スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ボストン倶楽部 滋賀オフ会 本編

ボストン倶楽部 滋賀オフ会 本編

では、本編です

今回はいつもよりちょっぴりグレードアップしています(笑)




ジゴビ&ももうめはこの中ではまだまだ若造

みんな大人なので喧嘩もなく 穏やかに過ごせました

みなさん 年を取るとボステリは おりこうさんになりますよぉ~!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素晴らしいです パチパチパチ
スライドショー+動画ですね~

これで安心して丸投げ出来ます(笑)
ん~こうしてみるとモコちゃんかなり
素早かったですね~
ってパパさん!!
最後のあれはどうなの?
面白いですけど
ももじろうは男前で売ってるんですが?

すーごーいーでーすー!!
じーっと見入ってました。。。
琵琶湖のそばですか?広々とした場所で楽しそうに走り回ってますね^^
あっ、ジゴビままさん3週連続のオフ会ですか。
いいな、いいな~今の気候のいい時期にたくさん遊んでおかないと、ですね!

ももじろうのぱぱさん、丸投げはよくありません(笑)

滋賀おふ会もたくさんのボステリが集まったのですね\(^o^)/

10歳以上のボステリさんがあんなにも!!
先日ゴン君ママさんが「病気もなくとても元気」とおっしゃってました。
心強くなりますです(^^♪

にしても、スライドショーの中に動画!!
これ良いですね。いつもに増して見入ってしまいました(^^♪

スライドショー凝ってますね~!
すごいですね。
私にはできません^^;

10歳以上でも元気なボステリ多いんですね^^
みんないつまでも元気で頑張ってほしいですね!

今回もすばらしいスライドショーですねぇ。
そもそも、どんなソフト使うの?ってレベルの
私なので、まだまだデビュー出来そうにないです。

10歳越えが3匹! すごい!!
なかなか長生きさせるのも大変やと思うのですが、
元気なシニアわんこを見ると、ふぅこもいつまでも
元気でいてくれるといいなぁと思います。

京都出身の私としては、滋賀県って近いイメージ
なのですが、とぉちゃんがなぜか遠いイメージを
持ってるせいか、なかなか連れて行ってもらえず
犬がらみのことは全く開拓出来ていません・・・。
行きたいんですけどね・・・。
(私としては、いまだに姫路の方が遠い気が
 します・・・。実家から親が遊びに来た時、
 新幹線乗ってきました。そんな感覚です。)

ももじろうのパパさんへ

いつものスライドショーに
今回はめずらしく動画を撮ったんでプラスしてみました~

でもこれが本来の使い方らしいです(笑)

パパさんはももじろう君の最後のショットを
落ちに使いたかったようですよ(爆)
これでお嫁さんの来てがなくなるかも??(笑)

さくらさんへ

会場は琵琶湖の国民休暇村にある芝生広場でした
ランとちがって思い思いにのんびりしてましたよ
3週連続のオフ会になりそうですが
天気が心配ですねぇ
どうやら台風上陸っぽいです・・・・。

今記事をみましたら ももじろうのぱぱさん
ちゃんと記事を書いておりましたよ(笑)

トモピコさんへ

このボストン倶楽部というのはかなり歴史が古い会のようです
だから年配さんが多いんですが
最近はあちらの(天国の)倶楽部に行ってしまったワンコも増えてちょっと寂しくなりつつありますね

滋悟郎も3歳前なのにぽつぽつ白いものが混じりだして
早く顔が白くなりそうだけど
顔が白いボステリさん とっても味がありますよ

今は若いワンコ達も元気に長生きしてほしいものです!

ドリパパさんへ

難しそうに見えますがソフトを使えば簡単なんですよ(笑)
普段遊んでいるのは若いボステリちゃんが多いけど
シニアのボステリちゃんもすごく可愛いです
次のオフ会にもみんな元気で参加できるといいなぁ

かず@201番さんへ

うちはpinnacle とかいうソフトを使ってますが
よく固まるし、一度はデーター飛びました
windows7との相性は悪いみたいですけど
色んなソフトがあるみたいです
しかもピンきりで(笑)

昔はもっと10歳超えのワンコがいたそうです
ゴン爺は20歳を目指しているのでまたまだ若いです!

今はやんちゃなジゴビだけどそのうち
落ち着いて「昔はやんちゃだったのよぉ」って
言う日が来るのかしら?
来て欲しいような来て欲しくないような(苦笑)

滋賀県確かにそんなに遠くありません
ただ渋滞がひどいですねぇ・・・。

京都も縦長で遠いところもあるけれど
私達からしたらやっぱり京都のほうが近いイメージありますよね


皆お利口さん♪
ボストンは歳をとると!
お利口さんになるんですね~!(笑)
いっぱいの♪
ボステリちゃん♪
やっぱり!いいですね~♪

コテマリコさんへ

お利口さんという表現よりも
穏やかになるっていう方がわかりやすいかな(笑)

シニアのボステリちゃんとの交流良かったですよぉ。

最後のももじろうとモコちゃん最高!!
モコちゃんが「だ~め!」って言ってるみたいでした( ´艸`)

え~ジャックも穏やかになるかなぁ?

ほんとですね。昔はやんちゃで・・・って言いたいけど。ちょっと寂しい気もしますね^^
もうちょっと落ち着いて欲しいけどぉ~

パパさんお疲れ様でした。スライド最高でしたよ。
次の日曜日も晴れたらいいですね^^

あいさんへ

ももじろう君とモコちゃんのやりとり
面白かったですよ(笑)
ももじろう君なんどもテンテンされてました
モコちゃんはにゃんこと暮らしているみたいで
遊び方も猫っぽいんです

ジャック君も穏やかになるよ
きっと10歳ぐらいで(笑)

ゴン爺も2~3年前まではまだノーリードでは
ドックランで遊べなかったらしいから
丸くなったもんだ

日曜日 台風直撃かなぁ・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
