スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっとだけ涼しくなりました

ちょっとだけ涼しくなりました

パパさんが出張中の昨日

今度はカメラの画像が映らなくなりました・・・。

でも台風が来ていた日だったので涼しかった為、心配はしてなかったけど

パパさんが帰ってくるのは明日

3日間もカメラチェックが出来ないと不安になる私(苦笑)

夜にパパさんから電源を抜き差ししてみてと連絡を受け

言われたとおりにやってみるとカメラ動きました

電機機器はよくわかりましぇ~ん

リーダーが留守の間のジゴビと言えば

ジゴはナイラボーンをかじるのに夢中

IMG_1913.jpg


ビシャはジゴの横取りに夢中
IMG_1912.jpg




IMG_1914.jpg



案の定 略奪された ジゴ



IMG_1916.jpg


この方略奪後の逃げ足はものすごく速いですよ(笑)



IMG_1917.jpg


IMG_1918.jpg


IMG_1919.jpg

横取りしたナイラボーンで大満足のビシャ

情けないお兄ちゃんのジゴはもうひとつのナイラボーンを引っ張り出してかじってます(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふふふ。
久しぶりの一番乗り(笑)
最近ホントに朝夕涼しいですよね~
このまま涼しくなってくれたらいいのにぃ~
電気機器。調子が悪いから叩くなんてのは
昭和の直し方ですからね~
最近のは繊細で電源切ったりするのも怖いですもんね~
ナイラボーン。結構頑丈なんですか?
ほとんど減ってませんね~
  • #923 ももじろうのぱぱ 
  • URL 
  • 2010.09/09 21:37 
  •  ▲EntryTop 

ももじろうのパパさんへ

今日はブログアップが早かったですからね
ももじろうのパパさんがまだ起きていた時間(笑)
久しぶりの一番乗りゲットですね!

でもネタがないのでこんな内容です(爆)

今回のカメラは勝手にアップデートして
再起動(電源抜き差し)をしないと駄目だったのかも?という事です

今でも古い電化製品は叩けば治りますよ(爆)

ナイラボーン少しずつ欠けているけど結構丈夫ですよ。

二番乗り~イェ~~イ!

昨日くらいから夕方は涼しくなりましたね。
来週は最低気温も下がるのでもう少しましになりそうで、嬉しいです(^^)
うちは朝んぽはやめて夕方散歩に戻りました。

カメラなおって良かったですね。
電源の入れなおし、って結構効き目あるんですよね~
携帯が固まった時なんかもそれでなおるし…

横取りビシャ君が強いのか、ジゴ君が大人なのか…面白いですね。
やっぱジゴ君が大人なのかな!(^^)!

ビシャくん、悪いやっちゃー。(笑)
何で下の子って横取りすること考えるですかね?
がっつり長女な私は、何となくジゴ兄の気持ちが
わかります・・・。

家電が怪しい時はとりあえず主電源OFFとか
電源OFFで一度様子を見る癖はついてますが、
それが原因で二度と電源が入らなかったら・・・と
思うと、時々怖くなります。(私も機械はあまり
強くないですが、とぉちゃんはある意味私以上に
強くないと思われますので。)

悪いなぁ~(笑)

でもそこにジャックが居たら・・・さらに横取りしてそうだけど。。。(^^;

2つあっても他の子が持ってるのが楽しそうに見えるよね~♪♪

ほんと、台風が過ぎて朝・晩涼しくなりましたね。
夕方はまだ少し暑いけど、朝は快適散歩です^^
再来週はもう少し涼しいかな~?( ´艸`)

トモピコさんへ

ほんと朝晩涼しくなって散歩しやすくなりましたねぇ
我が家は朝んぽと夜んぽなのですが
朝は特に気持ちいいです。

カメラは壊れていなかったので良かったです
我が家には大事な電化製品ですので(笑)

最近はジゴも負けていませんけど
ビシャは取られても取り返すまでやめないので
根負けするんですよ。
自分がジゴより上だと思ってますね(苦笑)

ジゴは喧嘩は悪い事だと思っているようで
ちら見しながら戦ってます(笑)

かず@201番さんへ

ビシャはジゴには強いんですよ
ふぅこちゃんと遊んだ時にわかるように
かなりしつこくて悪がきなんです
でも顔は和み系なんだけどねぇ・・・・。

DVDデッキですら固まりますからね
電源もオフにならないなんて事があると
つくづくコンピューターだわ~って思います
そんな時は爪楊枝探してリセットボタンをプチ
これが一番確実(笑)

あいさんへ

ジャック君対ビシャ どうなるでしょうか?(笑)
ビシャは取られてあきらめるって事をしないので
奪い返しに行きそうだけど
そうなると喧嘩しないジャック君が噛まれる恐れが・・・・。

ビシャも小さい頃は他のワンコに吠えられたり追っかけられたらずっと扉の前で背中向けて「帰りたいです」ポーズをしていたのにそんな面影ありません

ジゴも最初は全然ランで走らなくてずっと飼い主の後ろを引っ付いて歩いてましたねぇ

これも成長でしょうか・・・・。

これから短い活動シーズン
お互い楽しみましょうねぇ~~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
