうのパパさんへ

もも&うめと同じく 次男はお笑い担当です(笑)

これまで色んなボステリさんのブログみても
親子は性格似てても、同居するワンコ同士で
性格がそっくり~なんて聞いたことがないので
一緒に住んでも性格は似てこないんでしょうねぇ~。

そう、この服だけはビシャでないと似合わないのです!

サーファー似合ってるよーん!(^^)

兄と弟、なんてバランスがとれているんでしょう♪♪
ちゃんとボードの上に立ってる所が役者魂を感じます(*^_^*)
なにげに周りにある小物もいろいろあるんだなーと思ってみたり。

お笑い担当って・・・おもしろいです~・・。
このお胸みたいなのは何でしょう・・・。
もう少しセンスがよければ毘沙門君ももっと似合ってたかも・・・。

やっぱり毘沙門最高!!!

はやく涼しくなって、会いにいきたいです~

カレンダー毎月楽しみにしてます。

も~。
毘沙門君には、毎回笑わせて頂いております(^_^;)

どうして、そんな衣装が用意されてるのかな?
それにしても良く似合ってるね☆

トモピコさんへ

本人はサーファーきどりでも
小島よしおに見えてしまう私(笑)

サーフボードに誘導するのも大変でした
神経質な子は乗らないみたいですけど
うちのは固まるので思いのまま

ただし、座ったり伏せしたりが嫌がったので
棒立ちですが(笑)
小道具も手作りのようでセットチェンジする時面白いですよ

ちさとさんへ

この胸はおそらく大胸筋かと(笑)
男の子の胸を作りたかったみたいだけど
なんせ手作りでしょうからちょっと
相撲取りみたいな胸になってしまってますね

この衣装が出てきたとき
「え?これ?」って思いましたから(爆)

sammyさんへ

一度に撮ったカレンダー
出し惜しみして楽しんでいる飼い主でし(笑)

私も早くじじはんに会いたいよぉ~
あのほっぺをふみゅふみゅするねん!

囲碁一家さんへ

笑えるでしょ?
私の会社のパソコンの壁紙もこれです(笑)

会社の人も「なんやこれ~」って笑ってくれます
来年も違う衣装があるとか・・・。
Eago君もどう?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
