スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お盆も寝て暮らしました・・・・。

お盆も寝て暮らしました・・・・。

ども ビシャです!

100815_0951~01




暑いですね。

100815_1011~04


僕は毎日お散歩以外はお外に出てません

毎日ぐうたら寝ています

100815_1236~01



ども。ジゴです

100815_1014~01


僕も同じくたまにベランダで日光浴以外お外に出てません


毎日 ぐうたら ぐうたら 寝ています

100815_1236~02




でもこの間嬉しいことがありました

先週末病院に行くと、僕のパテラちゃん ちょっとましになっていました
まっすぐしてても外れていたのに今回は横にして少し力を入れないと外れない程度になっていたので手術は今回は見送り
先生が筋肉をつけてあげてくださいと言ってくれました


嬉しくなったパパさんママさんが播州ボステリ倶楽部のオフ会をしようと計画してくれました

10月17日にいつものグッドラックさんで開催します

みんなと一緒にやっとランラン出来そうです!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良かった!!

秋にオフ会、いいですね。
きっと、白黒ちゃん達大喜びですね。

暑いから、家でもゴロゴロしていますよ。
寝ている時間が多いこと。
玄関出て廊下でハカハカしている、桃ですよ
我が家では。

手術見送り良かったですね。
筋肉作り難しいでしょうが頑張ってください。
無理せずにね。

連休は出かけても道路は渋滞・・・行くところは
混んでる・・・・そして暑い・・・疲れる・・
おうちのク-ラ-が効いた部屋でぐ~たら過ごすのが一番ですよ・・。

あー寝てますねー(^^♪
一緒ですー!
涼しい部屋の中で日向ぼっこって気持ち良いんでしょうね。

ジゴ君、良かった!
動画のジゴくんピョンコピョンコしてますね。

そういえばぴあも多分パテラです。
この前(肛門腺の疑いで)病院に行った時ついでに聞いてみました。
実は1歳半頃から3回くらいでしょうか、フローリングで走り出そうとするとキャーンと鳴く事がありました。
数秒固まって、普通に遊ぶんであんまり気にしてなかったのですが。
お医者さんは「ちょっと外れやすいけれど、まあ心配ないでしょう」と軽くこたえられました。
なんで今の所はあまり気にせず…

オフ会決まったんですね!(^^)!
楽しみです。

良かったです♪

外れにくくなったんですね。良かったです。
これ以上、どこ鍛えるねんって感じですが、
いい筋肉がつきますように。

オフ会、今からとても楽しみです。この暑い夏で
筋肉がずいぶん落ちてしまったふぅこなので、
涼しくなったらどんどん走らせようと思ってます。

今もぐーすか寝てるので、本当に食っちゃ寝、
食っちゃ寝と、私と同じような生活です。(汗)

ジゴ君手術見送り良かったですねぇ~♪♪♪
涼しくなって、運動で筋肉ついてきたらまた更によくなるかもですね^^

皆ヘソ天で寝てますよね~。
うちの子はパピコの時だけでした。何でかな~
ヘソ天可愛いな・・・(^ω^)

と言うか、ジャックは私の前では寝ませんけどね。(´∀`;)

オフ会楽しみです^^お手伝い出来る事があったら何でも言って下さいね。





ビシャ君さすがです(笑)
ちゃんとオチを用意してくれてるなんて。

ジゴ君よかったですね~
ジゴ君も喜びの舞ですね~っ

にしても、おっぴろげ~のあの場所に
あれがないのは我が家では無い景色なんで
不思議だな~・・・・(恥)

オフ会楽しみですね~

バズ・桃・小鉄さんへ

夏のたまったストレスを涼しくなったら思いっきり走って発散させてあげようと思ってます

ちょっと散歩に出てもハカハカするので
体力的には夏場でも疲れるんでしょうかねぇ

手術見送りよかったです
実際毎日外れていた時に比べぴたっと外れなくなっていたのでちょっと改善したのかと思ってましたし
今はお友達に頂いたサプリを飲んでいるのでその効果もあるのかも?
とりあえずサプリは何らかの形で続けていって
遊びやランで後ろ足重点で筋肉をつけることをしてあげないといけません
無理せず頑張ります!

ちさとさんへ

連休は遠いところに出る気はしませんねぇ
車の渋滞ほど疲れるものはありませんし(笑)
クーラーの効いた部屋でぐうぐう寝るのが
この夏は一番の贅沢だと思います。

トモピコさんへ

普段はベランダを閉めてますが
家にいる時はちょっとだけ開けてます
そうするとベランダでホットドックになり
ハカハカ全開で部屋の中に飛び込んできます
そんなに暑いのなら出なきゃいいのに絶対出る
ワンコの不思議な習性ですねぇ

ジゴのぴょんぴょんにはわけがありまして
やつはおやつが入っているおもちゃだと
床にたたきつければ出てくると思っていて
カラスが石を落とすような加速してジャンプして
落とすという技を持っているのですよ

ぴあちゃんのパテラもたいしたことないようですし
良かったです
あんまり気にしすぎると喧嘩や遊びも制限しなきゃいけないのでつらい

このままのんびり頑張ります

オフ会でぴあちゃんとボール遊びするの楽しみにしてます~~

かず@201番さんへ

おかげさまでちょっとだけ改善したみたいです
きっとあの時期は癖になっていたのだろうと思います。
サプリ頑張って飲んでますよ~

多頭飼いのメリットで我が家では室内で
相当遊びをしてますので意外に筋肉は落ちてません
ビシャなんか全身でおもちゃの取り合いをしますから相変わらず細マッチョなのです

休日になると飼い主共々寝ては食うの生活ですよ(笑)

あいさんへ

日常生活で簡単に外れないようになったので
ちょっとほっとしています。
ちょっと外れ癖がついていたのかもしれませんね

ヘソ天はジゴはしょっちゅうする代わりに
ビシャはめったにしません
たまに油断しているとカメラでヘソ天しているのが
目撃されることもあるけど
私達がいる前ではあまりしません
どうもまだ警戒されているのかもしれませんねぇ(苦笑)

オフ会、少し遠いですけどジャック君の故郷からそう離れてないので大丈夫ですよね?

ももじろうのパパさんへ

さすがビシャでしょ
ちゃんと落ちも演じてくれるんです(笑)

ジゴ一安心です
最近外れていなかったので少しはましかと思ってはいたけどそれでも診てもらうまでは不安でした

手術しなくて良くなったので喜びの舞ですわ(笑)

おっぴろげ~のあの場所に無いの不思議ですか?
私はもう見慣れました
逆にももちゃんはうめちゃんのを見るとドキってしちゃうのは何故?(爆)

オフ会でまたレスリングしましょ。

ジゴくん良かったね!!
パパさんママさんの喜びがこちらまで!!
なんとオフ会決定ですね
ジゴくん!みんなとランランできるじょ~
楽しみですね~~

うちもお盆は寝て暮らしたですよ~
ぶぶはジゴくんみたいにヘソ天ではよう寝ません・・・
ジゴくん大らかで可愛いぞ!!

ぶぶこさんへ

コメント放置しちゃってすいません
油断してたぁ(苦笑)

ジゴ完治ではないけど症状が改善してたのでやれやれです

大人しくさせていた効果があったのかも
ジゴはヘソ天良くしますよ(笑)
足をさするとお股が自動で開きますしね。
てっきりぶぶ君もそうかと思っていたのに以外です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
