スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

播州ボステリ倶楽部秋のオフ会 ブロローグ 

播州ボステリ倶楽部秋のオフ会 ブロローグ 

今日は秋晴れの下、沢山集まっていただきありがとうございました。

それでは参加者のメンバー紹介をさせていただきます

順不同です(笑)

IMG_2291.jpg


IMG_2303.jpg


IMG_2304.jpg


IMG_2307.jpg


IMG_2311.jpg


IMG_2315.jpg


IMG_2317.jpg


IMG_2324.jpg


IMG_2320.jpg



IMG_2329.jpg


おかあさんのレフティちゃんの写真がありません・・・。
ごめんなさい。
IMG_2334.jpg


IMG_2337.jpg


ゴンアン一家のみなさま
集合写真撮り忘れてしまいました・・・。
ごめんなさい
IMG_2564.jpg


IMG_2296.jpg


IMG_2298.jpg

今日はこれが精一杯(笑)

次回の更新を お楽しみにぃ~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日はお疲れ様でした~^^
早くから準備してくれてありがとうございました!!

とっても楽しかったです。
ジャックも楽しそうで・・・ってジャックだけ写真の撮られ方めっちゃふざけてるや~~~ん。

あぁ~、こうゆ~お調子者クラスに1人は居るぅ~~(笑)

皆の写真見て、どのワンが誰の家族かやっと繋がりました♪皆可愛かったね~^^

続き楽しみにしてます。(びわ湖バレーのも)

お疲れ様&ありがとうございました。

ゴン爺前半『あじゅちゃん』一筋
後半『ももちゃん?』とお盛んな所を
お見せしてしまいました!!

アンは終始気配を消すっと言う始末で・・・
今度のオフ会ではみんなと仲良く遊んで
欲しい限りです。

来週は滋賀県でのオフ会
お会いできる事楽しみにしています。

すごーいですね

沢山のボステリが集まったのですね。
ブログでお名前出て居る子だ!!
皆さんいいお顔している・・・。
見ていて楽しかったですよ。
朝から癒された(^O^)/
  • #1080 バズ・桃・小鉄   
  • URL 
  • 2010.10/18 07:14 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

昨日は、お疲れさま&ありがとうございました。
手作りのネームカードも、とってもうれしかったです。
いつもブログで見てるボステリさんに、たくさん会えて嬉しかったです。
さくらもみんなと走れて、大満足のようでした。

来年の春のオフ会に向けて、さらなるパワーアップに励みます・・・byさくら

播州ボステリオフ会

昨日はお世話になりました。
さっそくの更新、すばらしいです~・・。

早速、ブログにアップするなんて、すごいですね!

梅は今日は起きてくるのも遅いし、今も爆睡中、いびきかいています。(笑)

たのしいオフ会に参加できうれしかったです。

今度のオフ会には落ち着いた梅を見せたいのですが、無理でしょうね~。

ありがとうございました。
  • #1083 ありがとうございました 
  • URL 
  • 2010.10/18 10:40 
  •  ▲EntryTop 

昨日はありがとうございました
そしてお疲れ様でした~

ワンさん達が和気あいあいで楽しんでる中
ケンカばっかりしてたジゴとぶぶ・・・
ジゴくんごめんね~ぶぶはキャパの小さい奴です
といいつつぶぶも楽しんで放浪してましたよ
丸っちは遊び過ぎてひたすら寝ております

またお会いできますように・・・
ジゴ~ビシャ~これに懲りずたのんます!!

きゃ~さくら家の皆様すみませ~ん

おっさんみたいなおばちゃんの後姿が邪魔してる~(汗)

おお~っ素晴らしい
今回は素早いアップです(笑)

いつもいつも準備やら何やらお疲れ様です。
天気も良くみんな仲良く??
楽しくランラン出来ましたねぇ~
ももじろうもバテることなく十分ランラン
出来ました 
 
またよろしくお願いしますね。

オフ会、ありがとうございました。
ホストお疲れ様です。

沢山のボステリ&フレブルに会えて感激でした。
何処を見ても白黒・白黒・白黒・・・^^

また、次回も楽しみにしております。

昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。

人間の顔隠してるボステリのその顔~どこかで見たようなないような(^^)フフフ

昨日は暑かったですね~。
でもたくさんのワンコが集まって楽しかったです!

今回はあんまり走ってなかったと思ったのですが、
うちのへなちょこぴあはお昼まで寝てました。
そして今は夕方の散歩スタンバッているので復活したようです。

ピナチコ日記でもおふ会記事のアップが出来ました。
取り損ねてしまったワンコがいたので、またまた写真を引っ張らせてもらっています<(_ _)>

昨日はお疲れさまでした。
うちの、おにぎりもジャックもオフ会すごく喜ぶので行きたかったんですけどね!
今回は残念ながら行けませんでした。

次回は是非参加したいのでよろしくです!
  • #1090 おにぎりジャックpapa 
  • URL 
  • 2010.10/18 19:55 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

昨日のドッグラン、とーっても楽しかったです。お天気に恵まれて、行きとどいた準備をしていただき、フレブルのバジルともども幸せな秋の一日を堪能しました。バジルは机の下で光と影を追ってはちょこちょこしていただけですが、それでも今日はお疲れモードで寝るばかり。きっと満足していたに違いありません。でも今度は、「遊ぼうよ」って誘ってくれた丸っちとかけっこしてほしいです。皆さん有り難う。

あいさんへ

昨日は遠くからありがとうございました!
早めに来てくれたのでちょっと迷っても一番乗りでしたね!
ハンバーガーは美味しかったですか?

クラスのお調子者ジャック君
今回もみんなの遊び相手になってくれて人気者でしたね

ただ・・・・。
ボールを何個パンクさせたのでしょう?

