スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

TS3O0051.jpg

TS3O0049.jpg

暑さにバテバテのジゴビですが

こうして水浴びして なんとか過ごしています


皆さんも熱中症や夏ばてには気をつけてくださいね!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いい湯加減~って錯覚しそう。

クールダウンにはもってこいですね。
都度乾かす手間はあるけど
あんなに気持ち良さそうな顔されると
気が済むまで入ってていいよ~ですね(^_^)

お互いに猛暑を乗り切りましょうね~☆

可愛い~~~~♪
暑中見舞いのハガキになりそうですね^^

ビシャくんがオカマちゃんに見える~(´∀`)
・・・誘ってる?(笑)

毎日暑すぎますね・・・
ぶぶ・丸も何とか乗り切ってます

ジゴビの水浴び気持ち良さそう~
ふたりとも悩ましいですぞ!!

ママさん・パパさんも
お体には気をつけて下さいね~

囲碁一家さんへ

ほんとお風呂に入っている感じで
ビシャはすっごく気持ち良さそうな顔をしますね
でも怖がりなので半身浴なんです(笑)

ハカハカが止まると自分でちょっと高い台の上に上がろうとします

そしてまたそこでもリラックスしまくり
なかなか立ち上がってくれないのが難点

一方 ジゴ君はとっとと拭いてもらおうとすぐに
タライから出てきます
ちゃんとお風呂場から出ずに待つのが偉いところですね

猛暑はあとどれくらいでしょうか
お互い頑張りましょうねぇ~~

あいさんへ

そっかこれを暑中見舞いにしたらいいんだ(笑)

ビシャ君 洗面バスの中では女の子座りしますね
ちょっと怖いんだと思います

ジャック君 こんなビシャでよかったらいつでもどうぞ!

ぶぶこさんへ

ぶぶ・丸はお散歩のロケーションがいいですからねぇ
アスファルトジャングルよりよっぽど快適だと思います。

水浴びが日課になっていて
毎日2回もつかるもんだからあまり獣臭がしません
なのでパパさんお風呂をサボってます

今週は何がなんでも入れてもらおう

ぶぶこさんも夏ばてしないようにしてくださいね!

ブヒブヒ達には、厳しい季節ですね~

うちも、お散歩時間が、どんどん減っていってます

毎朝、眠たくてしかたがない。。。
(早朝散歩は、かろうじて、ボール遊びできます)

私もビシャくん、お借りしたいわ~♪

こんにちわ!
毎日暑い日が続きますね☆
散歩の時間も考えものです(犬も人間も・・・)
ぺちゃ鼻としては水・水・水~ですね♪
琥珀もいつもの散歩道にある小川の中を歩きます。
滋悟郎くんの足はどうですか?
カレンダーは相変わらずのおっとこ前にほれぼれでした☆

ミニボスさんへ

ミニロニちゃん達もこの暑さでお散歩時間減っているんですか?
うちは朝がすごくショートタイムになっています
6時でもセミがミンミン お日様カンカンですぐハカハカしちゃうのでね・・・。

ビシャ君お貸ししましょうか?
でもロニー君が焼きもち焼きそうです(笑)

琥珀ママさんへ

ほんと毎日暑いですねぇ~。
うちは散歩中には水分補給してないんだけど
やっぱり水分補給させたほうがいいのかなぁ。

ジゴビは動いている時にあまり水を飲もうとしないので普通は帰ってからしか飲ませてないの

琥珀君小川の中のお散歩いいですねぇ
うちは田んぼの用水路があるけどドロンドロンだし
何が流れているかわからないので歩けません

池は兵庫県で一番ある街なのでたっぷりあるけど
もちろん泳げないし・・・・。

小川コース気持ちいいだろうなぁ。

ジゴの足ですが、あれから一度も私達の前では外れていないんですよ。
確かに癖になって外れていた感じはあるんだけど決して治りはしてないので要観察中です

8月中ごろにもう一度診せに行く予定ですよ
また結果報告しますねぇ。

うちはあまりに暑いと田んぼに入ろうとします・・で、実際入ったこと2回・・やめてくれ~
なので、ベランダプールを開放してます。勝手に入って涼んでますが・・
はなぺちゃさんにとって1番厳しい時期ですもんね。頑張って乗り切ってもらいましょう!

めっちゃっ!
気持ち良さそ~♪

コテマリコ家も~!
子供用プールで遊ばせてます!
1名バックレボーイがいますがっ!

水につかってくれたらもうちょっと遊べるのに、と、
いつも思うのですが、ふぅこは全くダメです・・・。
そんなんもあって、こうしていい気持ちで浸かってる
姿はうらやましいです。はい。

ビシャくん、これはかなりオカマ度高いです。(笑)
そこらの女子よりセクシーかもしれません。(爆)

ゆかさんへ

お初コメントですかね?
うちの毘沙門も何度も田んぼに入ろうとしますよ(笑)
でもそれは涼む目的ではなくて うんpなんですけどね・・・。
何故か田んぼに降りてしたがるので田植えをしていない田んぼは少なくてたまに田植えの水がある田んぼにも降りようとします

冬よりやっぱり夏が鼻ぺちゃ達にはつらい季節ですよね~
お互い頑張って乗り切りましょうね。

コテマリコさんへ

気持ちよさそうな顔だけだと毘沙門は誰にも負けません(笑)

ほんと「ほぇ~」っとして目はトロンそして
この悩ましいセクシィポーズですからね!

ビニールプールもあるんですけどうちは朝晩の散歩で水浴びしているのでそれだけで我慢してもらってます

かず@201番さんへ

ふぅこちゃんはあまりハカハカしないので
水浴びの気持ちよさを知らないだけかもしれませんね

ビシャも最初は怖くてプールにも入らないし
冬場は同じ洗面台でも座りません
暑いから気持ちいいから体をつけるようです

ジゴは全身つけるんだけどビシャはごらんのように
このポーズで半身浴なので
わざわざ胸と背中にお水をかけてあげます

男の子でここまでセクシィポーズをする子はいないかも?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
