

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

またまたお客さん。

またまたお客さん。

滋悟郎と毘沙門に会いに、ジゴビままの姪っ子が遊びに来ました。
姪っ子とは2回目のご対面。
最初は毘沙門が小さい頃、まだ男の子だった頃に会ってます。
忘れているのか覚えているのか、最初はテンション高くて飛びまくりの2ボス
落ち着く為にはやっぱりおやつをもらうしかありません

姪っ子が持ってきてくれたおやつをガン見するジゴビ

これで2ボスの心をつかんだ姪っ子は滋悟郎をスリスリマッサージ




力の抜けた滋悟郎のM字開脚






2ボスとも骨抜き
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
