スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

きたぁ~~~~!!

きたぁ~~~~!!

今日の夕方

ジゴビ家が外出から帰ると

ポストになにやら入ってました


茶色の封筒に書かれていたのは

IMG_1847.jpg

なんとジャック君のママからのビシャへのお誕生日プレゼント


IMG_1850-1.jpg


IMG_1854.jpg




早速着せてみると

IMG_1856.jpg


バトル後のため二人ともハカハカしておりますがこんな感じです

IMG_1857.jpg


IMG_1864.jpg


IMG_1860.jpg


IMG_1888.jpg


IMG_1874.jpg


IMG_1863.jpg


IMG_1867.jpg



ジャックママさんありがとう~

けっして あっかんぺぇしてるわけじゃないよぉ

大事に着させてもらいますね!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とっても素敵な洋服もらったね☆
名前入りで良い感じ~。

2人共良く似合ってますね。
手作りなのかな?すご~い(*^_^*)

おおぉ~。
試作の時はビシャ君の頭の大きさに(笑)どうなる事かと思いましたが、背中の丈もお腹の丈もいい感じですね^^

ジゴビ超似合ってるよ~♪♪

あえて言うなら名前のタグが囚人ちっくになってしまった事かな?(笑)

是非3匹で囚人写真撮りましょう^^

かわいい~♪
☆素敵なプレゼント☆
ジゴちゃん♪ビシャちゃん♪
と~~~っても♪
似合ってる~~~~♪
うらやまし~~~い♪

お~~ジャックくんとオソロだ!!
可愛い!可愛い!
とってもよく似合ってるですよ
ジゴは勿論だけどビシャちゃん赤色が
よく似合ってるよ~~

囲碁一家さんへ

手作りなんですよ
すごく綺麗な縫製でお店の服みたいです!

何より完全オーダーメイドなので
二人ともぴったりなんですよぉ~。

あいさんへ

顔がでかいビシャの服 製作お疲れ様でした(笑)
ぱっちり脱ぎ着出来ますよ~。

ジゴもビシャもよく似合ってます
ありがとうございました

今度はジャック君と3ショットで囚人1~3号写真撮りましょうね(笑)

コテマリコさんへ

似合っるでしょう
ボステリはボーダーが不思議によく似合う

ジゴビももちろん似合うけど
何よりジャストフィットのオーダーメイドなので
ものすごく着やすそうだし名前入りだしもう言うことなしなんですよぉ~

ぶぶこさんへ

えへ。可愛いでしょ?
うちの子はぶぶ家みたいにオーダーメイドの服がほとんどないので初めてのお出かけ着みたいなもんです(笑)

しかも名前入りなので世界に1着~。
ビシャは首にあわせると顔がでかくて
脱がせる時に覆面銀行強盗みたいになっていたのに
この服はすっと脱げるんですよ
ありがたいですぅ~~。

素敵なプレゼントですねっ!!
こんなに上手に作れるなんて
羨ましい限りです^^
とってもにあっています(*^_^*)

あと、ブックマークさせていただきますね。
よろしくお願いします!

しーママさんへ

そうなんですよ
綺麗な縫製でジゴビの体系に合わせた服なので
とってもいいんです~~。

ほんとありがたい事です

こちらもリンク貼らせていただきますね(^_-)-☆

よく似合ってます
 ビシャ君嬉しそうな顔連発ですね~
 モデル役も立派につとめてます。
 さすが、2歳になると違うもんですね~

ももじろうのパパさんへ

これ嬉しそうなんじゃなくて
着せる前にバトルしたばっかりだったので
単に暑い ばてた ハカハカ状態だったのですが

ボステリがハカハカすると何故か笑っているように
ご機嫌に見えるので便利です(笑)

服を着せると動きませんからモデルは簡単です
ただし、あまりカメラ目線くれませんので
モデル犬には向かないかも(苦笑)

うわ~~!
手作りなんですね~!すごい。
2人とも良く似合ってます~~!(^^)!
難しいボステリ体型用に作られているんですね
ビシャ君よかったね~~!

ジゴ君の正統派ボステリ笑顔!!
なんてイイ顔なんでしょ。

トモピコさんへ

そうですよぉ手作りなんです
ほんとに上手ですよ
もうこのまま商売できますから!

ボステリって胸板が厚くてウエストが細くて
なかなかぴったりサイズがないので体系にあわせた
お洋服は貴重なんです

ジゴはいつもカメラ目線ですからいい顔してくれます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
