スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

播州ボステリ倶楽部秋のオフ会 エピローグ 

播州ボステリ倶楽部秋のオフ会 エピローグ 

今回は2回で終了です(笑)

なぜかといいますと 写真があまりありません(苦笑)

パパさん前半モードを間違えていてほとんどピンボケ・・・・。

なので今回は数少ない写真から あっというまの完結編です!


この暑さの中
一度もハカハカしなかった 女王 あんずちゃんは なんとチョゴリで登場
IMG_2282.jpg



さすがのビシャも大人しく挨拶です
IMG_2285.jpg


ジゴビが着ている服はジャックままの手作り
当然、同じ服なのよねぇ~(笑)
IMG_2286.jpg


ハイテンションガール さくらちゃんと濃厚キスのご挨拶
でもしっかり尻尾が立っているので ビシャ少しなめられてますね(笑)
IMG_2294.jpg


私が大好きなワンコ じじ君
どうしてビシャはこんな風になってくれなかったのか・・・・。
IMG_2288.jpg

今日はじじ浮気をしまして
同じワンラインさんのワンコ ドリー君に首ったけ
IMG_0811.jpg

はじめましての 梅ちゃんに挨拶するのは
名札でばればれの もも・・・(笑)
IMG_0815.jpg


永遠のエロ少年 ゴン爺も元気にぷらぷらしておりました
この日判明したのは ゴン爺はフレブルちゃんがタイプのようです
あぢゅちゃんと後半飛び入り参加してくれた ももたんもフレブルちゃんでした(笑)
IMG_0820.jpg


ふぅこちゃんはジャックのおもちゃを略奪中
IMG_0826.jpg


私はランランに興味が無いわぁとあんずちゃんは植物鑑賞
IMG_0833.jpg

これはさくらちゃんかな?
IMG_0875.jpg


ふぅこちゃんは暑くてもプールに入らないので すぐハカハカになります
なので何度も強制確保されてました
そうでもないと走るのをやめないハイパー娘です
IMG_0893.jpg


ビシャも何度か確保されながら楽しそうにランランしてました
IMG_0903_20101019232408.jpg


IMG_0909.jpg


IMG_0910.jpg
耳が立ったら区別つかないやん(笑)

じじはストーカーになっていました
IMG_0915.jpg


ビシャに自分のボールを取られ ぴあちゃん抗議のよだれがつららのように出ています(笑)
IMG_0918.jpg


最初は大人しかった 梅ちゃんも おもちゃやボールで大興奮
IMG_0922.jpg


うめのすけ君は 私の持っている おいもをもらう為に 可愛くお座り
首をかしげながらちょこんとお座りし、じっと見つめられると
おいもをやらずにいられない私。(笑)
IMG_0949.jpg


あぢゅちゃんは強制確保中も 遊びたくて しかたがない様子
IMG_0955_20101019232811.jpg


ぴあちゃん、笑顔のカメラ目線
IMG_1025.jpg


じじはとにかく 匂いかぎかぎ大好き少年
ぶぶもいつの間にか狙われていました
IMG_1035.jpg


ボールがあると犬が変わる 梅ちゃん
ボールがないと 大人しいです(笑)
IMG_1102.jpg


バジル君は浮気者のじじをほったらかして
人間の腕時計などで光るものの動きをずっと追ってました
IMG_1103.jpg


レフティちゃんちの愛娘 あみかちゃんはママの抱っこが落ち着きます
IMG_1128.jpg


姉妹のびぃびちゃんは ボールでいっぱい遊んでました
IMG_1129.jpg


アンちゃんはお外恐怖症になっていてママの抱っこか
たまに歩いていてもへっぴり腰のほふく前進でした(笑)
IMG_1130_20101019233456.jpg


記念の集合写真
パパたちはカメラマンでほとんど写ってません
IMG_0976.jpg


IMG_0990.jpg


ふぅこママのカメラ目線誘導グッズの音に
たまらなくなったジャック君は ちゃっかり逃走してしまいました(笑)
IMG_1021_20101019233456.jpg


本日のベストショットです!

IMG_1052.jpg


これは 思わず吹き出した 笑えるショットです!

許せ!ジャック(笑)
IMG_2279.jpg


今回もうちの子の写真はほとんど撮ってくれていないパパさん

ジゴはぶぶと3回も喧嘩をし、帰りたいオーラ出しまくってました(苦笑)

もっと色んな記事を見たい人はそれぞれのブログ(リンク貼ってます)

先に遊びに行くともっと楽しめます!

今回遊んでくださった沢山のワンコまた飼い主の皆様

ありがとうございました。

これからも細々とオフ会開いて行きますのでまたご参加くださいませ!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

癒された

朝から楽しませてもらった。
こんなに多くのわんちゃん達のドラマがあっていい思い出になりましたね。
わんちゃん達も楽しそうですし・・・・。
まだプールがないとダメなんですね。
日中、まだ暑いとハカハカしている我が家のワンズ立ちですが。
何回みても楽しい日記ですね。
  • #1108 バズ・桃・小鉄   
  • URL 
  • 2010.10/20 07:35 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

≧(´▽`)≦アハハハハハ
びしゃちんのオモロー写真に対抗しましたね!(笑)

うちの子ジャニーズ志望やのに(笑)
おじいちゃんみたいになってるや~ん。( ´艸`)

ジゴとジャック、やっぱり似てる!
走って耳が上がってると飼い主でも一瞬間違えちゃう?

