スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

だいぶ 良くなってきましたよ~

だいぶ 良くなってきましたよ~

どうも。ジゴビままです!

ビシャ君咳もほとんど出なくなりました

試しにボール遊びを解禁

咳は出ません

今日のお散歩で100メートルダッシュを3本

飼い主はぜぇぜぇ言いましたが 二人とも嬉しそうに走ってました

もちろん咳は出ず

ほぼ完治かな。

かれこれ1週間前になりますが ボステリ友達のちさとさんから

手作りの鳥ミンチシューマイとささみジャーキーを頂きました

その様子はこちら



先月の滋賀遠征の記事

スライドショーでほとんど出来ていたのにアプリのバグで消えてしまい

すっかりやる気をなくした私・・・・。

週末はパパさん出張の為、これでお茶を濁しておきます(苦笑)

そうそうビシャ君のお母さんの名前は知っていた私

でもお父さんの名前は忘れていて先日聞いていたらお返事来ました

この子がお父さんのハント君です ワンラインさんで一番小さな男の子らしいです

ビシャはお母さん似かなぁ?

hant1.jpg

お母さんの写真はこちらをクリック
   ↓

ビシャがお父さんに似ていないという事で
おかあさんの写真をあげておきます
この子がお母さんの「かずお」ちゃんです
なんでこんな名前なの・・・・。可愛いお母さんでしょ


IMG_0735.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

元気になって良かったですね

復活!!
おめでとうございます♪
良かったですね~!

ワンコの風邪は見てるだけで可哀想になってしまいますよね。。

本当に良かった♪

ビシャ君はお父さんお母さんがわかるんですかぁ~?
いいなぁ~♪
我が家は小哲の親も小毬の親も解んないし。
兄弟も今どこで何をしてるのやら。。

ビシャ君はお母さんににてますよ~!!(笑)

与六ママさんへ

今から短い遊べる季節なのに
風邪を引いている場合じゃないですからね~
あとはもう少しお薬を飲んで完璧に治します!

コテマリコさんへ

それでなくてもハナペチャさんは息が苦しそうになるのに
咳が出ているとほんと見ていられないぐらい可哀想でした。
家でじゃれはじめても止めないといけないし
咳もたまぁに出るけどでも何とか落ち着いてきました

ビシャ君のブリーダーさんは京都なんですけど
お迎えの時に両親を見せてもらいました
写真も撮りましたが顔が写っているのはお母さんだけで(笑)
一人っ子なので兄弟はいないけど異母兄弟は結構いるみたいです


今更ですが…。

ビシャ君退院おめでとうございます。
ビックリしました。入院していたなんて…。
咳をしていたんですね。。。
鼻からの息がしにくそうなのに
すごくしんどいですよね。

でもダッシュできるまで元気になり安心しました。
シュウマイも素敵デス(*^_^*)

ビシャ君復活おめでと~~♪













しーママさんへ

ありがとうございます。

入院は3日間で吸入治療を1日4回受けていました。
私が仕事をしていなかったら朝連れて行って夜引き取るって事も可能だったけどそれも出来ずで入院させていました。

なんだかちまたではケンネルコフがはやっているみたいなので
もこちゃんも気をつけてあげてくださいね!

ビシャくん、復活おめでとうございます!!
100メートルダッシュ3本って・・・・
そりゃぁ飼い主の方が疲れそうです・・^^
来週のオフ会には、元気な姿でお会いできそうですね。
安心しました~

さくらさんへ

もうかれこれ2週間近くになりますからね
だいぶ良くなったようです
11日にはロケーション撮影会にもいけそうです(笑)
さくらちゃんと会えるのを楽しみにしています~~

遅くなりましたが、復活おめでとうございます!

ジゴビにあえないのではないかと、
心配しておりました。

よくなって本当によかったです!!

