スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

播州ボステリオフ会のルート情報とメンバー紹介

播州ボステリオフ会のルート情報とメンバー紹介

いよいよ残すところ1週間を切りました。
17日の日曜日に行われる 「播州ボステリ倶楽部オフ会」の簡単なルート紹介と
参加ワンコの紹介を致します。


第二神明道路 玉津インターを降り、175号線を北上してください

渋滞が無ければ30分ぐらいで到着します

この交差点に近づいたら、10分ほどで到着しますのでここから簡単に説明します

IMG_2141.jpg

少し走るとこの陸橋をくぐります
IMG_2142.jpg

この「いもほり」の近くなので あと2キロです
IMG_2143.jpg

ひたすらまっすぐ
ごらんのように帰りは玉津インターまで渋滞が予想されます
IMG_2144.jpg


この会社が見えたらゆるい下り坂です
IMG_2146.jpg


この病院も目印
IMG_2147.jpg


神出町広谷(かんでちょうひろたに)の交差点
IMG_2151.jpg

ここからでも行けますがここを通り越して
すぐのローソンを左折
IMG_2156-1.jpg


こちらで飲み物や食べ物を仕入れてもいいかも
IMG_2164.jpg

IMG_2163.jpg


IMG_2155.jpg


IMG_2166.jpg


IMG_2168.jpg


IMG_2171.jpg


IMG_2173.jpg


IMG_2174.jpg


豚や鹿やポニーさんを見るとすぐに左折するところが見えます
ここ見落としやすいので注意してください
IMG_2175.jpg


突き当たりを右に曲がると駐車場です
IMG_2178.jpg

続いてはメンバー紹介(順不同)です!


フレブルの「あぢゅ」ちゃん
妹分の「もみぢ」ちゃんは今回ヒートの為残念ながらお留守番です
あぢゅ&もみぢ


副ホスト犬の 「あんず」ちゃん
今回は受付嬢もしてくれます(笑)
あんず


もちろん皆勤賞
みんなのあこがれ 「ゴン爺」と「アン」ちゃん
ゴンアン


前回飛び入り参加の 「さくら」ちゃんは
今回正式メンバーとして エントリー やっと1才になりました!
さくら


ボール部 部長 リフティング8回の記録を持つ「ぴあ」ちゃん
毘沙門とのボール競演なるか・・・・。
ぴあ


同じくボール部員の「ふぅこ」ちゃん
夢の3ショットは実現するか?
ふぅこ


滋悟郎の兄弟犬 「ぶぶざえもん」君と ハイパーフレブル「丸」君
播ボス2回目の淡路から本土に上陸です
お着替えセットを忘れずに!
ぶぶまる


そしてジゴビの大親友
もちろんオフ会皆勤賞の 「うめのすけ」君と「ももじろう」君
もも&うめ


ここからは 初めての参加ワンコを紹介します

誰ともフレンドリーでタフなワンコ
誰かこの子を疲れさせてあげてください(笑)
大阪から参加の「ジャック」君
ジャック


偶然ランで一緒になって正式メンバーになってくれた
「ドリー」君
毘沙門と同じブリーダーさんです(ご親戚さん)
ドリー


この子も毘沙門と同じブリーダーさんのワンコ
とっても大人しい草食系 ボステリ 「じじ」君
ジジ


じじ君のお友達で
丸っちの大ファンの「バジル」君
同じフレブル仲間 丸っちとランランできるのを楽しみにしています
バジル


ジゴビのブログを見てくれていて今回会いに来てくれる
「梅」ちゃん 
梅


姫路から初参加の「レフティ」ちゃん
今回 娘のワンコと一緒に参加です
レフティ


娘の「あみか」ちゃんと「びいび」ちゃん
お父さんはビシャと同じブリーダーさんのワンコです
あみか&びいび

そして ホスト犬の 滋悟郎と毘沙門です
じごび

以上、総勢 21ワン!!

※集合写真を15時頃に撮影したいと思っていますので
みなさんのご協力をお願いします。

お天気に恵まれ楽しくランランできることを願ってます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わ~♪21WAN楽しみ~。
こんなに沢山のボステリと遊ぶのは初めてです^^
ジャックも完全復活したので、思う存分遊ばせてあげたいです~。

どの子がお相手してくれるのかしらぁ~( ´艸`)
楽しみ。

ここって、ハンバーガーが美味しいお店ですよね?
ママさん食べた事ありますか?

あいさんへ

21ワンが揃います
女子も結構いるでしょ(笑)
ジャック君の相手をしてくれそうなのは
「さくら」ちゃん「ふぅこ」ちゃんの女子です
この子達はむちゃくちゃタフですよ(笑)

ハンバーガー食べたことありますよ
少し作るのに時間がかかるけど美味しいですよ!
早めに来て食事をしているってのもありかも。。

いいなぁ~♪
オフ会!!
東海は今年はないのかなぁ~??

