スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっとおされなお洋服

ちょっとおされなお洋服

先週の土曜日

ジゴビはバリに行ってきました~~








証拠写真はこれ!


IMG_1650.jpg


え?違うって おうちじゃん?


そうです。でもこの二人の洋服を見てください

IMG_1648.jpg

二人のテンションの低さは こちらに置いといて


ちょっとおしゃれなシャツでしょ?


実はバリに旅行に行ったジゴビままの姪っ子が


なんとジゴビのシャツを買ってきてくれたんですぅ~~~!


洋服を着させると必ずしばらく固まるビシャ君がモデルです


IMG_1642.jpg


横からみたらこんな感じ
IMG_1644.jpg



うしろから見たらこんな感じ
IMG_1645.jpg



で、着せられた本人はというと?
IMG_1647.jpg

不機嫌?

IMG_1646.jpg
あ・・・やっぱり不機嫌


滋悟郎はどんな感じかな~~~?


IMG_1637.jpg
まぁまんざらでもなさそう


IMG_1651.jpg
毘沙門はぴったりで余裕があるのに


残念ながら滋悟郎君にはちと小さかったようで


おもいっきり胸のボタン引き離してます(苦笑)


ごまかして着るか、 毘沙門が2枚もらうか 


ペアルック大好きな私としては悩むところです(笑)


この日は眠たかったのかテンション低めでしたが


奈良でもらってからすぐ着せたときのジゴビはいい顔してるのでご紹介します


100717_1035~01


100717_1035~02


100717_1034~01


100717_1034~02


どうやら ビシャは白黒 ジゴは茶色が似合うみたいですね~~。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵なシャツですね。
2人共お似合いです~☆

多頭飼いだと
私も絶対ペアルック着せちゃいますね。
日替わりで色違いもありですね。

やる気のない顔はまるで海の家で寛ぐオッサン・・・あ、失礼。(笑)

2匹ともよく似合ってますね。

私もペアが大好きです^^
犬と一緒の服着てるくらいですからね^^;

ほんと、同じ犬種でも「より似合う色」ってのがあるんですね~♪
(●´∀)bぅんぅんビシャ君は白黒、ジゴ君茶色だぁ~

素敵だ・・・

お洋服、着ると嫌なんだね・・・固まっているよ。
家は、洋服着せると、出かける・・・って勘違いするんだよね。

ペア素敵だね。

アジアンな感じがよく出ててカッコええです
なんて優しい姪っ子さんなの~

ビシャの固まってる顔がツボです
モデルにするには最適ね・・・

男らしい胸板のジゴくんに惚れる~

囲碁一家さんへ

そうなんです。いかにもバリっていう柄なんですよ
はっきり体格もわからないのに
姪っ子なりに質問してお店で買ってきてくれたんですよぉ。

こうして着せてみると似合う色と似合わない色ってあるんですよねぇ(笑)

ジャックママさんへ

海の家で寛ぐおっさんですか(爆)
ほんと ぼけ~として暑そうで だれている顔が同じですよね(笑)

そうですよね。ジャックママさんは手作り服が得意だから
ぺあルックなんてお茶の子さいさいですよね~。

オフ会でもめっちゃ目だってましたもん(笑)

滋悟郎は比較的濃い色
毘沙門は顔がぼんやりしている割には薄い色が似合うようです

バズ・桃・小鉄さんへ

毘沙門はおうちでお洋服着ると
コタツの下でこすりつけたり
カーペットでこすりつけたりして脱ごうとします
滋悟郎も同じような感じです

でもお出かけで着せられている服は気にしません
外では気にならないけどお家では嫌います(苦笑)

だから冬でもおうち中では裸族で頑張ってます。

ぶぶこさんへ

アジアンチックでしょ?
バリの伝統的な柄のようです
お洋服はいくらあっても嬉しいけど
海外のものは初めてなのでめっちゃ嬉しかったです
やさしい姪っ子をもってよかった(笑)

ビシャは何故か洋服を着ると固まるので
散歩に行く前もリードを持って引っ張るまで
氷のように固まっています(笑)
モデル犬にはいいけれど 表情も固まるのでどうでしょうか・・・。

ジゴの胸はだけ 色っぽいですかぁ?
最近 じごろうあらため でぶろうになりつつある
ジゴ君でした!

ステキなお土産ですね!姪っ子さん優しいですね(^^♪
バリにもワンコ服があるんですかー
そこにビックリです。
もしかしたらハワイならアロハのワンコ服なんてのもあるのかも…(^_^;)

確かに、ジゴ君は白黒、ビシャ君は茶色ですね。
同じ白黒ワンコなのに何故なんだろう…不思議です。二人とも良く似合ってますよ!

お。おしゃれー♪
夏によく合う柄ですねぇ。
どちらもよく似合ってますね。ステキです。

胸板はボステリの永遠の悩みですよね・・・。
我が家も何度泣かされたか・・・。

なんかイメージが違うなぁ~。
ビシャ君があんな大人しいなんて・・・(笑)

ジゴ君のあのはだけた胸元もセクシーでいいですけど?茶の方はいいサイズのようにも見えますね。

トモピコさんへ

そうなんです。素敵なお土産だと思います。
バリにもワンコ服あるって
しかもバリ風なのがびっくりです

ハワイのワンコ服もあるんでしょうかね?
アロハって夏になるとペットショップの洋服でも出てきますけど
胸が入らず買ったものの 没になった服があります
あれどこに行ったかなぁ(笑)

かず@201番さんへ

ボステリは被り物も服も何故かよく似合いますね(笑)

でもお察しのとおり、細く見えても胸板が厚いので試着しないと残念な結果になることがあります
我が家も何度も泣かされてます(苦笑)

入らなくなった服は最近 ボランティアの愛護団体に送るようにしていますよ。

ももじろうのパパさんへ

イメージわかないでしょ(笑)

実は洋服はビシャは固まってしまうのですんなり着せてくれます
決して嫌がりません 着るまでは(笑)

反対にジゴは服を見ると着せられるのが嫌で逃げまくります
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
