スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

感激~~~~!

感激~~~~!

11月なのでカレンダーをあげないといけないし


関ボスのオフ会のブログもあげないといけないけど


先日登録した「親戚さん探し」のサイトで なんと



滋悟郎の兄弟を発見しました~~~~~~

31197574_813428000_87large.jpg

どうです?そっくりでしょ

ミンモ君といって2006年8月18日生まれの滋悟郎のお兄さんです


滋悟郎のお父さんとお母さんが同じで この子はお母さんが初めて産んだワンコだそうです

31197574_608925648_89large.jpg

滋悟郎より男前です!!

31197574_566960438_176large.jpg

滋悟郎より尻尾が長い(笑)

31197574_335475793_48large.jpg

そして ブリュッセル グリフォンという犬種のワンコと一緒に暮らしています

あ~~~感激!!!


東京に住んでいるんだけどいつか会いたいです!!

みなさんも登録してみそ!素敵な出会いが待ってます

ちなみに毘沙門は親戚さんがうじゃうじゃ(笑)


ビシャのおじいさんにあたるワンコがかなり頑張ってまして


かなりいっぱい祖先を残しておられます


そしてなんと 最近知り合った ドリー君と異母兄弟だと判明

お父さんが同じでした!!これでほっぺちゃんとドリー君と異母兄弟が

近所に3匹もいます

さらにお母さんが同じワンコも判明

お母さんは出産の数が限られているので貴重です

結構有名な 片パンチの パンチ君と同じお母さんでした

嬉しいなぁ~~嬉しいなぁ~~~~~

いつか滋悟郎の妹も見つかるといいなぁ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

沢山親戚さんいますね~^^

うちのドリーとビシャ君と同じお父さんが
一緒だったとは、ご縁ですね~!

一番最初にドッグランで会った時も
仲良く遊んでた様な!?
何か感じるものがあったんですかね?

わ~♪良かったですね^^兄弟

ジャックもジゴと遠い親戚説・・・血統証がまだ見つからないので分かりません。(笑)

ミンモ君男前ですね~^^

ジャックもいつか兄弟見つかるといいなぁ~。
ペットショップ出身だと難しいんですかね。

あはは、

つい先ほどジゴビままさんにメールを送ってこのページを開けました。
ど迫力でいっぱいお写真載せていただきありがとうございます。
ミンモの兄弟は諦めていたのでとても嬉しいです!

実は2枚目のup写真は2本も歯が折れちゃいまして、歯がなくなると顔も歪んでくるかなあと、photoshopでびよよ~んと歪めて遊んでしまった画像なのです。おはずかし...

毘沙門くんは近所に兄弟がいるなんて羨ましいですね。

こちらも何時かご対面できる時を楽しみにしています。



沢山の写真ありがとうございました
あんなに沢山撮られてたんですね すごい
我が家は 旦那が写真担当すると あまり撮れてないんですよ
変な方向向いてたり ちゃんが動くのについていけず 草むらが写っていたり
老眼で見えないそうです
お天気が悪く ゆっくり出来ませんでしたね
また一緒にランランしてください
ありがとうございました

親戚さん

私も親戚さん探しに登録を試みたんですが・・なんかややこしかったんでやめました。
あんずはミクシィでももちゃんと姉妹であるのがわかったんです・・。
またオフ会写真も待ってますよ~・・・

登録はしましたが・・・

ミンモくん、可愛いですねぇ。特に目が。
この目をされるとメロメロになる私です。(笑)

ちなみに、ふぅこの父母は全くヒットしません・・・。

じいさんばあさんや、ひいじいさんひいばあさんは
かろうじてヒットするのですが、本当に遠い親戚
ばっかりです・・・。

しかも、知らない子ばっかりで、かろうじて
わかったのは関ボスオフ会の幹事さん、タカセさんの
とこのぽん酢ちゃんだけでした。(それも、かなり
遠い親戚です・・・。)

ふぅこと同じ日に生まれたおねえちゃんがこの世に
いるはずなのですが、出会えそうにないです。

すご~い♪
兄弟&父&母までもが!!
解るなんて~♪
私も登録したいです!!
どうすればいいのか?
教えてくださ~い♪

滋悟郎君のお兄さん♪
ジゴ君そっくり♪
やっぱり!兄弟はにるんですね~♪

お~~~似てる!似てます!!ミンモ君。
ボステリ正統派なお顔な所がジゴロウ君とそっくりです。
兄弟犬って見つかると嬉しいものですね(^O^)

ということでうちも血統書を片手に、番号を登録してみました。
63件がヒットしまして、どのコも遠い親戚さんでしたが、最後に1匹だけぴあと全部一致したワンコが\(^o^)/ヤッター!
ぴあの弟君を発見しました。

ブログがリンクされてたんで、みると大きな耳と顔がぴあと似てました(^^)v

いいなっいいなっ
だいぶ前に親戚探しで登録したんだけどなぁ~
我が家の親戚さんはいずこへ~~っ???

