スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

茨木 ぷらすわん遠征 待ち伏せ編

茨木 ぷらすわん遠征 待ち伏せ編

7日の日曜日、

関ボスオフ会の時に雨でランランできなかった

ぷらすわんに行って来ました~~。

三木SAのドックランで朝の散歩をし(笑)

ちょっとまごまごしたにもかかわらず一番乗り

手続きしているとジャック君が来てくれて 早速バトル開始です!!


何故かよその子のおもちゃで盛り上がるジャック!
IMG_3599.jpg


IMG_3614.jpg


IMG_3619.jpg


IMG_3624.jpg


IMG_3622.jpg


IMG_3682.jpg

このあと降参したふりをしたジャックにちゃっかり逃げられ


勝利の雄たけび?

IMG_3652.jpg


途中ジャックのサイズを確認したビシャ
どうやら勝った模様です(笑)


IMG_3650.jpg

ビシャはこの柴犬ちゃんに遊ぼう攻撃をしていました

IMG_3631.jpg

でも、ハナペチャ犬は相手にされず ビシャ逆切れです(笑)


IMG_3654.jpg


一方ジゴは

IMG_3672.jpg


IMG_3673.jpg


IMG_3667.jpg

ジャックとジゴビで盛り上がっていると

ももじろう&うめのすけが登場です!


IMG_3636.jpg


IMG_3694.jpg


IMG_3696.jpg


IMG_3715.jpg


IMG_3740.jpg


IMG_3735.jpg


IMG_3717.jpg


IMG_3665.jpg


IMG_3637.jpg

相変わらず止まろうとしないジャックに毘沙門は・・・。

IMG_3759.jpg

この後Eago君がやって来ましたが 写真が多くなったのでつづく(笑)

今回もシリーズ化決定です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちわ

早速遊びに来ちゃいましたー!
お兄ちゃんわ滋悟郎くんって言うんですねー!
また兄弟して名前がかっけーっ!
sakusakuの増田ジゴロウを思い出します

確かに毘沙門くん、佐之助に似てるかもしれないっす!
横顔とかパピーの頃とかも似てるかも!
てか滋悟郎くんも毘沙門くんも仲良いじゃないですか!
仲悪かったら一緒に寝ませんって!

滋悟郎くんも毘沙門くんもお友達たくさんですね!
ウチの近所にわなかなか仲良いボステリさんがいないので羨ましいです!

また遊びに来ますね~!

何か背中濡れてると思ったらビシャがひっぱっとったんか~(笑)
そこはオカンがジャック捕まえる時に持つとこやん!

ジゴビの挟み撃ちの技凄かったね~♪
こんな時だけ兄弟息ピッタリ☆

もも&うめ箱乗りで登場してるの可愛い~。
まさに参上!!

ジャックくんを追い詰めるジゴビの息ぴったりですね^^ さすが~
お山の大将のジャックくんも、まさに大将!って感じでバッチリ写ってるし、
うめパンチは、めっちゃヒットしてません??(^^;;

やっぱりみんな楽しそうに遊んでますね~
早くに来て、いろんな犬種の子と遊んでたのねん。。^^

ジャッ君とジゴビちゃん&うめのすけ君♪
超~楽しそうに遊んでる~♪(笑)
しかも~!
ママさんコメント最高~!!
ワンコ達は楽しそうだし♪
私も楽しませて頂きました~!(爆笑)
つづき!
楽しみにしてます♪

ノビさんへ

初コメありがとうございます。
和名の兄弟で佐之助君と小次郎くんと一緒ですよね!!

増田ジゴロウってのは良く知らないんですけど
うちはアニメの柔らちゃんからおじいちゃんの
猪熊 滋悟郎からとりました(笑)
毘沙門は恵比寿さんの毘沙門天からです

ワンコのブログを始めたころから佐之助とビシャが
なんか雰囲気似ていて気になってましたので
思い切ってコメント書いちゃいました!

滋悟郎と毘沙門は悪いことする時だけ仲良しです(笑)
毎日おもちゃの取り合いで喧嘩をしているけど
やっぱり仲良しなんでしょうかねぇ・・・。

年下の小次郎君が兄想いなように
私はサノコジコンビが理想なんです
いつかそうなったらいいなぁ。
これからもよろしくです!

あいさんへ

そんなぁ あの一瞬で濡れるほど噛んでませんってばぁ(笑)

悪だくみした時のジゴビはすごい団結力ですよ~

それから ももうめコンビはいつも箱乗りで参上です
ももちゃんなんてゴーグルつけて窓から顔出す
ワンライダーなのです!

さくらさんへ

ジャック君は追っかけるのも追っかけられるのも好きなタイプなので遊んでいても楽しいです(笑)

ジゴビが挟み撃ちしだすと止めることが多いんだけど
ジャック君は怯えている風でもなく
ほんとにやめて欲しい風でもなく
安心して放置しています(笑)

うめちゃんぱんち 炸裂してるでしょ
もろ脳天にヒットしています

みんなが来るまで大きなランで色んなワンコと遊べて良かったです
是非、さくらちゃんも次回トライしてみてくださいね

コテマリコさんへ

楽しそうでしょ~
飼い主も楽しいんですからワンコはもっと楽しいはず(笑)

関西のおばちゃんコメントなのでコテコテです
でも関東の方に笑っていただけて光栄ですね~

なかなか時間がなくて連載ってわけにはいかないけど
また続き頑張ります!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
