スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

9月のカレンダーは

9月のカレンダーは

9月は毘沙門の登場!


今回のコスプレは


DSC_0066.jpg



DSC_0067.jpg


黒いワンコにこの配色はインパクトが弱いですか?(笑)



押忍!!!
DSC_0062.jpg



応援団っすよ! 


DSC_0060.jpg


いけてるでしょ?

DSC_0064.jpg



DSC_0061.jpg


DSC_0069.jpg



飽きちゃいましたね(笑)

DSC_0065.jpg


今回はごく普通なバージョン


来月も連続毘沙門担当です


隠れファンの方 お楽しみに!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

待ってましたカレンダー☆

ビシャくん学ラン姿カッコいい~♪

以前サーファーだったとは思えないですね(笑)

ラグビーの応援団長ですね。
毘沙門君凛々しく見えるよ~。

押忍!
今月もあざ~っす。

はいはーい!
私ファンです!

もう~毘沙門天~最高~!

いつも楽しみにしてます。

毘沙門君はいつ見てもいい顔してますよね~・・。はい・・また撮影ね・・・って感じですね。

ビシャちゃん!
かっちょいい~!!♪
来月も楽しみにしてるよ~♪

待ってました~っ!!

ビシャくん、カッコイ~~~

本当、いい顔してます

おばちゃんビシャに応援されたら頑張れる~

ワタシ的には最後のお顔の角度が好きです!!

さて来月は・・・

あいさんへ

学ランなかなか凛々しいでしょ?(笑)

夏はサーファーしてましたが

秋からは応援団に入りました

囲碁一家さんへ

凛々しいには凛々しいんですけど

張り切りすぎて 歯が出ちゃってて(笑)

まぁ歯を食いしばるほど応援してるって事で(爆)

sammyさんへ

隠れファンが出てきましたね(笑)

前半がインパクト強すぎて後半はちょっと

面白くないんだけど来月もビシャです

お楽しみに~

ちさとさんへ

カメラ目線はいいんだけど歯が出ちゃって

この後閉じてまた撮影再開しました(笑)

服を着ると固まっているので撮影しやすいですね

コテマリコさんへ

今回はビシャにきりっとしたバージョンを

見てもらいました

来月はどんなバージョンかなぁ~~?お楽しみに!

ミニボスさんへ

カッコいいですか?

顔はお笑い担当なのに孫にも衣装ですかね(笑)

ぶぶこさんへ

この画像を見る人すべてを応援しますよぉ~

お笑い担当のビシャ君は最後のショットが

一番似合うかも(笑)

おぉ~~!
団長でしたか\(^o^)/
男子ならでは!の学ランですね。
これもなかなかアリなんじゃないですか!(^^♪

来月も楽しみ~~~

かっこいいですねぇ!!
とっても似合っています^^

おとなしく撮影しているんですねっ。
来月もあるんですね!
私もたのしみにしていま~す☆


似合ってます(笑)
学ランの黒がビシャ君のチャームポイントの
目と歯をひきたててくれてますよ。

最後は確かに飽きちゃってますね~(笑)

トモピコさんへ

学ランですよ 学ラン(笑)
女子はセーラー服なのかなぁ~~

まぁたまには凛々しいところをみせておかないとね!

しーママさんへ

普段はお笑い担当なんですけど
こういう時だけ凛々しくなります(笑)

この子は服を着ると固まるのでおとなしく
モデル犬をしてくれますが
固まるのでお座りも伏せもしないのがたまにきず
来月もお楽しみに~~(笑)

ももじろうのパパさんへ

ハハハ・・・。
目ばかりか歯まで引き立ててますよね

まぁ応援団だから歯をくいしばっていいんです(笑)

最後の写真はお愛嬌ってことで。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
