スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

播州ボステリ倶楽部オフ会 番外編

播州ボステリ倶楽部オフ会 番外編

完結したはずのオフ会記事

今回は写真が少ないなぁって思っていたら隠れてました!

パパさんちゃんと撮っていてくれたんです・・・。

飛び入り参加の「ももたん」の写真も出てきましたので

番外編としてスライドショーであげておきます

途中男子がムフフなショットも出てきますがお許しください(笑)

では、どうぞ!





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵!!

楽しませていただきました(^O^)/

素敵なスライドショー いい思い出になりますね。

スライドショーからYou Tubeへ出来るんですか?

楽しいね~~~・・
みんな動きがある中であんずは誰のブログを見ても
固まってます・・。
そういえば今度はかんたを連れて行くって言ってた気がするんですよね・・・。
次回はかんたが参戦するかもね~・・。

スライドショー 楽しかったです。

ムフフなショット笑ってしまいました。

梅はお尻をかがせないので、ムフフショット無理ですね~。

また次回楽しみにしています。

ありがとうございました。

ふぅこの浮気現場がバッチリ押さえられてます。(笑)

こんなエロい子に育てた覚えないのに・・・。
早いこと避妊手術しといて良かったです。

B.G.M.がドラクエだったんで、少女時代、
ファミコン大好きだった私にはけっこうツボに
入りました。

オフ会♪
開催されたんですね~♪
いいなぁ~!!
皆楽しそう~♪

何時か私も参加したいなぁ~♪
土日は高速1000円だし~(笑)

ありますやん!!
パパさんさすがっ(笑)
ジゴ君もたくさん写ってるし
安心あんしん。

バズ・桃・小鉄さんへ

基本的にはYou Tubeではスライドショーはあげられないそうですよ。
うちではソフトを使って動画に変換しているんです。
手抜きでそこそこに見えるので便利です(笑)

ちさとさんへ

日向ぼっこをしながら
たまに散歩して

あんずちゃんはそれでもなんだか
楽しそうに見えます(笑)

うちのジゴ 早々に喧嘩してから
テンション下がって今回はどの顔もいけてませんでした(苦笑)

次回はパパのカンタ君が参戦ですね!
ビスコ君が来たらディスク合戦があるのかな~

姫路の梅ままさんへ

楽しんでいただけましたか?

今回は一度フィニッシュしてしまったので
改めてコメントも考えるのもめんどくさかったので
奥の手使っちゃいました
困った時のスライドショー(笑)

いつか梅ちゃんのお尻の匂いを嗅ぎたいなぁと
ジゴビが申しておりますよ

かず@201番さんへ

ほぉ~~ドラクエ世代ですかぁ
ってパパさんが言ってます(笑)
この選曲はパパさんのものなので
コメントもらって嬉しいみたいですよ

ふぅこちゃん決定的な現場押さえられてましたね
ビシャがこの浮気者~~って怒ってました(笑)

コテマリコさんへ

白黒が21匹と最終的には22匹

楽しかったですよ~~

高速1000円のうちに是非ご参加ください

待ってます!

ももじろうのパパさんへ

ありましたわ(笑)

ジゴもかろうじで写っていたけど

悲しいかな表情が暗い(苦笑)

BGMが気になったんだけどドラクエか・・・
世代が違ったな~
いつもスライドショーは楽しみにしてます
今回はゴンちゃんのところが面白かったですよ!
あたまがジゴとぶぶの火花散る寸前ですな(笑)

ぶぶこさんへ

結構おもろーな写真が撮れてたでしょ(笑)
なのであのまま終わるのもったいないのと
パパさんの名誉回復のためスライドショー
作っちゃいましたよ

まだ完成していないスライドショーがあるんだけど
そのうち頑張ります

ジゴビママ様

この度ブログ始めました。

初心者なので、更新できるかーー;;;

リンク貼らせて頂いてます。

宜しくお願いします

ドリパパ

ブログ開設おめでとうございます

ぼちぼちでいいので記事アップしていって下さいね

こちらもリンク貼らせていただきますねぇ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
