スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

豊水で被りましょう

豊水で被りましょう

先日 我が家は美味しそうな豊水を買いました


ふふふ・・・・


まず最初の犠牲者は


ビシャ~~~~


IMG_1923.jpg


顔がでかいのでこうなります(笑)
IMG_1924.jpg


あら・・・・不機嫌になりましたね?

IMG_1926.jpg


パパに抗議してますか?

IMG_1925.jpg


それでも取ってもらえず すねるビシャ

IMG_1927.jpg


外しにかかります(笑)

IMG_1928.jpg

ポンデライオン

IMG_1930.jpg


好きにしてください

IMG_1932.jpg


とうとう歯が出ちゃいました
でも別に唸っているわけではないのですよ
ビシャは人間には一度も唸ったことはないいい子ちゃんです
でもワンコには駄目です(笑)

IMG_1934.jpg


岡本太郎風

IMG_1935.jpg


こんなおやじ いますよね?
IMG_1936.jpg


終始、他人事で見ていたジゴ
この後、ネットの洗礼を受けます(笑)
それはまた明日にでも
でもビシャほどインパクトのないジゴなので期待しないでくださいね(笑)


今朝は朝も夕方も涼しかったので快適散歩が出来ました
エアコンの心配をするのももうわずか

この夏、滋悟郎のパテラが判明してから2ヶ月強
ほとんどお出かけしなかったジゴビ家
来週はペット博に遊びに行こうと思っています
もしかすると会場でボステリちゃんと会えるかもぉ~~。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ネットが手に入りやすい季節になりましたねぇ。

我が家は先月やりましたが、ものすごく嫌げな
感じやったんで、来年まで我慢します・・・。

ビシャくん、やっぱりかぶり物が似合います。(笑)
やっぱりお嫌なようですが、ネットは犬飼いなら
一度は魔が差すもんですよね。

このネットがあるとみんな一度はしてしまうんじゃないでしょうか~・・。うちも梨をいただきましたが残念?な事にネットには入っていなかったです~・・。
毘沙門くん、結構遊ばれてますね~・・。

いや~~笑わせてもらいました。

ウチの娘が大笑いして、何回もみては爆笑!!
ビシャ君かわいいです。

わが家も2回しましたが、すぐにはずしてしまい
ビシャ君のように写真も撮らせてくれずです((+_+))

かず@201番さんへ

今回は食べるのも半分
かぶせるのも半分で買っちゃいました
今からは色々ネットが豊富な時期で飼い主には
たまらない季節です(笑)

ふぅこちゃん来年リベンジ待ってますよ
ビシャは被り物をかぶせるとぴか一でしょ(笑)

私は他のワンコのブログは見ないのでわからないけど
ボステリさん以外でネットブーム起きているんですかねぇ?

「あれ」の登場ですね(笑)
初めはうひひっ失敗してるとみてたのに
後半はうまく被れてますね~

岡本太郎風イケてます(笑)
  • #935 ももじろうのぱぱ 
  • URL 
  • 2010.09/14 19:27 
  •  ▲EntryTop 

ちさとさんへ

この後ちゃんと梨をあげましたんで
モデル代の代わりですかね(笑)
あんずちゃんも被ったら可愛いと思うので
一度トライしてみてください

しーママさんへ

楽しんでいただけましたか(笑)

ビシャは普通の表情でも哀愁があるので笑えます

この味は正統派のジゴには出せませんねぇ

写真を撮らせてもらうコツはおやつで気を引くことですよ
一度お試しあれ~~

ももじろうのパパさんへ

ビシャですよ
失敗するはずがおまへん!

どっちになってもいい顔してくれますからね(笑)

岡本太郎は後で見てびっくりしました
いつこんな顔してたんやぁ~って(笑)

ビシャはネットがよう似合います
岡本太郎風・・・そのものよ!!
遊ばれてるビシャの後ろで
順番待ちしてるジゴ・・・
お気持ちお察しします(笑)
丸っちは豊水でも無理~メロンよ・・・
メロンなんて手に入らないし・・・

ペット博いいね!!
楽しんで来てね~家は稲刈りだべ・・・

ぶぶこさんへ

芸術は爆発だぁ~~~!
って顔してるでしょ(笑)

次が自分の番だとは知らずにじっと見てるジゴ
人生なんてこんなもんですよ(笑)

まるっちも何をしてもいい味だすもんねぇ
メロンのネット手に入ったら是非!

3連休は稲刈りなのねぇ
美味しいおコメが食べれるから頑張ってねぇ

さっすがビシャ君ですね。
ネットを被りさらに歯が出るなんてズルいです(笑)
関西犬を極めてますねぇ~( ´艸`)

他人事で見ていたジゴくんのお気持ち察します。ふふふ。

今度はビシャ君に被りものをプレゼントしなきゃね(笑)

あいさんへ

油断していると歯が出ますから
天然と言えば天然なんですけど
ナイスタイミングでしょ(笑)

もちろん他人事でなかった滋悟郎
当然かぶせましたが
あまり面白くなかった(爆)

やっぱりこういうのは毘沙門の天下です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
