スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毘沙門くん 2才になりましたよぉ~。

毘沙門くん 2才になりましたよぉ~。

今日、8月19日は 毘沙門君の 2回目の誕生日です!

今日は光化学スモッグが発生するほど暑い日でした

ぼちぼち日が沈もうとしている頃

ビシャとジゴはなにやらそわそわ


IMG_1754.jpg



IMG_1770.jpg







怪しいモードになり喧嘩は終了(笑)


IMG_1767.jpg



パパが帰ってこないため待ちぼうけのジゴビ
IMG_1776.jpg


IMG_1774.jpg


やっと帰ってきたのでいよいよ お誕生会が始まりました~~~

飼い主疲れましたので 明日以降に続く・・・・。(笑)


IMG_1811.jpg

お誕生日プレゼントをくれた ぶぶかあちゃん どうもありがとう

とっても素敵なものが届きました

ご紹介は明日以降に~~~☆彡
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

毘沙門君
お誕生日おめでとう~☆

ぱぱ&ままさんの
愛情をたっぷり受けて
これからもすくすく育ってね~。

楽しいお誕生日会のレポ
明日も楽しみにしてま~す(*^_^*)

おめでとうございます

毘沙門君,
2歳の誕生日おめでとう!!
小鉄と同じだぁ。5日遅れの小鉄2歳。

誕生日会のレポ楽しみにしているね。
ワンも暑くて、散歩も十分に楽しめないし、
きっと暇ですよね(=_=)

毘沙門君、これからも元気で、いっぱい癒しを
皆に下さいね。

おめでとうございます

ちゃんとブログはチェックしていながら、
コメント残さずすみません。
お誕生日おめでとうございます。
2歳ですか~、うちの梅も9月で2歳、
10月のボステリの会でお友達になってほしいです。
これからも元気いっぱいかわいい、毘沙君を
楽しみにしています。


おめでとう

毘沙門君、2歳のお誕生日おめでとう!!
まだ2歳なんですよね・・・。もっと早くから
いるような・・・存在感がそれだけ大きいってことですね・・。
オフ会楽しみにしてますね・・。

毘沙門くん、おめでと~ぉ。
元気で、楽しい1年にしてね♪

おばちゃんは、いつも、みてるよぉ~^^

おめでとう!

ピッチピッチの2才!
おめでとう!
これから、まだまだヤンチャしてくださいね^^
リボンが似合ってるじゃあ~~りませんか♪

お誕生日おめでとー
焦らされたお誕生会はどうだったんでしょう・・?
ビシャくんにとって素敵な1年でありますよーに!

ここでも出遅れた~(笑)
 
毘沙門君2歳おめでとう。
まだ2歳なのね~。
これからも元気で一緒に遊んでね~

毘沙門君お誕生日おめでとう~
ピナチコより若いんですよねぇ。

今日バブルブーさんに行ってきました。
“あれ”買ってくださったんですよね。
ということで、明日以降の更新楽しみにしています♪

改めて…ビシャくんお誕生日おめでとう!!

うふふふ~いつも主役だよ!!

楽しいバースデーパーチーでしたか?
楽しみ~です!!

囲碁一家さんへ

お祝いコメントありがとうございます!

病気らしい病気もせず

すくすくやんちゃに育っています(笑)

バズ・桃・小鉄さんへ

コメントありがとうございます

小鉄君ももうすぐ2才

やんちゃなお年頃ですね(笑)

確かにビシャにはかなり癒しをもらっている私です

姫路の梅ままさんへ

ブログ見ていただいているだけで嬉しいです

こうして時々コメントくださったら

あ~見てもらっているって感じますよ~

梅ちゃんも来月2才なんですね

10月のオフ会には一杯お友達が出来ますから

期待して待っててください!

もちろんジゴビもよろしくねぇ~~。

ちさとさんへ

そうなんです まだ2才なんですよ

態度も顔もでかいですからね(笑)

確かに存在感ありますね

どこに行ってもどういうわけか目立つやつです

オフ会楽しみですね!

ミニボスさんへ

お祝いコメントありがとうございます

去年の秋のオフ会でビシャの事を「可愛い可愛い」って

言ってくれたミニボスさん

「変わった人やなぁ~マニアックだわ~」って

思ってたけど、最近そういう人が増えつつあるのに

さらに驚いている飼い主です

まぁ私は親ばかなので可愛くて仕方ないですけどね(爆)

海月さんへ

いつもふてぶてしい顔しているから2才に見えないでしょ(笑)

そうまだピッチピッチの2才

まだまだやんちゃでいつ悟空君みたいに賢いワンコになるか先は見えません・・・・。

リボンは100均で買いました(笑)

ゆかさんへ

コメントありがとうございます!
お誕生会は無事に終了しました
まだ私達からのプレゼントをあげていませんので
その様子はまた後日(爆)

ももじろうのパパさんへ

そう、まだ2才(笑)
でも水浴び中は 老人のような顔でくつろぐ子
これからもずっと犬友でいてね!

おかへこさんへ

コメントありがとう~~!
こうみえてまだまだ若いビシャ君です

今回のコメントでビシャがえらい老けて見られていたことが判明
そりゃぁ顔がでかいし態度もでかいから仕方ないか(爆)

あれ買いましたよ
ぴあちゃんと同じあれ(笑)

ぶぶこさんへ

こちらこそ改めてありがとう!!

パパさんの帰宅が遅くあわただしいパーティだったけど

何とか無事に終えました

まぁ飼い主の自己満足とジゴビ達は美味しいケーキを食べれたことの満足だけですけどね(笑)

プレゼントありがとうございました
早速エプロンつけて散歩に行きましたよ
ハカハカは言うけどあえぎ方がましでした
そしてエプロンを外すと胸と首がひんやり冷たかったです~

ビシャちゃん!
♪誕生日おめでと~♪
まだ2ちゃいなんですね~♪
めんこいビシャちゃん&ジゴちゃん♪
これからも~☆
私達ボステリ大好きっ子を♪
癒し続けてね~♪

コテマリコさんへ

こんな顔しててまだ2才の若者なんです(笑)

こんなビシャで癒されるのならバンバン癒されて下さいね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
