スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お誕生日のプレゼント

お誕生日のプレゼント

毘沙門のお誕生日プレゼントに用意したものは


これ!


「ナイラボーン」


JIJI君がカミカミしていたのを見てちょっと購入してみました


IMG_1820.jpg


早速あけてみると


IMG_1825.jpg

IMG_1837.jpg


IMG_1838.jpg


IMG_1839.jpg


相当気に入ったようです
その様子は動画にてお楽しみいただきましょう





そしておまけでもらったこの方はもっと気に入り


恍惚の表情となっています

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごくいいみたいですね!
交換の儀式、良かったです。笑
あと北斗の拳のバックミュージックも!
ボルにもあげてみようかな。

こんなオモチャがあるんですね~~
ジゴ君もビシャ君も気に入ってるようですね!(^^)!
恐竜の形って所がまたイイです!!

うちのぴあは"マローボーン"が大好きなんで
この"ナイラボーン"めちゃくちゃ気になります。
買ってみようかな~~(・。・)

トモピコさんへ

色々あるもんですよね
恐竜の種類は3種類ぐらいありました
一つは首が長いので破壊の度合いがあがりそうなのでどっしりしたこの2つのタイプにしました
マローボーンってのもあるんですね
これは一応歯磨きが出来るおもちゃらしいので試してみたけどギザギザに歯を引っ掛けて気持ち良さげに噛んでます(笑)

ボル兄さんへ

もう先端はかなりかじり切ってきましたけどなかなかよく噛んでます
玩具箱にしまってもすぐ持ってきてガジガジ
そして必ずジゴはビシャに略奪されてます

バックミュージックはパパさんの大好きなアニマックスを見てたみたいでこの時は北斗の拳でした(笑)
いつまでもおこちゃまで困ります

ステキ

こんなに気に入ってもらえたら、嬉しいですよね。
お誕生日のプレゼントよかったね。
2ワンズいると、お揃いで同じように、プレゼント与えてしまいますよね。

動画、みて声出して笑っちゃいました。
朝から癒されました。
さぁ仕事しなくちゃ。朝から息抜きでmixi・ブログ見たバズママでした(^-^)

バズ・桃・小鉄さんへ

そうなんです おもちゃは必ず二個買うんですよ

たまに手を抜いて一つでいいやって一つだけ買って帰ったらすごく気に入って流血騒ぎの取り合いになったりするもんだから二個は絶対買ってます

延々と続く交換会が適度な運動になっている
はず(笑)

噛んでますねぇ。噛みちゃちゃくってますねぇ。
シアワセそうです。
新しいおもちゃをあげた甲斐がありますね♪

ジゴビちゃん達♪
楽しそうに遊んでますね~♪
お気に入りですね~!!

家の3ワンはおもちゃは直ぐに壊してしまいます。。

上手に遊べていいですね~♪
おもちゃも買ってあげるかいがありますね!

かず@201番さんへ

噛んでますよぉ~~
もうよだれたらしながら目はうつろになりますよ
すでに先端はなくなりつつあるけど
結構気に入って噛んでます
おもちゃは気に入ってもらってなんぼですからね(笑)

コテマリコさんへ

楽しそうですよ♪
でもどれぐらい持つかってのは疑問です(笑)

これは無くなることはないだろうけど
少しずつ短くなっていくかな?

我が家もおもちゃは数分で壊れるものから
なんとか1日持つものぐらいで
形があるおもちゃは基本お気に入りではないって事です(笑)

犬ってこんなにおもちゃを壊すものだとは思わなかったぁ~

ボステリは特にひどいのかな?(笑)

ほうほう、
これは、食べても良いものなんですか?
我が家の暴れん坊達にはあげたことないんです
けど?
食べすぎたりしたら体に悪い?
ヒヅメ派の我が家。
プラスチックみたいなんで怖いんですよね~(笑

