スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もも&うめ家と行く岡山旅行 エピローグ

もも&うめ家と行く岡山旅行 エピローグ

やっと旅行記完結です。
力尽きて、手抜きのスライドショーでどうぞ!(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とっても楽しい
旅報告ありがとうございました~☆
妄想参加させてもらいました(笑)

休みが合えば
いつの日か本参加させてもらいますっ(^_^)/~

これだけボストンがいたら楽しいでしょうね!
お疲れ様でした!

楽しい時間を過ごされたようで何よりです。

私もこっそり妄想参加です。(笑)

ドイツの森も連れていけるのですね。
もうちょっと涼しい季節になったら
遠征考えてるので、行けたらいいなぁ・・・と
また妄想です。(爆)

おお~完結しましたね。
って、醤油を必死に撮ってる姿・・・
恥ずかしいっ(笑)
穴ぼこ道の仕返しですか?(笑)

二日間雨も降らずたくさんのボステリさんとも
遊べて楽しかったですね~。
みんなの体調を整えて涼しくなれば
また企画しましょうね~ 

囲碁一家さんへ

すいません 最後はすっかり手抜きでスライドショーのみの完結編でした(苦笑)

是非いつか妄想ではなく現実の参加お願いします
家族が多ければ多いほど 盛り上がりますからねぇ~~。

ボル兄さんへ

楽しかったです。
沢山のボステリに会えて、一緒に遊んで
美味しいものを食べて、時間を気にせずしゃべれる

しかも今回は貸切でしたからなんだかホテルって気分でもなく(笑)
また行きたい気持ちになるのです。

かず@201番さんへ

暑さに人間もワンコもばててしまい
ドイツの森ではドックランがあったけど
水まわりがないドックランで走らせるのは危険だったし
暑くてワンコも走らずで結局お昼を食べたぐらいで園内を散策しませんでした
平日で閑散としていたせいもあるけどなんせ暑さがこたえた・・・・。

遠征は楽しいですよね~。是非色々お出かけしてくださいね

ももじろうのパパさんへ

はい。やっと完結しました
毎日あっという間に時間が過ぎて
なかなか記事をあげられなかったのでやれやれです・・・。

醤油と撮ってる姿いいでしょ?
しかも2枚(笑)
穴ぼこ道の仕返しなんてとんでもない
報復です(爆)

これだけ天気予報が外れるとは思わなかったですよね
むしろ少しぐらいお湿りで雨があったほうが良かった気もしますが充実した旅行でした

次回は涼しい時期にぱっちり計画をしてまた行きましょう~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
