スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プレゼントありがとう編

プレゼントありがとう編

ペット博で合流した 
もも&うめ家と ジャック家から プレゼントを頂きました

嬉しいので紹介しちゃいます(笑)

まずビシャの誕生日にあわせてもも&うめママさんが作ってくれたのは

これだ!

IMG_2136.jpg

すごい可愛いです。
こうなるとジゴのも欲しいと思う欲張りな私(笑)

IMG_2138.jpg


そしておもちゃも頂きましたよ。

ビシャがカメラ目線をくれないので ジゴが変わりにご挨拶

IMG_2139.jpg

ももうめママさんありがとう

やっとビシャがその気になってくれたので改めましてご挨拶

IMG_2140.jpg

たまご型のおもちゃで遊んだ後だったのでこの笑顔です!!

IMG_2128.jpg


IMG_2129.jpg


IMG_2130.jpg


IMG_2131.jpg

よだれでベトベトになっていても離しません・・・・。

このおもちゃビシャはめちゃくちゃ気に入りましたが
もも&うめママさんごめんなさい
こんなになっちゃいました・・・・。

IMG_2182.jpg


IMG_2181.jpg

IMG_2183.jpg

もちろん一人でこれだけ破壊したのではなくて

後ろに映っている 破壊王と引っ張り合った結果です(苦笑)

持ったのは1日

でもでも蛙のおもちゃはまだピィピィ鳴っています!




そして前回もビシャの誕生日に手作りのお洋服を頂いた
ジャック君のママ あいさんよりまたまたジャック君とオソロのお洋服を頂きました
今回もネーム入りです!!


えへへ 似合うでしょ?

IMG_2132.jpg

IMG_2133.jpg


IMG_2134.jpg


IMG_2135.jpg


ジャック君のママさんがお洋服を作っていただいたおかげで
今回のペット博では服がまったく欲しくなかったジゴビままでした~~。

ももうめ家
ジャックママさん どうもありがとう!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱりね(笑)
我が家にあるタマゴボールより空気
少なめなのでヤバいかなあっと思ってた
んですよね~
おもちゃは潰れるためにありますものね~
ジゴ君の分も催促したら大丈夫でしょ?(笑)

ももじろうのパパさんへ

最初は穴が開いただけだったのに
引っ張りっこがエスカレートしたと思ったら
こんなんなってましたわ・・・。
犬のおもちゃがこんなに壊れるものだなんて
この子達と暮らすまで知らなかった(爆)

やっぱり兄弟は仲良しなのでジゴバージョンも欲しいなぁ
ちなみに12月23日でおま(笑)

大好きなものほどすぐ壊れちゃうんですよね^^
ジゴビ達必死に遊んだんですね♪

ペット博で欲しい服あったんだけど、ちっこいのばっかりで見るからに入らなかった。
欲しいのは作るしかない・・・か。

あ、そうそう血統証照合しようと思ってるんですけど行方不明になっちゃって。捜索願い出してます(笑)
しばしお待ちを。( ´艸`)

あいさんへ

ももうめママさんも和柄の服が欲しかったみたいだけど
サイズがなかったって言ってました

2年前はビシャが来たばかりで服がいっぱい欲しかったので
3枚1000円ってのを買った覚えがあります(笑)

血統書出てきたら照合してみてね
何処かでつながっていたら嬉しいですねぇ。

あらーこれまた素敵なプレゼント達ですね!
そしてこのタマゴ~デカいですね、形的に転がり方もおもしろそうです。
ジゴビ君達が夢中になるのがわかります\(^o^)/
(けれど、ヤッパリ、破壊される…)

うちはペット博というものは行った事がないのですが、なんだか楽しそうですね。
次回行きたくなりました!(^^)!

素敵なプレゼント♪
いいですね~!!
これも~ジゴビママさんの人柄なんだろうなぁ~♪

大きな!
たまごちゃん!
破壊されてて~ うけちゃいました~!!
家の子も破壊魔なので~(苦笑)

お洋服も素敵~~~!!
手作りなんて~♪
私も手作りで作ってみたいなぁ~!!

ナイス!! な ジゴビちゃんに♪ メロメロ~♪

トモピコさんへ

こうやって色んな人からおもちゃや服をもらえる
ジゴビは幸せですよねぇ。
でももうちょっと大事に遊んでくれたらいいのに・・・。

このたまごちゃん
色んな方向に動くのでビシャがもう虜(笑)
でも結局はジゴビ綱引きで破壊されてしまいましたね

お洋服いいでしょう
なんせこれ売ってないですから!!!
しかもオソロですから!!!

ありがたいっす。

コテマリコさんへ

私の人柄っていうより
ビシャのキャラクターの影響じゃないでしょうか(笑)

この顔で隠れファンが以外に多いんです(爆)

このたまごちゃんをくれたうめのすけ君は
狂うぐらい夢中になるので即取り上げられるそうですよ(笑)

手作り服は私は絶対出来ないので
コテマリコさん 3ワンオソロで是非トライしてみてください。
きっと可愛いですよぉ~~~。

トモピコさんへ

書き忘れてました

ペット博 色んなワンコに会えて楽しいです
2年前はボステリちゃんと一匹も会えなかったのに
今年は何匹も会えました
それだけボステリ人口が増えているんだと思います

どうやら5月に京セラドームで同じようなイベントがあるみたいですが
そっちのほうが広くてブースも多いとか?
来年はそちらに出没してみようと思ってます(*^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
