スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

11月のカレンダー

11月のカレンダー

11月のカレンダーは


ミンモ君~~~


DSC_0082.jpg


じゃなくて ジゴちゃん


DSC_0076.jpg


冬ソナの「チュンサン」のような着こなし


DSC_0077.jpg

哀愁ただよう風貌


DSC_0078.jpg


動きがないのでほとんど同じ写真ですが・・・・(笑)


DSC_0080.jpg



DSC_0079.jpg



潤んだ瞳

DSC_0081.jpg


最後はカメラ目線で終了 

11月のカレンダーは ペ・ジゴジュンでした(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

この間のオフ会ではお世話になりましたっ!
ありがとうございました。

しかし、ペ・ジゴジュン可愛すぎます。
なんておりこうさんなんでしょうかぁ!
良い写真でほっこりさせてもらいましたっ☆

しーママさんへ

こちらこそ オフ会ではありがとうございました
生モコちゃん 可愛かったです
あのお目目がビシャと一緒でキュートですねぇ

私があげたおやつを食べる顔がすっごく可愛かったです。

カレンダーは来年も続きますのでお楽しみに~~!

ジゴちん男前♪

ぺ・ジゴジュン(笑)
メガネもかけて欲しかった( ´艸`)

来月はクリスマス・・・ビシャちんサンタかなぁ?
いや、ビシャはトナカイでジゴサンタかな???

あいさんへ

メガネ掛けたら完璧でしたかね?

来月はクリスマス
トナカイやサンタが一般的だと思うけど
それがまぁ普通の写真でして・・・・(笑)

キーワードは
ビシャ おでん よっぱらい ですかね(笑)

ジゴ君~哀愁ありますね!!
バッチリ決まってますよ!

ペ・ジゴジュンいけてます
相手役でビシャ君のチェジゴゥも見たかった!

次回も楽しみにしています!

まさに♪
ヨン様~♪事!
ジゴ様~♪
になってますよ~!!(笑)

ジゴくんの洋服といい、マフラーといい、背景といい。。。どれもぴったりマッチしてて雰囲気でてます^^
そしてジゴくんの潤んだお目目が、また良いわ!!
火の用心しなくっちゃね(笑) 気をつけます・・

今日は、偶然にも一緒に遊べてうれしかったです^^
ビシャくんにたくさんレスリングしてもらって、さくらはぐっすり眠ってます。
やっぱり、ボステリちゃんと遊ぶのは見てるほうも、うれしいですね。
またよろしくお願いしますv-10

ホームページかわいく変身しましたね。
ぺ・ジゴジュンおもしろかったです。
ジゴさま~と叫びたいです。(笑)
いつもカメラ目線じっとしてすごいな~っておもいます。
来月も楽しみにしてます。
梅は元気になってきました。

ドリパパさんへ

ビシャにチェジウ役をさせたらよかったですねぇ
ぺ・ジゴジュンと チェ・ビシャ(笑)

来月はビシャが登場 またまた笑えます(爆)

コテマリコさんへ

ジゴ様~~
何様(笑)

犬なのに妙にお洋服が似合うやつです

さくらさんへ

衣装もそうだけど小道具がすごいでしょ
猫や焚き火 火の用心のバケツなど
一番すごいのは ボンカレーの看板(笑)

今日は一緒に遊べてよかったです
さくらちゃんは余裕で遊んでますよねぇ
ビシャはトイプーちゃんには女子でも手加減しないのに
さくらちゃんだとやられてました(笑)
年下だとわかっているんでしょうかね?
ボステリ同士だとエスカレートしても安心して見ていられます
またよろしくお願いしますe-265

姫路の梅ままさんへ

ちょっと可愛すぎるんですけど
写真が大きいのでなかなかあう壁紙がないんですよ・・・。
しばらくはこれで行きますね(笑)

梅ちゃんだいぶ元気になって良かったです
今から短い遊べるシーズンなので是非また
梅ちゃんと遊びに行ってくださいね~~~~

ペ・ジゴジュン様。
韓流スターに負けないくらい男前だね。
一目で貴方の虜になっちゃった(笑)

ジゴ君はいつもビシッと決まってるね。
モデル犬みた~い。
とうとう来月で終了ですね。
淋しいような・・・。

韓流ドラマに疎い子なんで、後ろのボンカレーに
目を取られてしまいました。(笑)

これに金鳥の蚊取り線香と、カンコー学生服が
あれば、田舎の看板大好き人間としては、かなり
そそられます。(爆)


正統派イケメンボステリのジゴくんですので、
何でもキリッときまるところがいいですねぇ。
お笑い担当のビシャくんがいて、正統派の
ジゴくんがいて・・・。楽しいカレンダーになるのも
納得です。はい。

今月も楽しませて頂きました\(^o^)/
うんうん、11月っぽいです~
作りが細かいですね~すご~い(ニャンコ寝てるし…)
じっとしてるジゴ君えらいし(^^)

夜は寒くなりました~
うちでは昨日から、電気敷毛布のスイッチオンです。
ぴあは顔だけ布団の外に出して器用に寝ています。

囲碁一家さんへ

韓国ブーム終わりませんねぇ
ワンコの服にもそんな風が吹いています(笑)
私もヨン様にはまりました
韓国語もちょっとわかります
でも今は ジゴ様 ビシャ様にはまってます(爆)

2010年度カレンダーは来月で終了です

が、2011年度カレンダーが始まりますよ(笑)

かず@201番さんへ

金鳥の蚊取り線香とカンコー学生服
若いのに古い看板知ってますねぇ(笑)
田舎はずっと昔の看板が残ったままですけど
その部類でしょうか?

正統派ばかりだとあきますよね
だからお笑い担当のビシャが漬け物のような
ガリのような付け合せのような
そんな感じです(笑)

トモピコさんへ

小道具がすごいですよね・・・。
短い間にチェンジするんですよ
その間 ワンコは着替えタイム(笑)
じっとしているのは おやつで釣っているからです
でも最後のほうになると飽きてきて大変なんです・・・。

寒くなってきたので家では暖かい場所で寝てばかりです・・・。

おおっ~11月ですね~
もう11月ですね~
えぇっと・・・琵琶湖バレイって9月でしたっけ?
後半のネタって・・・
わぁ~大変だ(笑)

ももじろうのパパさんへ

11月ですよ
ええ あと1ヶ月で今年も終わり
そして琵琶湖バレイは9月の出来事

みんな忘れてるのに 思い出させないのぉ~~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
