スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オフ会予行演習

オフ会予行演習

三連最後の祝日

日曜日のオフ会会場でもある グッドラックさんへ

とあるイベントの為、行ってきました

イベントが終わってから久しぶりのランランを楽しんだジゴビ

咳も出ず、元気いっぱい走ってましたよぉ

IMG_0016.jpg


IMG_0026.jpg


IMG_0098.jpg


IMG_0139.jpg


IMG_0148-1.jpg


IMG_0188.jpg


IMG_0262.jpg



IMG_0204.jpg


IMG_0153_20101012205117.jpg


IMG_0152.jpg



IMG_0154.jpg


IMG_0155_20101012205116.jpg

IMG_0192_20101012205116.jpg


IMG_3167.jpg


IMG_3172.jpg

さて ここまでは素人のパパさん及び私の撮影した写真

ここからがメイン

ワンコが飛んでいる写真を撮るイベントに参加したジゴビ

果たして ジゴビは飛べたのか??







IMG_3010.jpg




IMG_3019.jpg

ジゴ 見事にフライング~~~~


ビシャは軽く流すように走っていたので果たして飛べたのか?






IMG_3099.jpg



IMG_3101.jpg


軽く走っていても飛んでましたよぉ。



仲良く二人でランラン





IMG_3181.jpg


最後にポートレート撮影

IMG_3200.jpg



お~~なかなか男前に見えます ビシャ君(笑)

IMG_3208.jpg

満面の笑みのようです


IMG_3240.jpg

ジゴも笑ってます


さすがプロカメラマンです!

この前にひとつイベントがあったのですがすでに3週間以上経過(笑)

どうしましょうかねぇ(苦笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごーい!!

ビシャくん、ジゴくん、めちゃめちゃ飛んでますね~
すごーーーいっ!!
やっぱりプロの写真。ポートレートもばっちり男前ですね!!
でも、パパさんの撮影もばっちり飛んでますね!
ステキ!!

ビシャは完全復活でジゴはめちゃ楽しんでて
ふたりともイキイキしてるぞ~~

ジゴビのお見事な飛行っぷりすごいですよ!
パパさん・ママさんの写真も素敵だけど
やっぱりプロのカメラマンさんに撮ってもらうと
いい写真だな~

せっかくのイベント記事お蔵入りはダメですよ~

飛行犬だぁ!!
いいなぁ~。いつか撮ってもらたいです(o^―^o)

軽く走っててもちゃんと飛んでるように見えるもんですね~。プロって凄い!

でもパパママさんの写真も綺麗ですね~。

ジゴビ完全復活ですね~♪
楽しそうな顔してる( ´艸`)

二人とも、すごくいい顔してますね~・・。
飛んでる姿もすごくいいです。
上手に撮れてますね~・・。

さくらさんへ

ジゴは本気で走っていたんですけど
ビシャは軽く流しているだけだったのに
顔はむちゃくちゃ楽しそうに飛んでますね
ワンコはこういう自然の顔が一番可愛いですよね。

ぶぶこさんへ

前にぶぶ君も飛行犬してたよね~~
あの時もすごいって思ったけど
今回は自分のワンコが飛んでいて感激

でも沢山撮った中で完全に飛んでいるのは
ほんの数枚だから写真って難しいよねぇ

イベントお蔵入り駄目ですか・・・。
ではそのうち(笑)

あいさんへ

ジャック君も間違いなく飛びますよ
今度同じカメラマンさんの撮影会が
11月20日に新西宮ヨットハーバーの
2010ドックカーニバルであるとチラシもらってます

お時間あったら撮影してもらうのもいいかも~~
かなり走ったけど二人とも元気だったので完全復活宣言します
まだ先生に確認してないけど(笑)

ちさとさんへ

久しぶりのランランだったので
すごく楽しかったみたいです
ジゴは全速力で走っていたのですごく飛んでいるでしょ。

おおっ~飛んでる!飛んでる!
我が家もうめのすけは必死に走るけど
ももじろうは撮影の時とか走らないんで
飛行犬は一枚もないです。

にしてもいい顔してます。
復活ですね(笑)

ネタも送ったしちゃんとアップしてくださいよ~
  • #1073 ももじろうのぱぱ 
  • URL 
  • 2010.10/14 20:36 
  •  ▲EntryTop 

ももじろうのパパさんへ

ももじろう君はワンコ相手なら すごい追い込みするのに 一人では走らないんやね(笑)
うちのジゴさんはどっちかが飼い主が離れると追いかけて来るので楽に撮れます(笑)

ビシャちんはボールさえ投げればもうダッシュなのでこちらも楽チン

うちらの撮影時間 他のグループに比べてめっちゃ短かったしぃ(笑)

ネタありがとう
良い写真いっぱいあったよ
すぐオフ会なのに過去ネタ持っててつらいわぁ

確実に飛んでますね~☆
パパさんの写真も上手だけど
プロもさすがですね。

ポートレートの写真すごくいいですね。
大きく引き伸ばして飾るのは決定!ですね。

オフ会ですが
今回も不参加・・・で。(T_T)
回を重ねるごとに参加ワンコも増えてきましたね。
賑やかになって楽しそうだな~。
また、ブログを見せてもらって
参加した気分になっときます(T_T)/~~~

囲碁一家さんへ

パパさんの写真とプロの写真を比較して思ったのは

ピンボケが無い
被写体が中央にいる

この2点です!

パパさんのは何枚も通過した後姿や
これは誰?っていう写真がありましたからね(笑)

播ボスオフ会 今回も駄目ですか・・・。
女子がいっぱい来るのに。。。
Eago君のお嫁さん候補もいるかもしれないのに残念です。

ブログアップ頑張ってアップしますんで
参加したふぅになってください(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
