スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毘沙門お誕生会 本編

毘沙門お誕生会 本編

昨日に続きまして

お誕生日会 本編です


今年は去年の滋悟郎の誕生日に買えなかった「BUBBLE BOO」さんの


バースディケーキをゲットしました~~!



スポンジはすりおろしたにんじん
全体はかぼちゃとじゃがいものクリームで仕上げてあります
トッピングはカボチャ、いちごミリク、ムラサキ芋、などのクッキーと枝豆のパンケーキが乗っています

名前の文字はチョコではなくいなご豆を使用
顔の色は黒ゴマとキャロブとスキムミルクだそうです

IMG_1799.jpg


箱を開ける前から興味深々のジゴビ


IMG_1804.jpg




その様子は動画にてご覧ください
注:私の美声が入っていますのでご注意ください(笑)




そしてジゴの兄弟犬のぶぶざえもん君のかあちゃん ぶぶこさんから

ビシャとジゴにプレゼントを頂きました


IMG_1789.jpg


このエプロンは保冷剤が入るエプロンです!!


こういうの欲しかったのでめちゃ嬉しかった飼い主(笑)


ビシャのプレゼントであんたのはおまけよ ジゴ君

IMG_1791.jpg


早速試着

ジゴぴったりフィット!

IMG_1786.jpg


つづいて ビシャ 試着

少し余裕があるぐらいです 

IMG_1787.jpg


横から見るとこんな感じ

IMG_1788.jpg


1807-1.jpg

最後に

早いもので ビシャが生まれてから2年になります。

9月の連休にブリーダーさんのところへただ見学に行ったのが最初

すっごく可愛いちょっぴり目の青い男の子がいました

ちょっとブリーダーさんの環境を見学に行っただけなのに

まさかの多頭飼いワールドへ突入・・・

自分でも驚きでした。


確かにお留守番時間の長いジゴの友達が欲しかった

どっぷり人間に甘えすぎるジゴにはワンコとの強調性が少なく

この頃はドックランでようやく少し他のお友達と遊べる程度になったばかり

選択肢はいっぱいあった中、数頭のワンコを見せてもらったのに

私は迷わず ビシャに決めた

運命的な出会いだったのかもしれない。



時々、妙にたままらなくなって抱きしめても

ずっとなすがままに抱かせてくれるビシャ

ちょっとひやかすと挑発に乗ってきて必死に遊ぶ猫みたいなビシャ

掃除機のノズルにスライディングタックルしながら噛み付いてくるビシャ

何でもかんでもジゴの物を横取りしてしまう ビシャ

ほんとうに愛しい・・・・。

ちょっぴりジゴに強気なのが難点だけど
このままトムとジェリーのような関係で仲良く喧嘩してください

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
素敵なケーキですねぇ。かわいいんで、食べるの
もったいない勢いです・・・が、ワンコにそれは
関係ないですかね。(汗)

愛犬との出会いって、出会うべくして出会ったなと
私自身も思うので、きっとビシャくんはここへ来る
運命だったのですね。ジゴ兄ちゃんに少々無茶を
しても、仲良し兄弟ですもんね。お留守番はちょっと
長いけど、ひとりぼっちにはならないですもんね。

これからのジゴビに幸あれです。

かず@201番さんへ

お祝いコメントありがとうございます
ふぅこちゃんも来週2才ですね!
どんな誕生日をするのかなぁ~~
食べるの勿体ない気がしますね
でもほんとワンコには関係のないことでしょう(笑)

みんなそれぞれのワンコと運命的な出会いをしています
それぞれのおうちにそれぞれ選ばれたワンコがちゃんと迎えられているんだと思いますねぇ

ままさん、美声ですね。

バースデイソングには愛を感じちゃいます(*^_^*)
でも、ぱぱさんのハモリ声がなかったような(笑)
やっぱり一緒に歌ってくれないとね~。

凝ったケーキに
素敵なプレゼントに
いい誕生日会になりましたね。

保冷エプロンは残暑に大活躍しそうですね。

ビシャ君!2歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
(2日遅れでスミマセン…)
たくさん遊んで、食べて、寝て。
元気いっぱいな2歳を過ごせますように・・・

ケーキもらったんだね~ビシャ君!
ビシャ君に似てカワイイ♪♪♪
すごくイイコで待てるんだ~(^^♪
ママさんの美声にうっとりだったからでしょうね!

