スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

関西ボステリ倶楽部オフ会(10日前のイベントです)(笑)

関西ボステリ倶楽部オフ会(10日前のイベントです)(笑)

ども。今頃この記事かい?って思ったあなた

いいんです。これが私(笑)

日曜日にもすでにご存知の方も多いですがぷちオフ会がありました

ま、その記事は続々とお友達がアップされているので

みたい人はリンクから飛んでいってください(爆)

かなりの人がシリーズ化しております


さて、雨にたたられた二年連続の秋のオフ会

今回は動画オンリーでお楽しみいただきます



音声を消して音楽を流していますのでボリューム注意ですよ


それから、長いです 


なんと7分ちょっとありますので時間のある時にお楽しみください

動画なので極力人の顔を映さないように配慮して撮ってますけど

一瞬映っている人もいます(笑)

知ってる人にはわかりますが知らない人にはわかりませんのでクレームは受け付けません

あしからず(爆)

では~~長い前振りになりましたが どうぞ~~~





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お世話になりました
お天気が悪く残念でしたね
また機会がありましたら 追っかけてやって下さい

与六ママさんへ

ほんとお天気が悪くてじっくり遊べませんでしたね
与六君もジゴもダイエットが必要なので
また一緒にランランしてくださいね~(笑)

BGMに大爆笑しちゃった(^◇^)
ジャッキーチェンの『プロジェクトA』ですね~。
懐かしい~。

ジゴビ君達のオフ会に対するやる気に
ピッタリの選曲ですね。
面白かった☆

しかし、あいにくの雨で残念でしたね。

あ~面白かった!!
今BGMが頭の中でぐるぐるしてるですよ~(爆)
なんかJ・チェンが出てきそうやった

フレンチの合コンに行ってきたけど
やっばボストンは動きが激しいわ(笑)
リードの張りが違うですよ~
ぶぶの『やったんで!!ガゥ!!』ってのも
普通やな・・・って安心したりして。

ジゴビはいっぱいご挨拶してたね
楽しそう~

いやぁ~、わたしもBGMに大爆笑しました~^^
何の曲かなぁと思ってたら、ジャッキーチェンなのですね!!
すごい動画とマッチしてました!
楽しくて見入ってたら、あっという間の7分間でした^^

さくら、近所では激しすぎるけど、こうしてボステリの中に入ると、
普通やん。。。って、安心したり(^^;)

BGMさいこー(笑)

ジゴビいっぱい挨拶してますね~♪
雨で残念でしたが、オフ会の間は何とかもってたんで良かったですね^^

まだ10日前の事なんだぁ~。もうずっと前の事のようですよ~(笑)

囲碁一家さんへ

この曲 パパさんのお気に入りで
これで初めて使いました(笑)

でも以外に曲と画像があってるでしょ?
楽しんでいただけて嬉しいです(笑)

最初の曲、何なんやろ?と思ってたら、ジャッキー
でしたか。当初、何語かも理解出来てなかったので
コメント欄を後から見てよかったです。(笑)

当日、そういやカメラ回してはるなぁとは思って
ましたが、こうなるとは!驚きました~。

ふぅこもちょこまかと遊んで回ってたんですねぇ。
途中、私がへばってしまい、遠くからそーっと
眺めてましたが、こんな感じで遊んでたのかと
思うと、ムービーの偉大さを改めて感じました。
ありがとうございました。

この日から後、西紀SAのランと家のプチプチ
ドッグランしか走らせてないので、寒さが増す前に
またたっぷり走らせてあげたいです。

ぶぶこさんへ

癖になる選曲でしょ(笑)
こうやって洗脳していく・・・・。
いかにも動画が良かったように思うけど
実は曲の力が大きい(爆)

ボステリちゃんはリードにつながれていても
起用にプロレスや挨拶します
その点 フレブルちゃんは大人しいですねぇ
たまに会うフレブルちゃんはみんな
どうぞ~好きに嗅いで~って子が多いですから(笑)

ちなみにうちのビシャ3回ぐらい ガウってました(爆)

さくらさんへ

大爆笑していただいてパパさん喜びます
今日から3日間の東京出張なんですけど
昨日の夜、酔っ払いながら動画完成させてくれました(笑)

さくらちゃん 全然普通です
ボステリの中ではほんと普通の女の子よぉ
まぁちょっぴりタフではあるけどね(爆)

あいさんへ

そうなのよねぇ わずか10日前の出来事
そうしてみんなの記憶が薄れている頃にこの動画
結構インパクトあり??(笑)

