スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボストン倶楽部 滋賀オフ会 予告編

ボストン倶楽部 滋賀オフ会 予告編

ゴンアン母にお誘いをいただきまして

先週のオフ会に続いて

行ってきました 滋賀~~~~

予告編(笑)

本編は明日 あげます 

今回はパパさんによる力作です 乞うご期待!!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ~。ビシャ君JACK/JACK着てくれてるぅ~♪

早く本編見せろぉ~~~(笑)

パパさん楽しみにしてますね~^^

あいさんへ

服来てますよ~
名前入っているからワンコの集まりにはもってこいだし
オーダーメイドだからぴったりでし
なにより可愛いので!

早く正式にブランド立ち上げてくださいな

本編は今日の夜 8時に公開予定です(笑)

お洋服のオーダーメイドがあるんですかぁ~!?
それとも!
コメントの書き方から見ると~♪
これから立ち上げるんですかぁ~??
その際は是非教えてくださいね~♪
あんまり高いと購入できませんが(苦笑)

オフ会あるんですね~♪
いいなぁ~!!
東海は今の所ないみたいです。。

あれ?
本編まだですか~
早く本編だしてくれ~
パパさんの力作みせてくれ~
丸投げさせてくれ~(笑)

コテマリコさんへ

この手作りお洋服 ジャック君のママが作ってくれています
ちゃんとサイズを測って作ったのでオーダーメイドとなりますね(笑)

ジャック君のブログで新作が紹介されたら欲しくてたまらない私(爆)

その際はちゃんと教えてくれると思いますよ。

オフ会、関西では結構盛んですねぇ
東海も頑張れ~~~!!

ももじろうのパパさんへ

パパさんの力作と書きましたが
ソフトの力と申しましょうか・・・・(笑)
でも丸投げはやめてくださいよ(爆)

ブログはそれぞれ味がありますからね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