可愛い~ケーキ♪
いいですね~☆
プレゼントもいっぱい~♪
コテマリコ家もケーキでお祝い!
憧れです~!

家はアレルギーが酷くて。。。
食べれる物が決まってるので~

皆さんの誕生日パーティーで楽しませていただいてま~す♪

おめでとね♪ビシャちゃん♪

遅くなりました~~~~っ!!

ビシャ君おめでとさ~~ん♪
ママのお唄が可愛いねぇ~(笑)

なぜだろう。。。ビシャ君の蝶ネクタイどのボステリさんより似合うと思います。(´∀`)

保冷エプロン、ジゴビままさんが欲しがってたのにピッタリですね^^
まだまだ残暑が厳しそうなので活躍しますね~♪

運命の出会いを経て、かけがえのない家族に☆
これからもジゴビとママパパさんに沢山の幸せがおとずれますように・・・^^

囲碁一家さんへ

あは。
いい年して楽しそうに歌ってしまいました(笑)

パパさんはカメラマンに専念していたため
歌ってくれませんでした・・・。(苦笑)
なので拍手もロウソク消しもすべてやりましたよ~

ケーキ相当美味しかったみたいで
最後の最後までペロペロなめてました

クールエプロン早速使ったらめっちゃくちゃ
密着して体を冷やしていたのでいいアイテムです
これからもうしばらく活躍してくれそうですよぉ(^。^)

トモピコさんへ

まだ2才
もう2才
次男坊なのでいつまでもあかちゃんみたいな感じが抜けませんけどね(笑)

食べたいのはやまやまなんだけど
待ての命令が出ているので仕方なくですよ
最後にちょこっと座ったのがお利口でしたね

ほんと元気で沢山食べて一杯遊ぶ2才にしたいです!

コテマリコさんへ

うちはずぼらですから
いつもケーキは購入しちゃうんです
確かにアレルギーがあると
市販のケーキは難しいでしょうけど
手作りでアレルギーの出ない食材で
お祝いされているボステリちゃんも一杯いますよね

我が家は私が料理が不得意なので
ちゃんとアレルギーのないジゴビが来てくれたんだと思います(笑)

あいさんへ

ありがとう
年甲斐もなく歌ってしまいました(笑)
でもちょっと音外してますね・・・。
今度はギターでも弾きながら歌おうかしら(爆)

蝶ネクタイ似合ってますか?
つけた瞬間私も「きゃぁ~ビシャ似合うやん~」って言っちゃいましたから

エプロンものすごくいいですよ
ほんとに首と胸が冷たくなってました
まぁそれでもあえぐんですけど
後半のパワーが違います(笑)

ジャック君も藍さんと運命の出会いをしたんですもんね!

出遅れました・・。

ちょっとPCから離れていたら・・。
出遅れた感満載ですが・・
「毘沙門くんお誕生日オメデトウ!!!」
もう2歳なんですね~
わが子の歳よりもよその子の歳を聞いて月日がたつのは早いな~としみじみ感じます(笑)

滋悟郎くんの弟分として迎えられた毘沙門くん。
何となくお笑い担当!みたいな肩書ができつつあるような、ないような→蝶ネクタイなところが(爆)

めぐりあわせの出会いを大切に。
これからも愛らしい表情まってます☆☆☆

琥珀ママさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
確かに毘沙門は滋悟郎と違うタイプで可愛い性格をしています。
おねだりをしながらテーブルに顎を乗せて寝てしまったり水風呂が気持ち良くて寝てしまったり(笑)

男前で賢く甘えたなジゴとひょうきんでやんちゃで臆病なビシャ
うまくバランスが取れているようです

これからも喧嘩しながら仲良く元気で暮らせたらそれで充分ですね

あれ?
ビシャ君?ママさんの歌声に感動してウルウル
来てる?
ジゴ君悶えてる?(笑)
しっかり歌い終わるまで待てるなんて
すばらし~~~い。

ホントに運命感じますよね~
 

ももじろうのパパさんへ

感動のウルウルでしょうか?
普段聞けない私の歌声を聴いて固まっているだけだと思われますが(爆)

歌い終わる直前にぺこっと座ったのが一番可愛いです
特に指示は出してなかったのに偉いわぁと親ばかですよ(笑)

みんな運命の出会いで今日に至るわけですな
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
