スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

10月のカレンダー

10月のカレンダー

毘沙門の入院騒動で遅くなったカレンダー


今回は


箱入り息子編です


DSC_0072.jpg


DSC_0071.jpg


DSC_0070.jpg


DSC_0073.jpg


DSC_0074.jpg

どうですか?
小さなかごに大人しく入っているビシャちんに ご褒美のコメントを(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

めっちゃかわいい箱入り息子のビシャ君、
いつもおとなしく写真に写っているので、
感心します。
うちの娘は、、、無理ですね、、、(笑)

また楽しいブログ待っています。

箱入り息子らしく大人しくしてますやん!!
 
ってかビシャ君。
 歯ぁ~ 歯ぁ~出てるぅ~~(笑)

  • #1022 ももじろうのぱぱ 
  • URL 
  • 2010.10/04 22:04 
  •  ▲EntryTop 

姫路の梅ままさんへ

この籠 チワワちゃんたちなら楽々入るサイズだけど
うちのビシャにはきつくて
写真を撮る間数回脱走しています(笑)

ももじろうのパパさんへ

歯出てますよ(笑)
まだ4本じゃないですか~
6本出たらフルコースです

あ、ごめんなさい。
私も箱に大人しく入ってるビシャより、「歯が出てますよ~~~」とPCの前で言ってしまいました(笑)

そっか、まだフルコースでは無かったですね( ´艸`)

ビシャ君おりこうさんやねぇ~♪よぉ~しよしよし。

あいさんへ

ビシャ君 油断してるとすぐ
歯が出ます(笑)
たまに黒い唇がむにって歯に巻き込まれてますし(爆)
そんなお顔がまたまた可愛いのですよ(親ばか)

今回は可愛いじゃないですか~。

最後の写真が一番いいね。
ビシャ君の頭にちょうど小鳥がとまってて
超キュート。
歯は見なかった事に・・・(笑)

囲碁一家さんへ

珍しく可愛いバージョンでしょ?
でも可愛いバージョンはこれで終わり(笑)

飼い主必死にこちらを向かせる努力をしていた為
歯が出ているのに気づかず
失敗した~~~~(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