も一回やってみようかな~。

久しぶりにサイト開いたら増えてたよ~
ミンモ君もおっとこ前です!
ジゴといい男前の兄ちゃんはいて
ぶぶは良かったですよ(ジゴって兄ちゃんなのか?)

それとクラムちゃんと異母兄弟って嬉しいですよね!
低い鼻でもちょっと鼻高々なのだ!
セレブな妹ちゃんにも会ってみたいですね!

ジゴくんのお兄さんですか!
すごいうれしいですね!!やっぱり兄弟が見つかると知らない子でも親近感わきますね。
いつか逢えるといいですね~^^
ビシャくんは、親戚さんがいっぱいなのですね。
いいな、いいなぁ~

写真、ありがとうございました!
たくさん撮られてたんですね。びっくり。
見てると、オフ会のことが思い出されてうれしいです。

ドリパパさんへ

そうですね
最初に偶然お会いした時、かなり遊んでましたね
もっともドリー君はフレンドリーだから
誰とでも上手く遊べるから 意気投合したのかどうかは不明ですけど(笑)

異母兄弟としてこれからもよろしくお願いします。

ところでオフ会の写真 いりませんかぁ?
なんかメールが来たような気がするんですけど
パパさんがさらっと読んでくれてまたちゃんと
読もうと探しても見つからないんですよ・・・。
一括メールの返事は消えてしまうのか(謎)

あいさんへ

そうなんです
みんな親戚さんを探しているのでちょっと登録したら
見事に兄弟を発見して 感激~~

ジャック君もまだ親戚さん疑惑がありますから
血統書見つけ次第確認してみてくださいね

出てきたら是非ジャック君も登録してみるといいですよ~

bunさんへ

ミンモ君の写真 送って頂きありがとうございました。
同じ遺伝子だとやっぱり似るんですねぇ(笑)
ぶぶざえもん君もかなり似ていますけど
ミンモ君の方がさらに滋悟郎に似ています

いつか会える日を願って
これからもよろしくお願いします

与六ママさんへ

喜んでいただけて何よりです
うちのパパさんは捨て撮りをいっぱいするので
本当はもっと沢山ありますけど
使えない写真やピンボケは排除しています(笑)

また14日のランランにも良ければご一緒しましょう

ちさとさんへ

ももちゃん そっくりですもんね
一度写真を見ましたよ
ちゃんと登録すると他にも親戚さんが見つかるかもしれませんよぉ

オフ会の写真近いうちに持って行きますね!

かず@201番さんへ

ふぅこちゃんの異母兄弟や異父兄弟とは
まだめぐり合っていませんか?
さくらちゃんが異母兄弟だったりして(笑)

いつかふぅこちゃんのおねえちゃんに
会えるといいですねぇ

そのためには時々あのサイトを覗きに行かないとね!

コテマリコさんへ

ブログの記事にリンクを貼りましたので
そこから飛んでくださいね

登録は血統書を見て登録番号をそれぞれ入力していくだけです

必ずボストンテリアのところに登録してください

誕生日は違うけど同じ親から生まれると
ほんとよく似ているなぁって思います

コテマリコさんも是非登録してみてください

トモピコさんへ

似てるでしょ!
目の形、耳の形など良く似ています
兄弟犬って言うだけで飼い主さんまで親戚になった気分です(笑)

ぴあちゃんにも弟がいたんですね
是非交流して またブログで紹介してくださいね!

ぶぶこさんへ

出会えましたよぉ~~
同じ血を引く兄弟犬 ミンモ君
最初 名前から 女の子かと思って
メールしたら りっぱな男子でした
しかも滋悟郎に クリソツ(笑)

クラムちゃんは知らなかったけど
有名なワンコなのね?
どちらも一度会ってみたい
そのためには関東遠征????

でもミンモ君はいつか高知へ行く計画があるらしいので
淡路経由で高知入りすると会えるかも~~
もちろんその時は滋悟郎も淡路入りしまっせ!!

ももじろうのパパさんへ

順番飛ばしてしまったわぁ

登録してからまた増えているらしいから
また検索してみてください
たまに 覗くのもいいかもしれませんよぉ

ももうめの兄弟が見つかるといいねぇ
異母兄弟は結構いるけど 同じ両親ってのは
なかなかめぐり会うのが難しいけどね・・・。

さくらさんへ

そうなんです
滋悟郎の1才年上のお兄さんです
一緒に生まれたほかのワンコは育たなかったようで
ミンモ君が今の所 ただ一人のお兄ちゃんです

8キロを切っているらしいので
ぶぶ君より小さい感じですねぇ

どっちにしても兄弟で一番でかいのは滋悟郎でしょうけどね(笑)

写真 恐縮です
さくらぱぱはもっといい写真いっぱい撮っているでしょうけど
うちは数で勝負しましたよ(笑)
小さいオフ会だからこそ出来るサービスですよね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
