スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あの子が会いに来てくれた~

あの子が会いに来てくれた~

僕 毘沙門

ジゴ兄ぃのお皿が外れてから ジゴと格闘技が出来ない僕ちゃん


IMG_1519.jpg

ふぅこちゃんが僕の地元のカフェに来てくれた

IMG_1485.jpg


IMG_1521.jpg

ふぅこちゃんと僕は 1週間違いの同級生
ボステリ365カレンダーでも僕の頭の上に載っている子


IMG_1496.jpg


安静にしていたジゴ兄も今日はちょっと遊んでたよ
IMG_1520.jpg


僕とふぅこちゃんのプロレスはこちらで見てね!




いくらハイパー娘のふぅこちゃんでも
女の子なので本気を出せない僕
ちゃんと女子扱いでやわらかく遊んであげたよ



でも、疲れを知らぬふぅこちゃん
さすがの僕も お疲れモード



IMG_1526.jpg



IMG_1563.jpg


この日は
ふぅこママの誕生日だったので
僕のママさんがサプライズバースディケーキを頼んでいた

IMG_1529.jpg

でも僕達には おこぼれ無し~~~

ママとパパはちゃっかり4等分して食べてたのになぁ


そんなこんなでまたふぅこちゃんが
遊ぼうダンスをするので 遊んでいたら



IMG_1582.jpg


僕 生まれて初めて女子の上にまたがる
ちょっと切ない感情がおきちゃった


IMG_1604.jpg

おなべとおかまにつき 危険はゼロ(笑)





カフェのおもちゃで遊び始めたら
取り上げられ そろそろお開きにとママさんに言われたよぉ
なんか3時間もいたらしい・・・。



IMG_1620.jpg



名残おしいけどここで 記念撮影
IMG_1616.jpg


ふぅこちゃん こんな僕らでよかったら また遊ぼうな
秋にオフ会するから絶対来てよ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あれ?
ビシャ君大人だね~?
ふぅこちゃん女の子だから優しいんじゃないの?
なんかジゴ君も遠慮がちな態度・・
もも&うめの時と偉い違うぞ~
うちの子にも優しくしろ~(笑)

ふぅこちゃんも遊び上手で逃げるのうまいですね
  • #677 ももじろうのぱぱ 
  • URL 
  • 2010.07/19 22:04 
  •  ▲EntryTop 

ふうこちゃんお転婆で可愛いですね~♪
VSビシャ君の動画は何かセクハラに見えて笑えました(笑)
スカートめくってたし、スカートずり落ちてたし(爆)

でも2匹とも女のこに優しく出来るなんて紳士~♪
ジャックは・・・無理かもぉ~

今日はお見舞いのつもりが、しっかり私の誕生日
まで乗っかってしまって、本当にすみません。
ケーキ、めっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました。

ふぅこもいっぱい遊んだおかげか、帰りの車でも
暑くてハカハカが止まったら、ぐっすり眠って
おりました。今も私の太ももに頭乗せて寝てます。
これだけ派手に遊んだのは久しぶりだったので、
ふぅこもとても楽しかったようです。
ジゴくんも足が悪い中、ふぅこのしつこすぎる
「遊ぼう」におつきあいいただき、大丈夫か
心配はしてましたが、楽しそうに遊んでくれて
嬉しかったです。
ビシャくんもストレス発散になってくれたら、と
思っていたのですが、楽しそうに遊んでいたので
私も嬉しくなりました。

ふぅこはビシャくんに恋する乙女だったのかも?
ですが、オカマとオナベの恋物語、今後はどう
発展するのでしょうか?(笑)

追:こちらは明日以降の更新になりそうです。
  すみません。

ももじろうのパパさんへ

え? 遊ぶ態度が違う?優しい?遠慮がち?

当たり前です。相手は女子。
男子のももうめとは態度違いまくり(笑)

毘沙門なんてずっとふぅこちゃんに降参ポーズでじゃれてたからね(笑)

説明しよう毘沙門は逃げ腰や勝てないと思ったら後ろ向きで応戦します

うちらが食べてるときもずっとテーブルの下で無言でじゃれてて何度も休憩させてはまた始まるの繰り返しでした

今度ももうめ達もお相手してもらい

確実に男子が早くへばりますから

ジャックママさんへ

毘沙門 エロモードになってしまいなんどかパンちぃずらしてました(笑)

だって ふぅこちゃん ビキニだったんですぐにポロリと(笑)

でも毘沙門も上に乗られたり抑えつけられてたからおあいこです

ジャック君は女子にも男子と同じテンションですか?

このモードで遊べるようになると女子にもモテますよん

かず@201番さんへ

昨日は遠くからありがとうございました。
もう行き方はバッチリですか?オフ会をするグッドラックからもそんなに離れてないので良ければまた行ってみて下さい。

しかしふぅこちゃんと毘沙門
良く遊びましたね~。
初対面ではないのに前はたまたま他の事に意識がいって絡まなかっただけなのか今回はむっちゃ意気投合してました(笑)

涼しいければあのテンションのままドックランになだれ込めたけどあの暑さ
小さなお庭でダッシュしただけでハカハカでしたから無理でしたね。

とにかく早く涼しくなってもらわないとワンコも飼い主も何処へも行けません

毘沙門も産まれて初めての女子(おなべちゃん含む)相手のマウント体験で刺激的な夏になったみたいです(笑)

切ない気持ちのまま秋の再会を楽しみにしているビシャなのでしたぁ~

おー!このお店は!お肉のとてもおいしかったお店ですね(^^)

ふぅこちゃんとビシャ君イイ感じで遊んでいますね。
今思えば、前にご一緒した時ビシャ君がぴあに「遊ぼー!」と吠えてたのはこんな感じで遊びたかったのではないかと思いました(^^)

2つ目の動画、おもしろいですねー。
ジゴ君は写真だと思ってじっとしてて偉いし、その後ろでビシャ君とふぅこちゃんが・・・・!

ジゴビ兄弟にとって良いストレス発散になったようですね!(^^)!

トモピコさんへ

そうです えるみたーじゅさんです
ぴあちゃんの写真飾ってありましたよ
取りに行かれましたか?
ちらほら知らないボステリちゃんの写真があって気になります

そうそう ビシャはこういう風に遊んで欲しくて
ぴあちゃんにモーションかけていたんです
でも遊んでくれないとついつい「遊ぼうよ」と吠えるわけですよね

家でもジゴに遊ぼうと伏せの状態で吠えているので同じ心理だと思います

動画なのに動かないジゴ 可愛いでしょ(笑)
いつもカメラ目線なのです

おかげさまでジゴビ兄弟ストレス発散になりました
涼しくなってきたらボール部再開しますので 部長のぴあちゃんもお相手よろしくね~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隠れ家でメイクラブ!?

私、ふぅこ。 (後ろから)私の目線の先には素敵な彼がいるの。 元々は、膝のお皿が

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