ももじろうのパパさんへ

プラスチックみたいなもんですんで
食べるとあまりよろしくないかと・・・・。
味がしないので食べることはないとは思うけど
食べすぎはやっぱり良くないでしょうねぇ。

うちもヒヅメで歯石予防してるんだけど
プラスチックは破壊しても食べないので
ジゴビには安心なんです

逆に食べられるものの方が心配なもので(笑)

ジゴビ家には
誕生日が年に2回あっていいね~。

お互いの誕生日に
おすそわけがもらえるもんね。

『ナイラボーン』我が家も前から欲しかったんですぅ。
でも、どこにも売ってなくて。
恐竜の形が可愛いですよね。

ジゴ君の動画の
BGMがとっても気になりました(笑)
『北斗の拳』囲碁ぱぱも大好きです。

囲碁一家さんへ

多頭飼いだとそれぞれのお誕生日におすそ分けがありますもんで(笑)
ジゴはクリスマスイブの前の日だから連続してケーキを食べてます(爆)

ナイラボーン 今回大人買いしてるので
今度会うときにプレゼントしますんで
買わないで我慢しておいてくださいね!

ジゴビとも、とっても嬉しそうですね~^^

今回分かったんですが、ジャックはブツブツしてるプラスチックは噛まないようです。
そう言えば昔あげたのもそうだった!!

なのでこの恐竜さんは唯一ブツブツしてない足の部分を攻めてました(笑)

と、使い方間違ってるけど咥えて、飛ばして遊んでおります。(^^;
それなりに楽しんでるようですが、最近のお気に入りは針ねずみ?モグラ?
あれが大好きみたいですよ~。頂いてから毎日遊んでます^^

ジャックに代わって。ありがとうございました!!

あいさんへ

噛んでるでしょ(笑)
とくにジゴは噛むのにものすごく固執してて気に入ると私が取ろうとすると逃げまわります

最近はビシャが追っかけてくれるので挟み撃ちにしてとっつかまえます(笑)

どちらにも取られたくないジゴはその場で固まり面白いですよ

ジャック君はハリネズミちゃんが気に入ったんですね~

ワンコのお気に入りもそれぞれ個性があって面白いですねぇ~

ほんとに~頂いていいの~?
めちゃくちゃ嬉しいです(*^_^*)

ありがとうございます。
絶対買わないようにします。
って言っても売ってませんから~残念~。

楽しみにしてます☆


囲碁一家さんへ

もちろん いいですよぉ~
ほんとは内緒で渡したかったんだけどすぐ買いそうな勢いだったからばらしちゃいました(笑)

会うときに忘れないように持っていきますねぇ~

☆はじめまして☆

はじめまして。
ミクシィの足跡からおじゃまさせてもらいました。

わが家にも1歳のボストンテリアの♀もこがいてます。
ワンラインさん出身です!

日記を読ませて頂いたら、ジジ君の事が!!!
ジジ君とは異母兄弟なんです。
毘沙門君とも親戚でしょうか^^

又ブログに遊びにこさせてください。
よろしくお願いします。

しーママさんへ

初コメントありがとうございます
じじ君と異母兄弟ですかぁ~
残念ながらうちの毘沙門とじじ君の両親はどちらも血がつながっていないようです
毘沙門の両親はワンラインさんで産まれたワンコではないようで親戚というのも厳しそうですけど同じブリーダーさんですし親戚みたいなもんですよ(笑)

実はじじ君を迎え入れるにあたって二カ所のブリーダーさんの出身ワンコを飼っている私に相談がありまして親切で丁寧で細かい要望を聞いてくれるワンラインさんをお勧めしました

また夜にでもパソコンからモコちゃんのブログにお邪魔させて頂きますのでこれからもよろしくお願いします。
いつかワンラインオフ会ってのができたらいいですよねぇ~

ちなみに私の周りにもワンラインさん出身の異母姉弟がいますし同じブリーダーさんのワンコもいます
けっこういるもんですよね~
播州ボステリ倶楽部の春のオフ会の記事をご覧になってください
ほっぺちゃんが異母姉弟でドリー君がワンライン出身です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