平日はどうしてもゆっくり出来る時間が夜中になる私
疲れているとブログめぐりしか出来ないので
自分の記事が後回し~~~~
そして週末にお出かけすると
また疲れて記事が書けないので
これまた後回し~~~~
やっと関ボス書けました
集合写真あったのにパパさんがパソコンに取り込んでくれてないようで あげず(笑)

かず@201番さんへ

あれ何語なんでしょうね?
広東語?北京語?まぁ面白いのでいいでしょう(笑)

最近動画にはまってしまった私
この日は全部で30分ぐらいの動画を撮ったけど
パパさんに削れ~削れ~~って言われて
ふぅこちゃんのレスリングもフルタイムではございません(笑)
他にもいっぱい絡んでいらっしゃったふぅこちゃん
たまには動画もいいでしょ?

また日にちが合えばグッドラックでランランしたいですねぇ~~。

ジゴビ家の動画はバックミュージックがいつも凝ってますね~
播州でおなじみのボステリさんもたくさん映ってて、楽しくて7分強もあっという間でした!!
みんなそれぞれ、洋服もカラフルですね~

そういえば、先日ぷらすわんでいただいた"おいも"
うちでも買ってきてよくあげるんですが、あの"おいも"食べてから24時間以内に5回もウン○をしました。
そんな事は初めてだったので、相当な栄養があるのでは!!と驚いておりますです(^o^)

この日はお世話になりました^^
動画のBGM最高!!
他の方同様に吹き出してしまいました(爆
今も頭ん中をジャッキーがグルグル回ってますw

この日はビシャくんの表情にくぎづけでしたが この動画みたらジゴくんも いい表情ですね!!
ジコビママの育て方が いいんでしょうね^^
今度 こっそり育てかた教えてください☆
ふふふ

笑わせてもらいました~~!!
なんて素敵な動画でしょ~かぁ!

オフ会では初めての参加で緊張しましたが
ジゴビ君にあえて、テンションあがりました^^

色々とお世話になりましたぁ。
ありがとうございました!

又遊んでやってくださいねっ(*^_^*)

先日は!
突然無理難題をお願いしてしまい。。。
ごめんなさい。。

でも!何時か実現しましょうね~♪
私はジゴビちゃん達のファンなので!!

オフ会何回もあるんですかぁ~?
いいなぁ~♪
やっぱり!
沢山の子と遊ばせてあげたいなぁ~♪

今度は!
突然!そちらに行っちゃうかも(笑)
なんちゃって(苦笑)

こんな私ですが!
今後も宜しくおねがいしま~す♪

トモピコさんへ

長くては見る人が飽きるかと思ってばっさりカットしたんだけどもうちょっと長くても良かったかな(笑)
海ふれは広大な広場もあってぴあちゃんが
ボール遊びするにはもってこいの場所よぉ
それに芝生だし(笑)
いつかオフ会にも参加できるといいねぇ

しんのすけママさんへ

こちらこそお世話になりました
しんのすけ君の可愛い姿もばっちり映ってたでしょ
なんだか戦闘モードのジゴビにはぴったりのBGM
パパさんの選曲もなかなか捨てたもんじゃないようです(笑)

ビシャはちっさいおっさんと同じ表情をしますが
ジゴはおっさんみたいなあかちゃんの表情をします(爆)
甘えたちゃんなので別の意味で可愛いのです。
育て方はみなさんと同じ
愛情たっぷり ですよ☆

しーママさんへ

選曲の勝利でしょうか(笑)
笑っていただいて何よりです

モコチャン可愛かったですねぇ
はちになったモコちゃん
うちも被り物したいけど合うサイズがないので(苦笑)

またいつか一緒にランランしてくださいね!

コテマリコさんへ

お誘い嬉しかったですよ。
ほんといつか実現しましょうね~。

オフ会は春と秋にありまして
本家の関西ボステリ倶楽部のオフ会と
私達が管理人をしている播州ボステリ倶楽部のオフ会も同じようにあります
普通は4回なんだけど今回別の倶楽部のオフ会に誘われ参加したのと
たまたま日程を合わせてランしたら
結構な数のワンコが集まってぷちオフ会になったというわけです(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

おお~なつかしい・・・
まだそんなに経ってないのにねっ
みんなワラワラしてますね(笑)

あれ?一瞬?・・・・。(笑)

いつもながらいい選曲です。

ももじろうのパパさんへ

なんだか1ヶ月ぐらい前に感じますよね

一瞬あれ?って思いました?
大丈夫 どのシーンかわからないわからない(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
