スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビシャ 倒れる。

ビシャ 倒れる。

ビシャ君 咳が止まらず 見ていられません。
病院では 気管支炎との診断

ブログネタはあるんですけど 落ち着くまで アップをする気になれませんので
しばらくお休みします。

CAK1O5XT.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

昨日はお世話になりました
ありがとうございました
ビシャ君 あんなに元気だったのに 心配ですね
お大事にして下さい

ついさっきジャックくんのところで
元気に遊んでるビシャを見たところなのに・・・
ビシャ~心配ですよ・・・
気管支炎ですか?
苦しいよね・・・
ママさんも心配でたまらんやろね・・・
どうか早く良くなりますように!
お大事にしてね

大丈夫ですか 。。。
心配です。

早く、良くなりますように
毎日、祈ってますね。

ビシャちゃん!
大丈夫ですか??
気管支炎になってしまったんですね。。。
最近急に寒くなったから。。

我が家の3ワンも風邪を引き。
小哲が肺炎になった事があります。。。

ジゴちゃんにうつらないように!
加湿をガンガンにした方がいいですよ~!
お大事にして下さい!!

元気になってね

心配ですね・・
一日でも早く良くなって元気になりますように!
おとぼけたり、ヤンチャしたり、そんな姿をブログで見られるよう楽しみにしておきますね!
ビシャくん、治療はゆっくりがんばって。

びしゃ。早く良くなって( ´Д⊂エーン

ままさんも日中お仕事なのに心配ですよね。
お家が近かったら私がお留守番しておくんだけど・・・

早く良くなるよう祈ってます。

今みてびっくりしました。
咳が止まらないとか気管支炎とか人間と全く同じ病気になるんですね。
早く咳が止まるといいですね。

ビシャ君心配ですね。

あんなに元気に走りまわってたのに・・ 

気管支炎=風邪のひどいの?

気温の変化が大きかったのと遊び疲れて
体力弱ってたのかも・・・
ゆっくり静養して復活してね~
  • #985 ももじろうのぱぱ 
  • URL 
  • 2010.09/28 11:59 
  •  ▲EntryTop 

タイトルをみてびっくり!
急に寒くなったりして体調悪くなってしまったのでしょうか、、、。
早く元気になるように祈っています。

またブログにて元気になったビシャ君待っています。

人間でも季節の変わり目は病気しやすいですが、
ビシャくんもなっちゃいましたか・・・。
心配ですね・・・。お大事になさってください。

びっくりしました!!

ビシャくんの体調落ち着きましたか?
きなこも心配しています。

早く元気になった写真待ってます!

ビシャくん心配ですね・・・
咳こんでるのを見ると、本当につらいですよね・・
早く良くなりますように。。
元気になったビシャくんの写真がアップされるのを待ってます。
お大事になさってくださいね。

気管支炎だなんて、心配ですね。
咳が止まらないなんて、かわいそう…
ジゴビ家の事ですから万全の対策をされていらっしゃるとは思いますが、ビシャ君どうかお大事に。
元気になれますよう祈っています。

先日は、楽しかったですね。
プレゼントも沢山ありがとうございました。
白黒軍団に囲まれるのは
やっぱり良いもんですね~☆

毘沙門君 心配ですね。
山登りだったんで寒暖の差と気圧が影響したのかな?
早く元気になってね。

そういう囲碁ままも
あれから体調を崩しまして・・・。
いまだに体調不良です。

みなさんへ

皆さん 毘沙門の事でご心配をおかけしてすいません

一人一人にコメントお返ししなければいけないのですがまとめて毘沙門の近況をお知らせします

昨日も一緒に寝ていると数分または1時間間隔で咳き込み彼は熟睡できなかったと思います。

薬の効果が3日後ぐらいと言われてはいたけどあまりにも苦しそうで会社から帰りすぐ病院に連れて行きました

今夜から金曜日まで吸入治療を受けるため 入院しています

ビシャがいない我が家 すごく寂しいです。

でもあの苦しそうな姿をみるより寂しい方がましだと割り切って金曜日までジゴと待ちます。

早く元気なビシャに会いたいです
皆さん心配してくれてありがとう

ビシャ君 どうしました~?入院!!

心配です・・・

元気になりますよう、祈ってます。

ヤのっちさんへ

気管支炎で3日入院しましたが
症状も軽くなったので退院してきました
しばらく薬を飲む生活だけど
せっかくの行楽の秋だからしっかり治して
バンバンランランさせてあげないとねぇ。
ご心配おかけしました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