播ボス、細々と言っても結構な数でしたよ^^
でも丁度いい規模ですね♪
名札も裏表書かれてたり、お芋さん持参してくれたり、ジゴビ一家のお心遣いが嬉しいオフ会でした^^

春も絶対参加させて下さい。
今から楽しみにしてますね~~~( ´艸`)

お世話になりました

あんずを可愛く?撮ってもらってありがとう!!
なんでみんなあんなに楽しそうに遊んでいるのに
あんずはいっつも知らん顔なんでしょう・・・。
それよりゴンじいの次にあんずがお年なんて・・・。若い子が増えましたね~~~。

日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
昨日、一昨日と半分死体状態だったので、やっと
ゆっくりパソコンに向かえるようになりました。
亀UPですが、ブログ巡りを済ませたらゆっくり
UPします。

ふぅこはボールをぶっ壊された仕返しなのか(?)
ジャックくんのにんじんで長いこと遊んでました。
外だとあーやってくわえて走りますが、家だと
間違いなくへたが食いちぎられてしまいます。
正直、壊さないか心配してました。(汗)

参加した気分になって読ませてもらいました~(*^_^*)

ハイパーな子ばかりかと思ったら
大人しい子もいてるようなので
Eagoも堂々と参加出来そうですね(笑)

ジゴビぱぱ&ままさん お疲れ様でした☆

バズ・桃・小鉄さんへ

さすがにもうプールは要らないかと思っていたら
暑くてワンコたちはばてていました・・・。
ジャック君のママがいつも車にプールを積んでいるみたいで提供してくれて助かりましたです!

やっぱりワンコはワンコ同士遊んでいるのが
一番楽しそうですよね

あいさんへ

ジャニーズ志望ですか
う~~~ん ちと無理が(笑)

ジゴとジャックやっぱり似てますよね!
あの写真小さなプレビューで見たとき
ジゴも楽しそうに走ってるやん!って本当に思ったら
次のショットがジャック君で間違いに気付いたぐらいで(苦笑)

これ以上大きなオフ会になると飼い主もワンコも交流するのが難しくなるので
まぁこれぐらいでいいかなと思ってます

今回でジャック君のレギュラー参加決定ですね(笑)

ちさとさんへ

チョゴリのあんずちゃん
可愛いからどこのブログでもかなり評判のようですよ!

あんずちゃん ゴン爺に続いての年長さんなんですね
そっかぁ最近は若いボステリが多いとは言っても
あんずちゃんが2番目だなんて不思議です・・・。

かず@201番さんへ

体調は戻りましたか?
やっぱりイベントは疲れやすいので充分気をつけてくださいね。

ふぅこちゃん元気にボール部活動してましたね
ビシャとちょこっとじゃれてたけど
沢山いるとお互い固執しないのか絡まず(笑)

でもにんじん咥えて走っているふぅこちゃん可愛かったですよ~~

囲碁一家さんへ

今回初参加のじじ君はすごく大人しいワンコで
お気に入りを一人決めて遊ぶタイプです
Eago君とならテンション合いそうですよ

あまり箱入り息子にしないでどんどん
色んなワンコと交流させてあげるといいかもしれませんね

次回は是非!

おぉ~エピローグですか。
うちは全4回になってしまいました。

ぴあの"よだれダラダラ"ぶりすごいですね(^_^;)
「ボールくれ~」って抗議してるみたい…
あと笑顔カメラ目線も写真、親ばかですがカワイイので頂いて帰ります(^^ゞ

つぎは春ですか~長いですね~(*^_^*)
待ち遠しいな~

どこのブログに行っても、みんなワンコたちいい顔してますね~^^
見てるだけで、こっちまでうれしくなってしまいます。
じじくんのやさしそうな顔と、最後のジャックくんのまぶしそう?な顔がいぃな~♪

そうそう、次回の春までホント長いですね~(^^;;

トモピコさんへ

あらあらコメント埋もれさせてしまってごめんなさい<(_ _)>

ぴあちゃんはボール遊びしたいのに出来ないとうちのジゴが食べ物を前に待てをしたらよだれが出るのと同じですね(笑)

それだけボールが好きなんですねぇ。
春まで待たずにまた近いうち一緒にランランしましょ

さくらさんへ

コメント亀レスでごめんなさい<(_ _)>

ほんわり草食系のじじ君はファンが多いです。

私もじじファンの一人ですよ(笑)

最後のジャック君の顔は落ちで書いたんだけどツボにはまってしまいましたね(爆)

沢山のワンコとは春まで遊べないけど
さくらちゃんとは同じドッグラン利用してるのでジゴビで良かったらまた一緒に遊びましょうね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