100均のボールじゃない 高そうなボールに
ジャックがかぶりついている時の藍さんの慌て方
笑えました(爆)

もうレギュラーなので春にも是非来てね!

ゴンアン母さんへ

こちらこそ ご参加ありがとうございました
ゴン爺の居ないオフ会なんて考えられないので
ちょっと遅れた時は心配でしたよ。
おかげで家族写真撮り忘れてすいませんでした

ゴン爺の永遠のエロ少年ぶり健在で良かったです
でも好きなタイプはぽっちゃりフレブルちゃんですね
男女問わずフレブル好きなゴン爺に
若造 ももじろうが襲っている姿には笑えましたけど(爆)

アンちゃん今回へっぴり腰でホフク前進してましたね?どうしたんでしょう
うちのビシャが怖がらせてしまったのでしょうかねぇ。

次回はいつものアンちゃんに戻って欲しいですね

来週 滋賀 ええ 行きますとも!

バズ・桃・小鉄さんへ

知ってる子がいましたか?
ブログで見ているだけでも親近感がわきますよね

そしてブログで見た子と生で会えたらもっとテンション上がります(笑)

さくらさんへ

沢山の白黒ちゃんに囲まれて楽しかったでしょ?
ブログで見ているだけで生のワンコに会えると
なんだか初めてじゃないような気がしませんか。

来年もパワーアップしたさくらちゃんに是非参加して欲しいです!

ちさとさんへ

早くから参加で受付嬢ご苦労様でした!
一回目の更新は頑張りましたが
次はもう少し時間がかかりそうです(笑)

姫路の梅ままさんへ

いえいえ メンバーを紹介しただけですからね
他のブログの人はもっとスピーディです(笑)

梅ちゃん 実物は小さくて可愛かったですね
ボールが大好きみたいなのでこれからも
ちょくちょくドックランとか公園に連れて行ってあげて
ボール遊びさせてあげてくださいね

春のオフ会にはもっとワンコと絡めたらいいですね~

ぶぶこさんへ

今回は3回ぐらい喧嘩してましたね・・・。
ジゴはほとんど喧嘩しない子なのに
ぶぶとだけは駄目みたいです
兄弟なのに悲しいなぁ
しかも一番最初に会っているのがジゴなのにねぇ。
飼い主の思惑どおりには行きません

ビシャは適当にガウガウいいつつ
楽しそうに遊んでました
ジゴはちょっと今回テンション低かったかな
まぁ元々大人しいほうなので
でもフレブル女子のももたんが来た時は
嬉しそうにクンクンしてて良かったです(笑)
フレブルちゃんって大人気ですねぇ

今度はせめて喧嘩しないように出来ればいいですね。

ももじろうのパパさんへ

主催者ですからね(笑)
せめて家族写真だけでも先にアップせねばと
頑張りましたよ

みんな仲良くってのはなかなか難しいけど
それぞれのワンコが楽しんでくれたかな?
って思ってます

来週もよろしくね!(笑)

ドリパパさんへ

ご参加ありがとうございました
ドリー君男子にも人気で楽しそうに遊んでましたね
特に同じブリーダーさんのジジ君にえらいお気に入りされてて同じく同じブリーダーさんのビシャの飼い主としてはちょっとジェラシー(爆)

今回はフレブルちゃん少なかったけど
いつもはもう少し居ますので次回も是非ご参加くださいね!

トモピコさんへ

こちらこそお世話になりました

仮面代わりのボステリの顔 頂いちゃいましたよ(笑)

もっと涼しいかと思っていたら以外に暑くて
ジャックママの出してくれたプールがあって
大助かりでした

それにしてもぴあちゃんのボールを略奪して
独り占めしてしまったビシャちんに変わって飼い主からごめんなさいです

取られても怒らない人のいい(犬のいい?)ぴあちゃん大好きです

またブログにも見に行きます
写真はいくらでも引っ張っていってください

春もよろしくお願いしますね!

おにぎりジャックpapaさんへ

今回は都合が合わず残念でした。。。
ジャック君というボステリ君が来たんですよ

ジャック君がいなくてちょっぴりゴン爺が寂しそうでした
でもその代わり他のフレブルちゃんにまたがってましたけどね(笑)

次回は是非ご参加くださいね!

バジル母さんへ

バジル君 可愛かったです
最初何をきょろきょろ見ているのかと思ってたら
人の動きに合わせて光が動くのが面白かったみたいで
夢中で追っかけてましたね
まるっちが遊んで遊んでっておねだりしていても
マイペースなバジル君

次回は是非みんなとランランできたらいいですね~
次回もじじ君と是非ご参加くださいね!

ジゴビぱぱ&ままさん、お疲れ様でした!
かわいい入場許可証まで作っていただき、ありがとうございました~!

やはりビシャに嫌われてしまうじじさんでしたが(涙)
ジゴちゃんとは上手にすんすん♪できていて
嬉しかったです。

春もまた参加したいと思っていますので、
よろしくお願いします~♪

あ、あとそれと、メンバーみんな撮れてないので、
こちらの紹介ページ使わせてください~!

sammyさんへ

今回はじじ君のストーカーぶりを沢山見れて
よかったです(笑)

うちのビシャも癒しキャラと言われるけど
じじ君の方がその言葉ぴったりかもね

ジゴは基本、温厚な子なので仲良く出来てよかったです。
調子に乗ると前足でテンテン叩くのでそれが怖いんだけどね(笑)

ビシャはほんと行動も謎めいていて飼い主も読めません(爆)

これにこりず来年の春も是非 参加してくださいね!

ps:写真いくらでも持っていってくださいませ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

播州ボステリ倶楽部 ~本編 その1~

ミルク片手にランに戻った私。入口で記念撮影してから、てるぉにカメラを託し、豪快に

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