ジゴビ復活おめでとう♪

ジゴ君はあまり酷くはならなかったのかな?
ジャックも今日は一回も咳しなかったんでほぼ完治でしょう。

美味しそうなシュウマイ。2匹ともこっそり食べたいのね( ´艸`)うふふ。
カメラマンさん泣かせ~!!(笑)

よかったですね~(笑)
症状のひどかったビシャ君が治ってきたんなら
我が家も安心です。
もも&うめも咳は出なくなりましたよ~
 
にしても・・・
父ちゃん。 あんまり似てないなぁ~
耳の感じがむしろジゴ君似のような気がしますね

sammyさんへ

ありがとうございます
ご心配おかけしてすいません・・・。

sammyさんも体調どうですか?
暑かったり寒かったりする時期ですからね気をつけてくださいね!

じじとランランしちゃいますよぉ~~

あいさんへ

ジャック君もだいぶ良くなってきたみたいですねぇ
良かった良かった!

オフ会ではジャック君のハイパーに対抗する
女子をそろえていますので楽しみにしててよ~~。

ほんとは馬肉シュウマイを作ってくれようと
してたいみたいなんだけどどこもお肉が手に入らなかったらしいです
でもジゴビはもう鵜飼みたいに飲み込んでたから
よっぽど美味しかったみたいですよぉ

ももじろうのパパさんへ

もも&うめ君も咳が出なくなったのね
良かった良かった

ももちゃんは夏にも安静期間があったから
これが長引くと可哀想だもんね

父ちゃんやっぱり似てないよねぇ
たまに写真間違えたりするブリーダーさんだから
もしかしたら写真が違うのかも(笑)
なのでお母さんの写真を追記しておきました
また見てさいな。

ビシャ~復活おめでとうです
元気になって良かった!!
ビシャの父さん・母さんか・・・
どちらも可愛い方達ですね
ジゴ・ぶぶの父ちゃん・母ちゃんって???

お母さんにもあまり似てませんねぇ~?

「あ~!このお顔ビシャく~ん!!」ってのを期待したんですが(笑)

あの個性的で可愛い意お顔は隔世遺伝かな?( ´艸`)
私も今度、ボステリ女子をお迎えするならここにしようかなぁ~^^

ぶぶこさんへ

2週間で完全復活しました
元々元気と食欲はあったんで
あまり安静中っていう感じはなかったんですけどね(笑)

ぶぶとジゴの父ちゃん(ゴルフ)・母ちゃん(ローズ)
あそこの方針だと母ちゃんはもう里親に出されている可能性が高いです(-_-;)

母ちゃん一度だけ見せてもらったけど写真撮らなかったのをめちゃくちゃ後悔・・・・。
今のジゴにそっくりだったので二人は母ちゃん似でしょう

お父さんは今でも現役で頑張っているのかな。

あいさんへ

そうよねぇ・・・。ほんとに二人の子?って思っちゃいます
確かに筋肉質な体系とブリンドルの出方がはパパさん似だけどあの表情はどちらにも似てない

でもたまに同じブリーダーさんの人のブログを覗くと
「ビシャに似てる~~」っていう表情の子が居ますよ。

お父さんもお母さんも違うんだけどとなると隔世遺伝かな?

ここのブリーダーさんは細かい要望も聞いてくれるのでお勧めですよ!

良くなって安心!

二人とも美味しそうに食べてくれて良かったです・・・。
うちの3ワンも完食しました・・・。
滋悟郎君、食べたい人~・・って言われたら
ちゃんと手を上げるんですね~・・。
すごい上手・・・関心します。
それにしても女の子でかずお・・って。

ちさとさんへ

豚ミミもジャーキーも ちさとさん手作りのおやつは
うちのジゴビ大好きですよ!
完食はもちろんだけど食いっぷりがすごい(笑)

ジゴは名前を呼ぶと手をあげるんですけど
おやつもらえる時、限定です(苦笑)

女子で「かずお」変でしょ?
かずって呼んでましたけどね
もうちょっと考えてあげたらいいのにね(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
