スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

豊水で被りましょう その2

豊水で被りましょう その2

初日にビシャを出してしまったおかげで影が薄いですが


今日はジゴ編です


早速かぶせています
目の前のぶっとい塊は、太ももではありません
私の腕です あしからず(爆)

IMG_1941.jpg



可哀想に泣いてしまいました・・・。

ビシャの気の毒そうな顔にも注目

IMG_1938.jpg


装着完了~~~!

IMG_1937.jpg


ぐれてやるぅ~~!

IMG_1945.jpg


招き犬?

IMG_1940.jpg


鞭打ち犬?

IMG_1942.jpg

そんなことより

IMG_1943.jpg


早くそのおやつくださいな。

IMG_1944.jpg

この夏滋悟郎は運動不足と飼い主の甘さのおかげで飼い主共々激太り・・・・。

なんと11キロを越えてしまいました

これはすべて飼い主である私達の責任 いや、私だけの責任(笑)

じごろう改めでぶろうです。

これから10キロ台に戻すべくダイエットしなきゃぁ。。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お耳が無いとますます誰かさんに似てますねぇ~♪

ビシャ君の気の毒そうな顔!!!爆笑です。
気持ちは分かるってヤツでしょうか?

ジゴ君大きくなっちゃいましたねぇ~^^
パテラさんの為にも筋肉つけてダイエットに励んで下さい。

毘沙門君も楽しみましたが滋悟朗君もなかなか
いいですよ~・・。かわいいです。
うちの3ワンもきっと太ってる感じがするんですが怖くて量れません・・・。
あんずも抱っこをするとなんだかどしっとした感じがあります・・

ジゴくんもしっかりかぶらされてますね。(笑)
泣いちゃうところがまた可愛いです。

我が家も飼い主が揃って重量級なので、ふぅこだけは
何とか太りすぎにならないように頑張っていますが
7kg未満で今のところ踏ん張っています。
幸い、薬の分量が変わる体重でないので、うちの
叔母のように、薬の前にダイエットさせなくても
いいのが救いです。(汗)

あぁ~ジゴ君が泣いてる~~(^^)
いや~にしてもジゴ君もビシャ君もとても似合ってますね!
とてもカワイイと思うのですが、
本人(犬)達的にはどんな気分なんでしょね~(・。・)
ちなみにぴあにも被らせてやりましたよ、モチロン。
結構なすがまま~でした。

ジゴ君泣いてますね~
ビシャ君心配してますね~(笑)

最後なんてもう諦めちゃってますね。

あら~えらい重量Upですね~
これからぼちぼちダイエットですね~
  • #947 ももじろうのぱぱ 
  • URL 
  • 2010.09/16 20:02 
  •  ▲EntryTop 

あいさんへ

そうでしょ?
耳がないと誰かさんに似てる(笑)

朝一は右耳が倒れていることが多くて
そんな時はますます似ていますよ

パテラで負担かけたら駄目なのに
あら?って思ったらウエストのくびれも
あばらの浮き具合もなくなってました(苦笑)

私の責任です
飼い主もだらしなく太りましたから・・・・。

ちさとさんへ

この夏 完璧運動不足とおやつの食べすぎで
こうなっちゃいました・・・。

最近お医者さんに行くこともなかったので
体重を計らなかったらこんなことに!

ちさと家の3ワン達はパパさんが適度にお散歩で
走らせているから大丈夫なのでは?

かず@201番さんへ

油断してましたぁ・・・。
去勢後はそんなに太らなかったので
この子は大丈夫だと油断していたら
やっぱりカロリー消化が少ないらしく
ヘビー級にどっぷり。

ふぅこちゃんは7キロ未満ですか
女の子だからそれぐらいでちょうどいいですよね

トモピコさんへ

ジゴは正統派だからつまらんのです(笑)

その点ビシャは岡本太郎までしてくれますから
キャラクターが強いです

被り物は基本的には嫌いな子が多いのではないのかな?
今度は赤い麦藁帽を被ってみたいです(爆)

ももじろうのパパさんへ

おやつの為ならおとなしく待つ ジゴちゃんです(笑)

すごい重量アップでしょ?
前は10キロちょいだったので1キロぐらい太った感じです・・・・。

我が家も自転車散歩してみようかなぁ~。
犬はある程度、走らせてあげるほうがいいみたいです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
