スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家にもホットカーペットが登場

我が家にもホットカーペットが登場

木枯らし1号が吹いた夜 我が家にもホットカーペットが登場しました

最近ベッドを破壊しなくなった滋悟郎に

ベッド替わりの長座布団も購入

早速出してみると


IMG_3333.jpg


IMG_3337.jpg



IMG_3336.jpg


IMG_3335.jpg





使いかた間違ってますよぉ~~


IMG_3332.jpg


IMG_3334.jpg

ホットカーペットの上敷きにもぐる ビシャ

座布団の下にもぐる ジゴ


IMG_3338.jpg


IMG_3339.jpg


IMG_3341.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

も~笑えるおふたりさん!!
ジゴビ家は楽しいな~
急に寒くなったものね・・・
ホカホカなお布団っていいね
家もおコタ出したら速攻コタツブタた2匹居ました
長座布団って便利ですよね!でもぶぶはすぐ齧るのよね・・・
丸っちはとぉちゃんの敷布団の下に潜ってる時あるよ 変な子・・・


きゃ~♪ジゴビ可愛い~^^

ドーム型ベッドいいなぁ~♪って見てたら・・・
違うやん!
で、下のビシャも違うやん!
2段ベッド見たいになってますけど~?(笑)

やっぱ寒いんやね~
ジゴは昔はベッド破壊した?今はしなくなったんですか?
ジャックにもベッド買いたいんだけど、まだまだ15分で綿と布になるんです(泣)

ジゴくらい大人になったら破壊しなくなるのかな?

ジゴビちゃん♪
爆笑!!!!
超~うけちゃった~(笑!)
ママさんもナイスコメント!!
笑わせていただきました~♪

さすが頭いいなぁ~
ちゃんと間違いって分かって入れ替わるとは
まっ場所の間違いじゃあないんだけどね~(笑)

うちもほっとカーペット出しました!

ジゴビ君達、良い表情してますね

特にビシャ君 たまりません(笑)

あー!間違ってるような気がするけど、なんだかぬくぬくであったかそう~~(^O^)
賢いですね!
ちゃんとぬくぬく場所を見つけるんだから(^^)

ぴあはストーブがついている時は真ん前で、ついてない時はベッドの布団の中で丸くなってます。
寒がりです~

ジゴビくんたち、やっぱりかわいい~
暖かいところよくわかっていますよね~。
使い方間違っていることうちも多々あります。

先週から梅は血便や下痢など調子が悪くって、
まったく良くならないので、
やっぱりおかしいと、以前通っていた病院に
行ったら、脱水症状やらおなかに悪い菌がいっぱいで、注射や抗生物質やら飲んで、
元気になりつつあります。

ほんと子供と一緒で、元気がないと心配です。

近いからと病院を変えたのですが、
梅のこと考えてあげないとつくづく思いました。反省です。
元気になりつつあるのでひと安心しています。


ぶぶこさんへ

あれから毎日同じ光景ですよ
毎日間違っているお二人さんです(笑)
コタツをだしたら速攻コタツぶたになりそうだけど
まだ出してないので
ホットカーペット掘りの技を極めた様子

今こうしてパソコン打っている私の股間には
ビシャちんがいびきかいて寝ています

あいさんへ

一度購入したことがあったドーム型ベッド
結局ビシャちんが毎回お尻に引くのでぺったんこになりそれ以降購入しておりません(笑)

2段ベッドみたいになっていますが
これは平面です(爆)
上から撮ると2段ベッドみたいですねぇ

ジゴは昔 下のお部屋でお留守番していた時
すべてのベッドを綿抜きをして部屋中 綿の雪を降らせていました

しまいにはホットカーペットも噛むしまつで
感電が怖いのでホットカーペットも無し
クレートに入れているペットヒートもクレートごと引っ張り出して
動かすので何度も電源抜けて怖い思いをしましたね

なので冬はエアコンかけていましたけど
クレートから毛布を引っ張り出して寒そうに寝てました
被害者はビシャちんです
自分は何もしてないのに寒がりのビシャちんは
毎日毛布に包まって寝てました

まだたまに暴走するけど私がいるときなので
普段のお留守番では今の所パーフェクトです
お留守番部屋がいやだったのかもねぇ・・・

コテマリコさんへ

あれから毎日やっているんですよ
ホットカーペットに折りしわついていきそうです(苦笑)

コタツが出たらやめるかな?

ももじろうのパパさんへ

頭がいいでしょう!
違うよって言ったら入れ替わりましたから(爆)
というよりおやつで釣って出てきた後
また戻ったら入れ替わっただけなんだけどね(笑)

ドリパパさんへ

ビシャ君 いいでしょ?
寝てても表情が面白いんです

ずっと見てても飽きません(笑)

トモピコさんへ

うちはストーブつけないんでわからないけど
つけたらおそらく前に張り付いて
焦げ臭くなりまで座っていそうです(笑)

ビシャは夏生まれなので暑がりの寒がりです
ジゴは冬生まれなので寒さには比較的強いみたい

ビシャは冬の散歩中 止まると 生まれたての小鹿ちゃん状態で
足がブルブル震えて立っているのがやっとです
これ 結構笑えます

姫路の梅ままさんへ

ワンコは暖かいところ 涼しいところ
ちゃんと知っていますよね
なぜか2ワンとも人間の股間が大好きです
暖かさ挟み撃ちだからかな~~
人間さんは最初は暖かいのでいいけど
ずっと開いていると疲れますがね・・・。

梅ちゃん大丈夫ですか?
お腹に悪い菌がいっぱいいたのね
ワンコが大人しいとむちゃくちゃ心配ですよね
子供と同じです(苦笑)

でも元気になりつつあって良かったです!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
