スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

8月のカレンダー

8月のカレンダー

ども。ジゴビままで~す!



この3日間パソコンのスイッチ入れませんでした (^_^;)


すっかりブログ離れした私。


気が付くともう8月ではありませんかぁ~~~~!


お楽しみ?のカレンダーは


今月は 滋悟郎君の登場です


DSC_0055.jpg


あは。カブトムシだそうです・・・・。



DSC_0053.jpg


美味しそうではありませんよ




DSC_0059.jpg




DSC_0056.jpg



DSC_0054.jpg




DSC_0057.jpg





DSC_0058.jpg



色んな角度から撮りましたが、先月のびしゃもんのようには笑えません

やっぱり優等生な 滋悟郎君でございました。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あはは~。可愛い!!
今月はカブトムシですか♪

帽子をいい子に被ってるのがビックリです。
ジャックなら絶対かじって振りまわしてる写真になるでしょう・・・(汗)

で、角から綿が出て・・・(・∀・;)

ジゴビくん達は毎月撮影しに行ってるんですか?
凄いですね!!

あいさんへ

うちのジゴ君 普段は帽子とか絶対被りません
びしゃもんはやり放題ですけどね。

だからいまだにボステリなら必ず被る
果物ネットを被ってくれてません(笑)

でもどういうわけかこのときはちゃんと被ってましたね。

これはカレンダーなので去年の11月に撮影したものなのですよ。
それをちまちまと出し惜しみしている私なのです(笑)

10月には来年度のカレンダーを撮影に行きますが
これも来年にちまちまと公開していきます(爆)

インドの王子様かと思って・・・
よく見たらカブトムシでしたね!
クリクリの目が可愛いです
毎度の事ながらジゴのモデルっぷりには
感心しちゃいますよ~~

ぶぶこさんのインドの王子様にはまりました~・・。まさしく・・・・・です。
滋悟朗君はほんとにおとなしくていいですね。
どの角度、どのシチュエ-ションでもしっかりカメラ目線ですもんね・・。

滋悟朗くんは、本当に男前だわ~。
手にカブトムシ乗せられてますが…
大丈夫なんですねっ♪

我が家も桃ネット、準備してるんですけど、確実に
嫌がられそうなので、まだ挑戦してないです。
(レインコートのフードも大嫌いなんで・・・。)

でも、カブトムシならかぶってくれるかも?と
ぬか喜びするも、多分無理ですからーと言われる
確率の方が高そうです・・・。

ふふふ。いい顔です。
相変わらずのカメラ目線ですね~
 
インドの王子さまの背中に光るキラキラは?
モスラの幼虫ですか?
何なんでしょう?
  • #724 ももじろうのぱぱ 
  • URL 
  • 2010.08/03 21:33 
  •  ▲EntryTop 

キリリお顔のカブトムシさんですね~~!(^^)!
さすがジゴ君!カッコイイですよ~~
ちゃんと背中が羽?になっていて
よく作られている衣装ですね★

ジゴ君の目って茶色くてキレイな瞳をしてますね。
うちのぴあはは青く濁った目をしていますが…(+o+)

ぶぶこさんへ

え~~~!このカレンダー
ぶぶ家にもあるのに~~(笑)
まぁ確かにぱっとみ何処かの王子にも見えないこともないですね!

でもこの写真はカメラマンと私達の視線が一致していません(苦笑)
カメラマンの真後ろにいなかったので私達を必死に見ていたジゴ君なのでした~

モデルも場数ですよ 場数(笑)

ちさとさんへ

写真撮影はこれで3回目なのですっかり場慣れしたようです(笑)
10月に4回目の写真撮影行ってきますよぉ~
あんずちゃんをお嫁さんでお借りしようかなぁ(笑)

ミニボスさんへ

男前なんてありがとうございます。
親ばかなもんで嬉しいです

色んな角度で撮影しているうちに切り株に足を乗せて
そこにあったカブトムシまで乗せたようですね(笑)

かず@201番さんへ

被りものの嫌いな子は結構いますからね~
ジゴも嫌いなんだけどこの時だけは被ってくれました。

ふぅこちゃんもカブトムシなら被ってくれるかも?
一度チャレンジしてみてください

ももじろうのパパさんへ

今回の目線は カメラとはちょっとずれてますよね
私達の立ち位置がまずかったようです・・・。

インドの王子さま風のキラキラ言われるまで気が付きませんでした
あれはなんなんでしょうねぇ・・・。
羽?ですかね

トモピコさんへ

毎年 新作衣装があるようで来年度のカレンダー撮影も申し込みましたよぉ。

飼い主の自己満足の世界なんですけどね(笑)

ぴあちゃんならバブルブーさんに行けば撮影できるので是非一度トライしてみてください

くらべっこするのも面白いかも~~~

今月もありがとうございます(笑)
沢山いろんな衣装があるもんですね。

私もひと目見た瞬間
インドバージョンだ!と思っちゃいました。
立ち姿はもうモデル犬ですね☆

囲碁一家さんへ

きらきらの羽がインドチックなんでしょうか
頭の上にしっかり角が出てるんですけどね(笑)

ほんと色んな衣装がありますね~。
毎年、新作を作られるそうですよ。
なので来年のカレンダーもやっちゃいます(爆)

Eago君もどうですか
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
