スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

奪われた聖域

奪われた聖域

あれは雷が鳴った夜


パニックを起こしているビシャだけをそっと寝室に招きいれた



それから数日もお天気と相談でビシャだけ寝室に入っていた



ジゴは生後半年ぐらいからビシャが来てしばらくは一緒に寝ていたのに



夜は自分の寝たい場所でぐぅぐぅ寝ていた


夜はたいてい私が先に寝室に行き、いつもパパさんがジゴビを残し後でやってくる


その日は「ジゴが一人で可哀想やったから・・・」となんと2匹セットで招き入れた



おわかりでしょうか



その日からずっとこうです(笑)




IMG_1902.jpg

ご飯が出来るまでリビングに来ません(苦笑)


IMG_1903.jpg


今の所そそうもせず、お利口に寝ていますが


ジゴの寝相の悪さにパパさん毎日寝不足です(笑)まぁ自業自得ですが(爆)


明日は9月
今月のカレンダー更新です お楽しみに~~!!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そうなりましたかぁ~♪
なっちゃいますよね~♪

9月のカレンダ~!
楽しみにしてま~す♪

アハハ~~~!
思わず、笑ってしまった\(^o^)/
(ぱぱさんが爆睡な所も…)
特に最後の写真のジゴビ君達のどや顔風に
やられました\(^o^)/

わ☆いいとこで寝かせてもらってますねぇ~♪
しかもご飯出来るまでベッドだなんて!!
いいご身分ですなぁ~( ´艸`)

2匹とも大きめですが、ママさん寝るとこありますか?(笑)

ジャックは布団で暴れるので何とか一緒に寝れても朝起きたら毛が凄い事になってますよ(^^;

ジゴ君の方が寝相悪いんですか???

あ、カレンダーの日だ!!楽しみにしてます!
今月は誰担当かな?

あれま^^

寝心地が良い場所を知ってしまったのね^^
パパ&ママとも一緒だし!

うちも悟空に毎日ベッドのど真ん中でのびのびと寝られてしまってるので、わたしが小さくなって端に追いやられてます(汗)

コテマリコさんへ

こうなっちゃいました
毎日寝る前にジゴを押し付けあってます(笑)

ビシャはベットの下に置いてある自分のベットでも
寝たりするし基本足元なんだけど

ジゴはどっちかにくっついて寝るので譲り合いです(笑)

トモピコさんへ

パパさん爆睡してるでしょ(笑)
いつもです
今日もベットの上でレスリング始めていても
ヘソ天で寝てましたからねぇ~~

この写真はお迎えに散歩のお誘いをした時のもので
散歩はいいのって拒否されましたよ(苦笑)

あいさんへ

何故かベットのど真ん中で寝るジゴビ
人間は端っこのほうに別れて寝てます・・・・。

抜け毛防止で普段は家では着ないゆったりとした
服を着せてます
それでもシーツに毛は付きますねぇ・・・。
毎日コロコロで掃除してます(苦笑)

昔はジゴは寝たらあまりうろうろしなかったのに
最近は両方の腕枕でうろうろします

明日のカレンダーの担当はお笑い担当のあの方ですよ(笑)

海月さんへ

どうも安心するようです
熟睡は出来なくてもやつらは昼寝がありますからね(笑)

私達も端っこに追いやられえて寝てますよぉ

やっぱり

我が家も同じ4ワンズです。
冬は暖かいけど、夏は暑すぎ。
でも小鉄から来てからお布団アムアムで・・・
羽毛が・・・・。

ワン気持ち良さそうでも、人間は寝不足気味。
よーくわかります。
悪さしないといいですね(^-^)

こんにちは!
良いところ見れました。
うちも冬の寒い日に主人が
かわいそうだからと、ゲージからだして
布団の中に入ったその日からずっと
一緒です。
もうなんだか別に寝るのはかわいそうに思って
しまいますよね~。

今日のカレンダー楽しみにしています。

やっぱり

やっぱりそうなってしまったんですね~・・。
何かそうなるんじゃないかと思っていましたよ~・・。
私も毎日熟睡した感じがないですね~・・。
何回も布団から出たり入ったり・・・しかも入る時掛け布団を毎回開けないと怒るんですよね~。

めっちゃくつろいでますねぇ。
犬はふかふかが好きですが、やっぱりベッドって
魅力的なアイテムなんでしょうか?

私は犬と一緒に昼寝は出来ても、夜は怖くて
ムリです・・・。ええ、私自身の寝相がかなり
悪いので、踏んでしまわないかと思うと気が気じゃ
なくなるもんで・・・。(とぉちゃんは寝相こそ
マシですが、いびきがうるさいです。)

ただ、ふすまを隔てて隣で寝ているので、ふぅこは
安心して寝てますねぇ。(ペットショップで1人で
寝る習慣もついてたと思うんで。)

とうとう一緒に寝るようになりましたね(笑)
たまに金縛り?と思いながら起きるとうめのすけがおもっきり乗っかってたりすることもありますが、目覚まし時計が鳴る前にゴソゴソしだして
起こしてくれたりもしますよ~(笑)
このまま続けましょ~

バズ・桃・小鉄さんへ

4ワンと寝ているんですかぁ~
寝るところありますか?(笑)

ワンも多分一緒に寝ると人間の寝返りとかで
熟睡してないのかもしれませんねぇ

姫路の梅ままさんへ

梅ちゃんも一緒に寝ているんですか
しかもきっかけは我が家と同じでパパさんの甘さ(笑)

一緒に寝ているともうこれが当たり前になってしまいます(苦笑)

ちさとさんへ

やっぱりこうなってしまいました
ビシャの場合は怯えているので仕方なくだけど
ジゴは可哀想という甘さからです(笑)

確かに朝まで熟睡は出来ないけど
それなりに慣れてきました(爆)

うちもジゴがお布団から出たり入ったり
お布団に入りたいと前足で布団を掻くので目が覚めちゃいます。

かず@201番さんへ

犬はくつろいでますよ(笑)
そろそろ寝ようかとすると二人してドアの前でスタンバイ
ふかふかベットは大好きだけど掘り堀りも大好き(笑)

私もパパさんも寝相は悪いけど今の所ジゴビを
踏みつけたりしていませんね
さすがワンコ うまく逃げているようです

一人で寝んねが出来るふぅこちゃんはすごいです!

ももじろうのパパさんへ

うちのパパさん夜な夜なジゴのボディアタックを受けているようです
密着して寝るのが好きなので体をどさっと預けてくるんだけどなせ10キロなのでかなり重いわけです(笑)

私の担当は布団あげでジゴが入りたいと前足で
掻くともれなく布団をあげて招き入れるわけです
このまま続くのかぁ~~~~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