何時かジゴビファミリーに会いに!
私もオフ会参加してみたいです!
何時か必ず!!(何時になるやら。。)

オフ会会場の案内!!
超~解りやすい~♪
ナイスです♪♪

人間の着替えを忘れずに

あの~~~大変申し訳ないんですが~・・。
またまた車の後ろをついて行ってもよろしいでしょうか~~~・・。
道、覚えてないと思うので・・・。
よろしくです~
沢山のお友達に会えるのを楽しみにしていますね。

コテマリコさんへ

関西は「関西ボステリ倶楽部」という巨大なコミニュティがあるんですけど
うちは大阪でも神戸でもないローカル地方なので
小規模でこっそりやってます(笑)

東海はオフ会とかあまりしないのですか?

沢山のワンコと飼い主さんと交流できるオフ会で
毎年ワンコ友達が増えるので楽しいですよ~

いつか会いに来てください

ちさとさんへ

どろどろになりますからね・・・。
人間の着替えは車の中を汚さない為にも必要でしょう(笑)

また後ろ付いてきてください
途中で待ち合わせしましょ♪

うん、うん。
分かりやすいですね~。
初めて行ったときは
玉津からの道は混んでる事もなくのんびり
走っても交通量少なめなんで迷うことなく行けました。
確かローソンもココだけだった?
のでローソン目指せば大丈夫ですよね~。

シカさん居てるなんて知らなかった。
あ~楽しみだ~っ
  • #1055 ももじろうのぱぱ 
  • URL 
  • 2010.10/12 20:54 
  •  ▲EntryTop 

ももじろうのパパさんへ

玉津インターからは一本道だから
曲がるローソンさえ間違えなければ多分大丈夫です
その手前で曲がるとちょっと迷うでしょ?

鹿さん 最近いてます(笑)
ちゃんと首輪されて放牧されてますよ

是非なでなでしてあげてください

21ワンですか?
すごいですね!!
こんなにたくさんのワンちゃん初めてです。

紹介に梅が載っていてうれしかったです。

すごい楽しみにしています。

宜しくお願いします。

丁寧なご説明、ありがとうございました!

同じ神戸市でも、西区になるとこんなにのどかなんですね~!

いろんな動物がいて、それも楽しそう。
21ワンってかなりですよね!

でもあまりにも多いと誰が誰だかわかんないまま
終わっちゃいそうなので
個人的には20ぐらいってすごくいい感じの頭数だなーって思います♪

当日、じじも飼い主も、着替え持参で参ります!

前回は行くのに必死で周りの景色なんか
見てなかったので・・・
病院なんてあった~?ローソンってあった~?
って感じで拝見させて頂きました(笑)
鹿さんや馬さんもいるのですかぁ
気付かんかったです・・・

親子で着替え忘れずに持っていきま~す
曇りのお天気予報なのでちょうどいいかもですね!
ではではよろしくお願いしま~す

21匹の白黒大集合。ニマニマです。
楽しみです。

ふぅこも毎日私と昼寝しまくって体力温存して
おります。(笑)

天気予報ではランラン日和なので、個人的には
とてもありがたいです。暑いと人間もつらいし、
ふぅこもすぐバテるんで、曇り万歳です。

姫路の梅ままさんへ

ドックランが小さいですからね
21ワンで手狭だと思います(苦笑)
ハナペチャさんがこれだけ集まると圧巻ですよ

まして初めてなら さぶいぼ 立ちます(笑)

梅ちゃんに会えるの楽しみです!

sammyさんへ

175号線一本道なので間違えるとしたら
曲がるところぐらいなんですけどね

初めて来られる人には目印があったほうがわかりやすいかと思って少し前に撮影してました(笑)

神戸とは名ばかりで西区の他にものどかな神戸は
いっぱいありますよ

うちはここと同じぐらいのどかですが(爆)

20匹ぐらいだとギリギリ飼い主の交流も
ワンコ同士の交流も出来る頭数でしょうかね?

当日、楽しみにしています。
バジル君にもよろしくお伝えください~~~

ぶぶこさんへ

そうよね 前回はちゃんと来れるのかしらって
心配してたもん。
行きはほとんど渋滞しないのですっと来れたら早いので
景色見てる余裕もなかったかも。

鹿さんは最近飼われたようですね
是非ぶぶまるに見せてあげてください

今回はまるっちのお友達が少ないんだけど
バジル君と仲良くランランできるといいねぇ。

かず@201番さんへ

フフフ 白黒21ワン集合
前回は主催者より早く来てたもんね~
今回も先にお食事して待ってるのかしら(笑)

日曜日まで体力温存で
日曜日に1週間分疲れるぐらい遊びましょう!
雨さえ降らなければOKですよね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
